>よくよく考えてみると,今のゲームはオンラインで
人を殴ったりすることでコミュニケーションがなされている。
DEATH STRANDINGは,その次に行こうとしています。
縄的な思考でつながるんです。それはストーリーも世界観も,ユーザー同士も,
あるいはプレイを見せる実況者なども含めて,全部ストランドします。
今のままだと「スニーキングゲームを作った人」で終わっちゃうからな
ぼくらの太陽
協力して目標達成しないと クリア不可 ぐらいしかなくね?
https://web.archive.org/web/20190529164822/https://www.playstation.com/en-gb/games/death-stranding-ps4/
非同期オンラインを介して他のトラベラーを支援します。
文明を再建するために物資を送り、セーフハウスを共有し、
悪くなさそうじゃないか
今までの訳の分からない解説はなんだったんだ
他のプレイヤーが見えないマインクラフトのマルチプレイみたいなもん?
特に新しい感じはしないなあ。ソシャゲとかでも結構見るような
でもみんなで一緒の目的に向かって協力して遊んでる感が出れば楽しい…のかな
こら売れるわ
そこまで新しくもないような
11/8発売!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダクソじゃね?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
『小島のアレ』買ってくれなーぁ、ヤバいんや
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いらねw
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
『クリエイティブの危機です』
6.名無し
持ち上げたいけど良く解らんゲームだからナカナカ持ち上げられないジレンマ・・・
後々マルチってうわさもあるしな・・PS信者は複雑だろうな
PS信者にとってコジマはソニーに匹敵するぐらい「神」みたいだし、殆ど批判はしないしね。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ、何するゲームよ?
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
よくわからん
まさか雰囲気ゲームじゃないだろうね
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ローグライクの配達ゲームなの?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんかつまんなそう
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全世界累計生産出荷1億台のプレステ4は縄でガッチリ!!!
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
荷物を運ぶゲームだよ(真顔)
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
相変わらずちゃんと説明して伝えようとする気がないな
14.名無し
何だとはなんだ!
何だとは何だとはなんだ!
何だとは何だとは何だとはなんだ!
以下略
15.名無し
MGSVのFOBの核廃絶トロコンみたいなもんか
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ローグライクの卵運搬で、デモンズのようなオン要素があるって事か。
17.名無し
何年か前、DS初報を出した頃にも似たようなこと言ってたよなー
戦闘システムが普通じゃない、開発陣にもまだ理解されていない、とかとかw
18.名無し
ここまでもったいぶって爆死したら草生える
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんで害悪配信者なんかと繋がらないといけないんですかね?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ボクらの太陽ってこの人の作品だったの!?
21.名無し
常時ON必須ってこと?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
実況者はともかくそれを見てるエアプのゲーム買わない勢と繋がってもなあ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
何わけわからんこと一人でぶつぶつ言ってんだ?
頭大丈夫?
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
捕まえたぞーーー!!
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんでわざわざ分かりにくい言い方するんや
今までもあったシステムを言い回しで今までにないシステムを作りましたみたいなそんな感じがする
26.名無し
各ユーザーの行動の選択の割合で世界情勢、勢力図なんかが変動するとかじゃないの
27.名無し
>>6
持ち上げたいが先に来てる段階で前提が間違ってる
1.名無し
約束されし神ゲー
2019年08月17日 06:55 ▽このコメントに返信