Switch/PS4「忍者じゃじゃ丸 コレクション」発売日が12/12に決定 


ninja-jajamaru-kun-collection-release-deta


収録タイトル一覧
『じゃじゃ丸の妖怪大決戦』(新作)
新たな操作感で生まれ変わった“妖怪いっぱい”な爽快アクション。
次々に出現する妖怪を、ジャンプと攻撃、そして忍術やアイテムを
駆使してやっつけよう。すべて倒すとステージクリアとなる。
シリーズお馴染みの妖怪たちや新登場のじゃじゃ丸ファミリーなど、
さまざまな能力を持つ20種類以上のキャラクターが使用可能。
BGMや設定資料ギャラリーが解放されていくというお楽しみ要素も。
1つの画面を共有するローカル2Pプレイに対応。

・『忍者じゃじゃ丸くん』(1985年)
ステージ内を走り回る妖怪たちを倒していくアクションゲーム。
さらわれたさくら姫を助けるため、忍者のじゃじゃ丸くんが
なまず太夫率いる妖怪軍団に挑む。

・『じゃじゃ丸の大冒険』(1986年)
横スクロールの通常ステージとボスステージが交互に登場するアクションゲーム。
10ステージごとの節目では宿敵なまず太夫とのバトルが発生する。

・『じゃじゃ丸忍法帳』(1989)
章仕立てのストーリーが特徴のロールプレイングゲーム。
章を選んで始めることが可能で、3つの章をすべてクリアすると
最終章へと進むことができる。

・『じゃじゃ丸撃魔伝 幻の金魔城』(1990)
見下ろし視点のアクションロールプレイングゲーム。
分銅や手裏剣などの忍具が使えるほか、各地にいる
守護妖魔を倒すことで使える霊術が増えていく。

・『忍者じゃじゃ丸 銀河大作戦』(1991)
ジャンプとダッシュを駆使してステージを進んでいく
横スクロールのアクションゲーム。本作ではプレイヤー
キャラクターとしてさくら姫も使用可能に。





じゃじゃ丸 とか、クソ懐かしい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯








入金不要ボーナスのリストはこちら