UIが少し気になるけど
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 19/07/18(木)10:10:26 ID:zcj
ドラフト選手のランダム造成なんていくらでも出来そうやし永遠に回させてくれ
星200くらいの自分の名前の選手をドラフト最下位でチームに入れて
スタメンと起用法決めて試合はスキップで進めて
250が前作でいう50かな
最高が500なのけ
多分だけどデータとっとけ無いんじゃ無いかな
記録とかあるし
ps4なら可能だけどvitaはキツイやろ
途中で無双になって面白くなくなるんだよな
今回は金の調整結構効くからそこら辺やりやすそう
パケ買いに行くの面倒やでダウンロードしようかな
意外性持ちとかを最終回で贔屓起用したくてもスキップやと早々に代打使って消えていく
ドラフトとか新外国人とかの成長見るのが好き
パワプロ・プロスピ公式@pawapuro_pro
「プロ野球スピリッツ2019」本日発売でやんす!
2019/07/18 10:33:23
新モードやパワーアップしたお馴染みのモードを楽しんで欲しいでやんす!
そして!ここで重大発表でやんす!
2020シーズンデータ無料アップデート配信が決定でやんす!
詳細は決まり次… https://t.co/lYj81ubjkl
ええやんか
まあこれから2年ごと発売かな
あるよ
甲子園が舞台のサクセス的なやつだけど
買うかな~俺もな~
リアルな野球が好きなら楽しめると思うで
サンガツ検討するわ
パワプロはやったことある?
dsの10だったかはあるそれだけ
アプリのプロスピはやってる
そんで練習チャレンジやってみたけど-得能取れなくね?
グランプリとは別なんか?
あのソシャゲ感好きなんやけど
元からわかってたことではあるけどモーションあかんわ
発売してからわかることなんかバグぐらい
買うのが楽しみや
帰ったらやるで
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563412160/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1563442992/
「プロスピ2019」本日発売、管理人も買いました。
あえてVita版を。(`・ω・´)



Vitaな理由は自分の場合もう”思い入れ“以外、何もないです。
おそらくこれがVitaで買う最後の新作ソフトになるでしょう。
それだけの理由で買いました。
ペナント1試合消化したところですが、正直Vita版はモーションところどころ
カクつきますし、実況の遅延が若干あります。
PVで見るようなよりリアルで滑らかな動きを感じたいのなら
PS4版一択の方が良いでしょう。
Vitaの利点は携帯機ならではの、手軽なプレイとどこでも持ち運び可なだけです。
ただプロスピの”面白さ“には、何ら遜色はないので、覚悟がある方は
Vita版でも良いと思います。
ゲーム性は従来のプロスピ同様、面白さ保証済みです。
シリーズのファンは迷わず買って良し! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
【朗報】「プロ野球スピリッツ2019」 発売まであと5日!!
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全世界累計生産出荷9800万台のプレステ4独占ゲームだから初週生産出荷5000万本は余裕か!!??
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
管理人はDRPGやらんのか。
シュバリエ….。
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
10万割りそう
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Vitaはもう無理だと思うけど、超ニッチだな
6.名無し
ランキングは上位みたいだけど誰が買ってるんだろうな・・?
普段FPSやアニメゲーやってるヤツが買うかねこれ?ナゾだわ。
DQFFみたいに一般層が本体ごと買って、飽きたら本体ごと売るって感じのソフトなのかな?
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
パワプロやウイイレって、わりとそれしか買わない層いるんじゃない?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
発売遅すぎ、宣伝ウザすぎ、値段高すぎ
プロスピ、ペルソナ5R、ルンファク4SPはまーじでしつこいわ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これでパワプロSwitch以下だったら面白いなwwwwwwww
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS4 3万本
PSVita 0.9万本
と予想
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
さすがに20万は超えるんじゃねーの?
12.名無し
プロスピが延期になったときツタヤのバイヤーがパワプロ2018より予約入ってたのに残念とか言ってて
意外と待ってたやつ多かったんだなってちょっと驚いた
13.名無し
>おそらくこれがVitaで買う最後の新作ソフトになるでしょう。
そう言えばそうかもな
となるとなるほど最後の記念ソフトか
深いじゃん
14.名無し
Switchでやりたい
15.名無し
30年制限を取り払うのは30年やりきるユーザーがもっと増えたら考えるって言ってた
16.
このコメントは削除されました。
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プロスピはいつも通りだと(累計)15万程度の売上だぞw
ファミスタくらいの売上や
話題になるわけがない
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ワイはキングダムカムを買いました。まだDL中やわ。
19.名無し
Vita版はまずプレミア化するだろうな
20.名無し
>>1
日本語おk?
21.名無し
普通の野球ファン向けのゲームだから特にバカ売れする事もないし爆死することもない
槍玉にあげるほどのゲームじゃねえだろ…
22.名無し
ここもゲハブログだけどちゃんとソフトを買って報告してるだけ他所よりよっぽどいいな
たまーにある管理人レポート記事も面白いし
てか管理人はどこファンなの?て、無駄に荒れるかもしれんから言わんでええか
23.名無し
あえてVITAでも出してくれてありがとうコナミ
プロスピがVITA最後の購入ゲームとなるかもしれん
蒼き翼のシュバリエはどうしようか迷っている
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
実は去年、スパイダーマンが出るまでのPS4でモンハンの次に売れたソフトが野球ファンにしか売れなさそうなパワプロ
25.名無し
>>22
一応所謂ゲハでは無くてゲームまとめじゃないか?
まとめも仕入れ先がもう腐海かってくらいの感じだから、レポート系増やしてくれたらいいのにね
26.名無し
>>24
パワプロってオタ人気地味にすごいぞ
野球ファンだけじゃなくて萌え豚も買う
27.名無し
>>25
管理人が自信で荒れるネタ振りまいてネガキャンしまくってるんだ。
レポート系何の意味も無い。ほぼ無駄。
28.名無し
ニックネームが6文字までしか作れないんだが
コナミはtsuyoshiになんか恨みでもあるんか?






1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
えび絶対買わなくて草
Vita版とかアホかよ
2019年07月18日 20:48 ▽このコメントに返信