延期はないぞ
『DEATH STRANDING』マスター承認いただきました。
https://twitter.com/KojiPro2015/status/1177111897243435009
良かったね
楽しみだなぁ
早めにゲリラからPS4用に調整されてるエンジン提供されて本当に良かったな
インディと言いつつ結構なスタッフ数だな
派遣も含んでるんだろうか
最初は大塚明夫が出ないかもなんて噂もあったけど杞憂だったな
こればっかりは仕方がないのかな
TGSで出し過ぎたから露出控えたいって監督呟いてたね
まあ俺も信じてなかったけど今デスストのインタビュー見ると
2016年の時点でオリンピック、アキラより前に発売するって明言してたんだけどね
開発の早い段階から制作状況はかなり順調だって言ってたし、
発売延期はもう無いよね?
そら量産作業でしょ
これで躊躇なく発売日に有給取れる
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
このシステムだとむしろ発売後半年経ってからの方が面白そう
協力しあって目的地までほぼ一直線に橋かけたらそれで終わっちゃうけど
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
期待と不安が入り交じる
面白いと良いが
4.名無し
みんな楽しそうだな
うらやま
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
とりあえず買ってみるか、11月意外と間近だな
6.名無し
1人死んでる奴いるやん
7.名無し
80人で4年とか、よく作れたなー
ゲリラがコジプロには超有能な開発がいると言ってたのはリップサービスじゃなかったんや
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
小島「御安心下さい、ディワン パッチは50GBの予定です。」
9.名無し
どういうゲームなんだっけ?
10.名無し
規模的に映像大作感で売り込むのはほぼ無理だろう。大作制作は極まってるからもう予算規模で決定する状況からな
4年前でも難しかっただろうが、今は更に規模のでかい大作だらけで落差が相当、しかも、それらも飽きられてしまっていてる
面白さで勝負する方向性でもなくなんかニッチ方向な感じ。正直、企画戦略段階で、商業的成功はもう不穏って印象やな
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
亡くなった方がいるようだけどどなたなのかな
12.名無し
ノーティードッグのアニメーターのTweet
Death Strandingゲームは、Guerillaのエンジンを使用しているにもかかわらず、HorizonよりMGSVのように見えます。
アニメーションシステム、レンダリング…スタイルを持っているのは、技術ではなく人であることを示しています。
UE4使うとどのゲームもUE4バレバレなのはスタイルが決まってないへぼ開発なのが丸見えって事だわ。
小島の目指すものはFoxエンジンで、今回もそれっぽく見えるのは最初からビジョンが確定してるからだな。
13.名無し
発売日買う予定無いから信者はテストプレイ頼むぞ。
まぁ面白くなくても「面白ぇ~~!!!」って言うんだろうけども。
14.名無し
面白くても「クソゲーww」の間違いやろw
15.名無し
※2
自分が進んだところより前に他の人が建てた建物は出ないから、それはない
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
さあ!後は全世界累計生産出荷一億台のプレステ4で初週生産出荷一億本を越すだけだ!!!
2019年09月27日 23:02 ▽このコメントに返信