ビビるわ
一か八かのローリング
モーションなんであれ全部不自然だろ
強力な攻撃された時点で終わりだ
銃撃戦中に前転すると何故か弾が当たらず移動できる
障害物から障害物の横っ飛びはしょっちゅう見るけど
ステップ、バックステップ、横っ飛び、バク転、側転、
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読者コメント
2.名無し
最近はさすがにコロリンよりステップが主流になってる気がする
無敵で回避はどうなん?ってのとは別の話だけども
3.名無し
最近はもう洋ゲーでもまさしくドッジと無敵時間が付いてるね
一昔はただの間合い空けで無敵なんてないのが多かったのに
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲームの仕様なんだから、それ不満ならすんなよw
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スパイダーマンとかニーアオートマタみたいにジャスト回避するとスローになる演出好き
モーションもかっこよかったし
6.名無し
逆に現実で前転中に大怪我したり
死んだりした人の話を聞いたことがあるか?
つまりそういうことだ
7.名無し
横っ飛びから着地でコロリンだな
いきなり転がるのは映画とかでもまず見ない
8.名無し
国2みたいに横にふわふわスライドされても萎えるだろ
9.名無し
でんぐり返しのゲームは見るに堪えないから遊ばないな
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フォトリアルでどんどん見た目のリアルさが増してるにも関わらずこういうゲーム的な動きの不自然さで違和感をおぼえるわ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
見てて間抜けなんだよ。リアル追求の弊害。
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンの回避性能3以上は神スキル。
13.名無し
跳んで避けて、その後の体勢のフォローにころりんしてるだけだろ
記事主のスポーツ音痴っぷりが伝わってくるな
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>8
国王にたいして不敬だぞ自害しろ
15.名無し
>>6
どういうことだよwww
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コロリンすると泥がつくゲームは珍しくないだろあっSwitchにはないか
17.名無し
リアルとはなんだったのか
18.名無し
まぁやるけど回避無敵時間ゲーは冷めた目で見てるわ。
19.名無し
大爆発の中をローリングで無敵は無理あるよなぁ・・・
20.名無し
背中に超強力な熱衝撃耐性の素材を仕込んでるんだろ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
隻狼で良いじゃん
22.名無し
ゼルダはコロリンなくなったな
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
隻狼はその点ヒットボックスが精密だったから回避より弾き優先みたいな感じで上手い調整だったと思う
2019年09月25日 16:24 ▽このコメントに返信