こっちはめちゃくちゃダメージ減るから分かりやすいと思うけど
ミラルーツは属性耐性必須な
どうせ最終的には一発耐えたり耐えなかったりなんだからどうでもいい
でも たえられるようになることも けっこうあるし
全部躱せば防御力なんて関係ないしな
防御力削って火力上げれば倒すのも早くなり結果として
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
よくわからないから定価で全世界累計生産出荷9800万台のプレステ4を買おう!!!
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハン離れした理由の1つが
1狩もそこそこ時間かかるのに、数ミスでやり直しになる点
まぁ狩ゲーに向いてないだけなんだろうけど
4.名無し
だからスキルで選んでるやんけ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ぶっちゃけワールドで1番変えないといけなかった所だと思う、上げる恩恵がまるで感じられない
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
防御力を上げた?スリップダメージと小パン連打で潰すわ^^ が今の高難易度
7.名無し
作品ごとに600だったり800だったりでラインがあるがそれを超えると殆んど実感は無いな
どうせG級は2パンで乙だったりするから猶更
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
元々ガンナーなんかどんだけ積んだところで一発貰ったらダウンしてたしな
飯とスキルと立ち回りがありゃ防御なんてマジで飾り
9.名無し
2発落ちか3発落ちかの違いでしかないかもしれないけど
その1発の差だけでもかなり重要な違いあるんだけどな
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そもそも防御力の上がり方しょぼいし食らわないためのスキルをつける方がいいからな
11.名無し
いきなり蹴られて文句言わないなら防御一桁でもいいんじゃないかな?まぁ、いいところの会社に面接行くのにパジャマで行くようなもんだよ
12.名無し
ワンパン防止とカスダメをカスダメ圏内に留めれる防御力は必要
立ち回りでとかいう奴ほど落ちてラグとか言い訳する
13.名無し
当たらなければどうということはない
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
だからといって、最終強化までやらない理由はない。
スキルや見た目優先では良いけどな。
15.名無し
攻撃系スキル捨てることになるからネタにしかならんけど、MHFみたいに属性耐性100まで上げてミラルーツの落雷ノーダメージとかできたら面白いのに
1.名無し
まあ最終的にはミスってもワンパンで死なないようにするだけだわな
2019年07月25日 07:12 ▽このコメントに返信