☆SORA☆@xLukeo
まじでこいつしつこい
2019/08/01 18:43:27
自分が攻撃もせずにヒーラーして
ひたすらサポ・回復をしてたら
後からこいういメッセくるし
人それぞれ考え方は違うけど
正直ヒーラーに感謝しないやつとか
なんなん?
好きでヒーラーしてると思ったら
大間違いだか… https://t.co/9MqC67rJbS
回復さん、装備が整ってないと自白しているし
>>2はクソ装備で嫌々だけど俺様がヒーラーやってやってるんだから感謝しろ!
あんま変わらんくね
殴れよ
笛ふき専とか叩かれる典型だよな
粉塵ばらまきしかしない片手とか
MHWは所詮MHF2だから回復タンクなんて普通
FとWは路線からして違うぞ
Fはフレーム回避偏重、Wは位置回避型
Fは即死級の攻撃が多いけど、その分判定が一瞬しか無かったりするが
Wは比較的持続が長いが即死はほぼ無い
俺は嫌いだがモンハンワールドヘビーユーザーはみんなおもろい言ってるね
俺は王ネギが好き
装備作る為にやったけど正直、何が面白いか分からんかった
モンハンでヒーラーってのもわけわからんけど味方3乙してるんだったら
そのヒーラー( の責任で負けてんじゃね?
お前攻撃一切しないんだから味方の体力に全て気を使い続けなきゃダメだろうが
たしかに
粉塵と回復弾ばら撒き特化マンってことか?
ベヒーモス戦くらいしかそういうの無いぞ
部位破壊による弱体化
怯み
タゲ分散
回復なんて全員で粉塵飲めばいい
徳田調整だな
ひるみに掛けて危ないとき程全員で全力攻撃したほうがまだマシっての
アマツマガツチ
火力盛って広域と満足感で十分
MHWは秘薬使い放題だしコンボでも貰わないとそうそう死なない
3DSの時は広域はオンで地雷スキルだったからな
ソロでやってるんだろうけど
超特殊部屋リレーしてた時結構うまい笛は遭遇した
スタンとるし吹くし
紫毒姫とかうまい笛いたら楽やったな近接だと
MHWの民度 ×
MH全般の民度 ◯
これ
どう見てもワールドの民度だろ
ここまでの勘違い野郎、今まで見たことねーわ
ガチでキル放棄して塗り専?
あー、それで注意されたら逆ギレって感じか
確かに味方にいてほしくないな
ガチマッチで戦況とは関係ない定番ポジから
あちこち晒されてる奴もいたのにお待ちが知らないだけじゃね?
時間帯にもよるが3DSの時の方がキッズ多くてかなりうざかったぞ
民度が高い訳ない
ヒーラーに攻撃手段が有って余裕有る時はそれやってってMMOは結構有るぞ
あとMHはMOじゃね
読者コメント
2.名無し
ちょっといらっときてもメッセ送るのめんどいと思った時間で冷静になれるわ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
メッセージ送るのもキモいし無能ヒーラーも迷惑だし
ってか全滅してんならヒーラーですらねーじゃん
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どんなゲームでも一部に害悪な奴らはいると思うんですけど…w
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
末期ガンはさすがに高度な医療技術があってもどうしようもないな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヒーラーを名乗りながら三人殺すてそのヒーラーいらんやんw
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
MHXにも薬草笛猫とかいたな
こういうのがいると同じ武器種なだけで蹴られたりするから本当に厄介
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オンなんて外人地雷だらけなのに一々突っかかってるのもバカだし、この自分から地雷晒してるコイツはもっとバカ
9.名無し
これがPS4の民度なんすねぇ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何のクエストか分からないけど
ヒーラーいるのに3乙する味方も酷いと思う。
11.名無し
一年中モンハンWモンハンW言ってるのに、何で任天堂の定番ゲームみたいに売り上げ上位に来ないんだ?
PS4って特に今は何も遊ぶゲーム無いのにさ・・・不思議だわ。
12.名無し
ヒーラー気取ってもせめて片手なら麻痺とか眠りにするだろ。
まったく攻撃しない意味が解らない。
13.名無し
民度が酷すぎたのは3DS時代やぞ
ネタでも誇張でも無く
キャンプでじっと報酬待ちしてるだけの奴とかおった
14.名無し
塗り専はまだ役に立つけど、ヒーラーなんてどんなにうまい奴がやってもくその役にも立たたん
15.名無し
>>13
その手の奴らPSP時代からいたけどな
わざわざメールで文句行ってくるのはPS独占だけどw
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
クエの初めにヒーラー宣言されたんだとしたら回復せずに殴り続けるでしょ。じゃないとヒーラーの意味が無いし
17.名無し
※15
PSP時代には見たこと無いわ
kaiまたはアドパの話だが
あと当然MHWでも見たこと無い
3DSでは見まくった
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンの低民度なんて昔からだろ。
まあ実際は、本気でやばいやつなんて極一部だけどね。
目立つから話題になるだけで。
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
離脱して遮断でいいのに喧嘩は時間の無駄
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
そらPSPなんかじゃまともにネットでの協力出来なかったし、あの時代にアドホ使ってまでオンラインしたい人間は寄生しないでしょ
21.名無し
>>18
3DSのころは明らかに子供が多かった
4でオンが始まったばかりの頃はさほどでも無かったけど
4G末期には4人PTを組むだけでも一苦労なぐらい無茶苦茶になってた
X~XX時代には何故か民度がすこし持ち直してたけどな
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ついでに、ベヒーモスは火力2タンク1ヒーラー1で、みたいなのは運営推奨だからな。
まあ下手くそで被弾しまくるなら離れたとこで片手ヒーラー笛ヒーラーやってくれたほうがよっぽどマシだよ。
それが嫌だと思ったことないな。
23.名無し
※20
それは※15の嘘松に言ってやれよ
24.名無し
>>17
自分が見なかったからいないってアホなの?
ちゃんとこういう証拠も残ってるのに
ttps://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=10111381495
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
歴戦王なら一撃で即死か8割9割もってかれたりするしね。
ヒーラーいるからと、被弾しまくり、自主回復しないやつ、こそ本当の地雷だよ。
26.名無し
※24
3DSの一番酷かった頃は
誰もが2回に1回は地雷にあうぐらいだったし
次元が違うわ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>15
まあ結局どのゲームでもやばいやつはいるってことだな。
28.名無し
そういえば重ね着を解禁前にチートで着てた奴を晒してやった事あるけど
光の戦士を名乗ってたな、コラボ先は考えろという見本
29.名無し
>>26
はいはい嘘松w
結局PSP時代から民度が低いってことの反論になってなくて草
30.名無し
※25
いま短期配信してる装飾品救済クエの強化ドスジャグラスで
Noobが即死祭やってるなw
31.名無し
※29
まあもう良いよ
3DS時代にモンハンやってた連中には常識だし
お前に分かってもらえなくても別に
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
むしろ4人全員広域つけててもいいくらいだよ。
ワールドは付けやすいしね。
だからこそヒーラー専はいらないから攻撃なり麻痺狙いなりしてくれたほうがいいってことだけ。
33.名無し
>>31
敗北宣言乙
自分の見た世界が全てのアホだったなw
34.名無し
※33
お前はそもそもモンハンやってねーだろ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>32
最後ちょいみす。
➡️だね。
36.名無し
極ベヒで全然攻撃しない片手広域に遭遇したけどミールに閃光使うから蹴ったわ
37.名無し
嘘松ガイジ「民度が酷いのなんてMHWで見たことがない!」
記事の内容も読めないらしいw
38.名無し
閃光は下手に投げるとモンスが暴れまくるって
2Gの頃からあったしなあ
ドドブラとか酷いもんだった
39.名無し
MHWじゃキャンプ待機ゆうたは見なくなったが
カミカゼ3乙外人がすげー増えたな
40.名無し
まあお前らもIB前に装飾救済ドスジャグラスだけはやっといた方がいいかもよ
1クエ5~15分で古びた風化合せて10個近くもらえるし
今週で配信終わりやで
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これが嫌だからモンハンできない
42.名無し
モンハンってアドバでネット対応してから民度酷い奴はどのシリーズでも沢山いたけど何故か3DS版だけ酷かった事にしたいやついるな
宗教拗らせすぎて目が腐ってるのか?w
43.名無し
MHWセールでもないのにsteamの売り上げトップに君臨してて凄い
44.名無し
そういやカプコンの決算でも
MHWは引き続き売れつづけて息の長いタイトルになってるって褒められてたな
45.名無し
※42
お前はプレイして無いから分からないだけ
46.名無し
>>43
ついこの前まで半額セールやってなかったっけ
47.名無し
民度だけを言えば悪魔アイルーの頃よりマシだと思うぞ
10作目近くになって急にヒーラーとか言い出すアホは別の問題だろうけど
48.名無し
>>45
すまんPSP時代からやってるんだわw
49.名無し
このツイ主が地雷なのは間違いないよ
ヒーラー云々じゃなくて即死するようなクエに一段飛ばしで寄生しに来てるのが間違い
まあこんな奴めったに見ねーけど
50.名無し
※48
PSP時代しかやってないの間違いでは
51.名無し
>>47
あったなPSP版で悪魔アイルー
知り合いが自慢しててドン引きしたわ
52.名無し
3DS時代は「今日は5クエやって1回もまともなPT引けなかったわ」とか
普通にあったしなw
53.名無し
>>50
これw
54.名無し
す、すっ、3DS時代はもっと酷かったからー!
55.名無し
即死する人は生存スキルから盛って
火力スキルで一撃を10%20%伸ばしたところで
一回吹っ飛ばされて回復してたら数百%
一回落ちてキャンプに戻ってたら数千%の与ダメを損失するんだからな
56.名無し
嘘松ガイジ君完全論破されて必死すぎるw
57.名無し
いや4G末期は本当に酷いというか凄かった
凄すぎてもう腹立つより諦めが来るレベル
58.名無し
どんなマルチプレイモードでも全振り特化はないよ
基本は自己完結でそれぞれ多少の凸凹があるくらいが当たり前
ゲームを題材にした漫画とかオフゲに頭やられてる 現実に合わせろ
59.名無し
※58
この記事の地雷はヒールに全振り特化じゃなくて
装備が弱すぎてモンスに近寄れないって話だしな
こんなんヒーラーとは言わん
60.名無し
ヒーラーなんて謎プレイやってメールで喧嘩してツイッターで晒す
MHWの民度ゴミクズじゃん
61.名無し
ヒーラーで感謝されたいならMMOで姫プレイでもしてろよな
モンハンのマルチは一人で倒せる人が複数集まって楽しむもんだし
ヒーラーなんていりません
62.名無し
※60
オン有料なせいか3DSより地雷は激減した
63.名無し
PS4の民度ってだけで予想着くだろw
64.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ツイッターの個人を全体扱いか、相変わらずやなあ
65.名無し
>>62
それ単純にコアユーザーしか残ってないだけでは?
66.名無し
マジゆうたは消えたけど
ネタでゆうたって名前付けてる奴はチラホラ見るなw
たいがい上手いが
67.名無し
※65
MHWが何万本売れてるかご存じない
68.名無し
3DSのピーク時から1/4に減ってるからな、言葉の通じないユーザーなら増えてるらしいけどw
69.名無し
豚涙拭けよ
70.名無し
IB楽しみすなあ
ユクモ装備が予約特典ってことはジンオウガも来るのかね
71.名無し
ただ下手くそな地雷と民度低い(マナー悪い)を同じと考えてるアホがいるな
72.名無し
面白チャットを連呼する奴は3DS時代より減ったな
それが良いか悪いかは議論が分かれそうだが
73.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンでヒーラーとかこれで初めて見たわ
適度に遊んでるが今まで遭遇しなかったぞ…
74.名無し
※73
いやこいつヒーラーと言って良いんか……
近寄ったら即死するから回復しかできないんですよって逆切れしとるぞ
75.名無し
MHシリーズはどのハードでも民度低い奴いるけどメールで罵り合うのはPS独占だな
76.名無し
よく居る回復もせず3乙特攻ばかりする地雷よりは多少マシだがやっぱり地雷
まあ昔はジンオウガ部屋だつうのに一人でガノトトス貼って即出発地雷とか
もっと酷いのいっぱい居たけどな
77.名無し
どっちもウザいので無言でキックが正解
78.名無し
3DSでキック実装されてない時代は
真の地獄だったの思い出したw
79.名無し
>>78
キックしたいほど酷い奴がいた場合は自分がそっ閉じすればいいだけなんだがな
プレイしたことないのかな?
80.名無し
他なら別だがモンハンでヒーラーはマジで草。
っていうか普通だったら指摘もせずに無言キックで終わりなのをわざわざ話しかけてくれるとか優しいな。
81.名無し
FF11かな?
もう14ちゃんみたいにロール実装したら?
82.名無し
未だにフレ意外とメッセージ送れるようにしてるのかよ
83.名無し
他人に期待しすぎ
84.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>46
今やってないじゃん
85.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>65
人増えてるんですがそれは…
86.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>75
チャットで罵り会うのは3ds独占だな
87.名無し
>>86
3DSのチャットでうざいのいたらそっ閉じすれば終了
でもPSメールはゲームしてなくても飛んでくる
どっちがより面倒かは明らかだなw
88.名無し
よくわからんけどPS4に民度を求めてもね。
仕方がないと思うべき。ソニーハードだし
89.名無し
>>86
あと普通にMHWとかでも暴言はいてくる奴いるから別に3DS独占じゃないなw
90.名無し
知らん人にこういう事言われるからネトゲはやりたくないんや 気を使う
91.名無し
責めてる方は人として失格だけど効率厨ゲーマーとしては正論だな
極ベヒならストイックになる気持ちは分かる
92.名無し
正直野良やって文句いう位なら身内でやれと思う
93.名無し
カプコン製のはぜんぶバカが造ってるからのせい
94.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
wiiのモンハン3triが一番民度よかった
95.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲハで民度がーってギャグかな
96.名無し
>>46
とっくにサマーセールは終わってるし、常にランキング更新されてるのにトップに居るのが凄いってこと
今現在セール中のニーアやGTAVを抑えてのトップだからな
97.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>79
公式で切断を推奨したらいかんでしょ
98.名無し
>>96
はえーセールでもないのにそれは凄いな
PS4ではランキングに影も形もないのに、やっぱ地味にPCにシェア食われてるんだな
99.名無し
>>97
こんなサイトの一介のコメントを公式扱いにしたらいかんでしょw
でも実際3DS版は蓋閉じてすぐ開けるだけでネット切断できて色々と便利だったよ
100.名無し
>>98
PSNのランキングでは2位みたいだぞ。トップはプロスピやな
確かにpc版のシェアも上がってきてるし、MHW2も安泰そうで安心してる
問題は開発中とのウワサのswitch版?がどうなるかやな。ワールド系統と大きく売り上げを離されたらその次は無くなりそう
101.名無し
PS4版のMHWは半額セールで今週の週販3万のプロスピに負けてるならやっぱPS4版はそんなに売れてなさそうだな
102.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
昔からいる寄生ガイジやんけ、無視して追放が安定行動やぞ。
103.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヒーラー名乗りながら味方を殺す
なるほど、ドクターキリコかな
104.名無し
MHWに限らずPS4だと寄生根性丸出しの輩が多すぎるからな
終いには野良に文句を言うなと逆貼りしてくるバカが普通にいるレベルだし
まず装備が揃ってもないのに高難易度にくるなと、装備ないからヒーラー専に3乙する味方とかさ...
こう言うバカは言われても分からんし別に暴言てレベルでもないしどんどん言ってやれ
言われると気持ちよく出来ないのお子様は自分にあった難易度で腕を研くか何をやっても文句が言われないソロでやれと
105.名無し
Wは途中参加で地雷来る上に救難は一回やったらおしまいだし仲良くなるとかもなかった
特定のモンスター狩る部屋に入っても人数多すぎて全員無言
モンハンでここまで味気ないオンライン作るとか才能だよ
マルチやるより一人でやったほうがよほど簡単とかいう糞バランスもそれに拍車をかけてた
106.名無し
>>104
さすがプロのハンターさんは言うことが違うぜ!
107.名無し
旗色が悪くなったらツイッターの垢消してて草
ついでにMHWのデータも抹消してどうぞ
108.名無し
switchに出さないからこうなる
switchなら絶対文句言われない
みんななかよし
109.名無し
>>108
少なくともメールによる場外乱闘はないな
110.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
広域要らないというのはワールドの野良のヤバさを知らないだけ
29や49のメインクエクリア出来ない層何百人助けたと思ってんだよww
111.名無し
PS4は大人が多いはずなのに民度が糞
3dsはガキがくっそ多いから民度が糞
どっちが酷いわからんけどガキは23時以後わいてこないからマシかね
wiiUのMH3GHDの頃はみんな良い空気読める大人ばっかりで安心して楽しめたんだけどな20万程度の売り上げだからかもしれんがそのくらいが丁度どいいんじゃねw
112.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
また豚ちゃんの現実逃避が始まったーwお薬増やしましょーねww
113.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
殴れる装備じゃないからだよ!
???
114.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンでヒーラーてベヒモスかね
ダメージ足りないとメテオ来るしぶっちゃけヒーラーいなくてもいいよね
115.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
昔はメッセージをブロックする機能がなかったから
オンラインやりたくなかったわ。






1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
根本的なゲーム性が違うのに完全なヒーラーは草
モンハンにそんな役割ねーよ
2019年08月04日 10:49 ▽このコメントに返信