バトルに対戦向けじゃないステージが混ざるのは
協力も時間かけてクリアした時の達成感か素晴らしい
何よりすごいのは毎回遊ぶステージが新鮮でマンネリ化しないところだと思う

ただのつまらん難易度をはき違えた
多分クリア率低いコースは選出されないようになってんじゃね?
今のところ新設の低評価ボタンが機能してるのかな
ない試合は快適だよ
たまにラグいのは諦めるしかない
Sランクとかまで行くのはニュータイプ的な能力が必要なんじゃないかと思うわ
上記の割とどのゲームでも通用する技術に加えてコース製作者の
アプデでその辺の問題が軽減されたら買うわ
あとアルティメットチキンホース終了だよなこれw
Switchの仕様上無線キッズが多数派になるのは仕方ないけどな
こんなに2Dマリオが楽しいの久々だわ
オンのくだらない同人コースやる意味を感じない
すごいコースもあるんだけどなあ
これマルチでやらせたらダメなコースだなって
アプデでできるようになるのがすでに発表されてるぜ
それは知らんけど流石に露骨にラグラグになるわけじゃないだろそれ
まあプチフリ程度だが不思議だわ
見知らぬ他人と足の引っ張り合いをするタイムアタックのマリオなんてあったっけ
マリオは基本的なゲーム性がしっかりしてるから
よっぽど変なコース作らん限りは、そんなつまんなくはならないからね
カレーは誰が作ってもそうまずくならんのと一緒だな
もちろんプロのような味にしようとしたら
いざ作ってみるとホント癖になるよ。自分で思い通りに配置したコースが
実際に動いてくれる快感は思った以上の中毒性がある。
まあ作るの上手くねえからいいねどころか
ホントこれ
思い切って作ってみたら楽しくて他のモードの面白さも一段階上がったわ
WiiUからパーツの進化を感じなかった。
マリオワールドが好きだから、他のスキンのパーツも
入れてほしかったわ。
あと、おすそ分けでコース作りはテストプレイしたのか?
って感じ。
1Pがパーツ選ぶときは全体を止めちゃうから、
パーツ選びにくい。
どうして1Pも2Pと同じようなパーツの選び方にしなかったのか。
たまに酷いこともあるけど
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マリオメーカー知らんけど、バトルとかあんのか。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あ、これ知ってる!!!全世界累計生産出荷9800万台のプレステ4に完全版が来る流れだ!!!
4.えび
任ゴミゲーポジるのに必死なえびに失笑
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
素人が作るコースって敵の配置がイマイチだよね
遊ん出る人を驚かそうか倒そうか的な意地悪系ばかりで、楽しませようってのは少ない印象
6.名無し
Celesteの作者とかプロのゲームクリエイターもステージ投稿してるから凄ぇわな
7.名無し
※1
分かる、マリオメーカーに限らず、製作者の性格がねじ曲がった底意地悪いマップとか遭遇するとビックリするね
8.名無し
へーネットで協力プレイもできるのか
ちょっと欲しくなった
9.名無し
ラグいのがいるとこっちも巻き込まれるのだけは本当に勘弁してほしい
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
バトルで価値の目が薄れてからラグらせる遊びが出来なくなるからラグの仕様はこのままじゃないと困るんですが
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
鬼畜ステージやる目的で買ったのに対戦しかしてなくてワロタ
12.
このコメントは削除されました。
13.名無し
お前らアラフォーになってマリオは流石にきつくないか?
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
ほんまそれな 遭遇するたびにめっちゃ笑うよね
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
プレステさんはカプコンに頭下げてロックマンメーカーでも作って貰いなさい
16.名無し
>>13
ヒゲのおっさん操作するのがキツイ年齢層とかあるか?
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いらねw
18.名無し
みんなでクリアに一人しか掴まれないクレーンばかりとか高速リフトばかりとかみんなでクリアのお題に合ってないコースに当たるとうんざりするけど、他のキャラを二人くらい踏み台にしてショートカット出来たりすると気持ちいい
バトルの方もクレーンやリフトのコースは糞だな
クレーンなし、リフトなしを指定というかバトルやクリアで条件指定できたらいいのに
難易度も4人集まってから投票じゃなくて、はじめから選べりゃな…
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
ファンメイクであったよな
普通に売れそう
20.名無し
生放送とかでレート見るの、醜い争い過ぎてホンマ面白い
21.名無し
題名で○○○1-1だとかは難易度低いと決めつけてアイテム無視で突っ走る事に決めてる
22.名無し
ニンテンドースイッチ速報のパクリやな
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
面白いけど徹底したスピランはメンバー壊滅するから早いとこ別枠にして欲しいね
あとはオンラインで当たったステージって仮のクリアみたいだからクリア出来るやつはやつは後で1人プレイして評価押しに行ってるわ





1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
時々 人間同士を如何に醜く争わせるか的なダークナイトのジョーカー的な発想で作られたステージに遭遇するの笑う
2019年07月07日 08:36 ▽このコメントに返信