1←500万
2←260万
3←500万
これが現実であり世間の評価
溶鉄城でぶん投げた
面白いか面白くないかはそれぞれの主観だからどっちもあると思うけど
絶対いる
アクション性は言わずもがな3だからわざわざ無印上げることもない
よく言われるマップの繋がりガーってのがよくわからんそんなに大切な要素か?
多分週回数も一番多い
やはり武器と魔法の豊富さは正義
ゲームはしっかり作ってはあるけどね
だから早く、アーマードコアを…
ソウルシリーズまだ作るなら広大なフィールドでドラゴン退治もとい
上がり方や変化の仕方はもうちょい調整した方が良かったと思うけど
重量で動き変わるとかスタミナ切れでモーション遅くなるとか
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
世界観・ストーリーがゲーム作成が先で作られてる感あるし低い。
ダッシュでスタミナ消費激しすぎて移動が面倒。
これが一番駄目だと思ったのが、儲けようとDLCで比率が高いのが嫌だった。
色々修正追加でだいぶよくなったけど、一度落ちた評価は戻らなかった。
なので、今からプレイする分には良くなってて変わらない面白さになってる。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
得意なジャンルでも無いのにノリで2買って未開封なまま積んでる
デモンズ含めナンバリング他は未所持
なんで俺買っちゃったんだろな…
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2は嫌いじゃないけどシリーズで一番ダメなのは否めない
ただ2で失敗扱いされておいて3が売れてるのは凄いよな
一度コケて再起するのは難しい
5.名無し
2はゴミ
6.名無し
2(XboxOne版)がシリーズ初見でなおかつ技量キャラで進めたので酷い目にあったな。
クリアまでに800回ぐらい死んでた。そのあとに1と3もやったけど力上げまくったわ。
2は死ぬと最大HPが減るというネガティブペナルティが駄目かなあと思った。
7.名無し
2から入ったからそんな糞だと思わなかった…
ダクソプロは辛辣だなぁ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ps3版の初期しかやってないからだろ
今世代機版なら悪くはない出来
9.名無し
スイッチでリマスター出ないかなぁ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ク リ ア 済 み 侵 入
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
短いミニゲームみたいなステージが多い
12.名無し
単に狭い場所(落ちる場所)にザコ敵いっぱい並べました、他のルートないから頑張って倒して通ってね!ね?難しいでしょ!
ばかりになってそうじゃないんだよなー感がすごかった
あと膝下ぐらいの段差降りたら上がれませんwwww多すぎでコレジャナイだった。それならデモンズと同じ拠点あってそこからエリア別ワープ移動でええわ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダクソ2は人間に戻るためのアイテムが有限だと知ってやる気なくなった。
難しいのは別にいいんだけど、やられればやられるほど難易度上がっていくのはマジ勘弁だった。
隻狼はだいぶその辺マシだったけど。
14.名無し
死んだら一時的に最大HPが減っていくやつだっけか?
15.名無し
人間に戻ってもどうせすぐ死ぬから亡者のままやってた。
2が優れているところは死んだ時の断末魔やね。1や3はアッサリし過ぎて物足らない。
16.名無し
基本的に出た時期にファーストVerで順に遊んでクリアしたけど
別に悪くは感じなかったな
2が出た頃はまだこのジャンルのソフトは全然無かったので非常に楽しめたよ
有限や呪い的なのは1をプレイ済なら耐性が出来てるし
17.名無し
ps3とps4の過渡期に発売されて売上が分散しただけなんだけどな
18.名無し
世界の魅力が薄い
てか、デモンズから右肩下がりだなその辺は
単純にデモンズのボリューム上げたゲームが欲しい
19.名無し
出だしで炎上しまくったからだろ
20.名無し
2刀の自由度が高いから変な遊び方出来て面白かった。
難易度もクソ高い訳じゃないからな。1週目までは。
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
個人的には初期のソウル量マッチングと時間制限がアカンかった
ただそれとは別に何故か夢中になれなかったのはある
飽きたのかと思ったけど3は普通にハマったし何だったんだろ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アクションが重要なRPGでもっさりモーション、ふわふわ移動、糞グラ、糞SE、振動あったり無かったらの糞反応...
2から入ったゆとりのニワカ雑魚共が何を言おうと結論は確定されてる
23.名無し
発売当初酷かったと言う話なら間違いなく1だがな
劣化デモンズのクソゲーでダクソとか言われてたし、バグとクソバランスで悪夢だった
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モバグ悪用する闇霊のお陰でホストがどんどん減ってった、んでいざ報復霊が来たら文句言う始末
2019年07月20日 16:09 ▽このコメントに返信