1 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(土) 21:21:55.17 WSsb9+zY0.net
すごい

1f
2 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(土) 21:23:30.94 K48zpOEd.net
氷の柱を使って水辺渡るときだけ操作性が気になるわ
6 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(土) 21:35:39.03 iKDPaTZG0.net
洋ゲーやった時ゼルダの凄さが改めてわかった
7 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(土) 21:36:04.61 1IKFq90GM.net
久々やっても感覚がすぐ戻るのはいい
8 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(土) 21:40:52.64 HM3zV3e6d.net
操作性というかUI部分だが、アイテム増えてくるとポーチのページ送りが面倒
9 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(土) 21:42:33.62 uukD+Tfm0.net
>>8
WiiU制作の名残だな
11 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(Sat) 21:49:16 5i4lpNZM0.net
足がペタペタペタペタって地面に吸い着くのが凄い
14 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(土) 22:05:41.80 YHWZeioY0.net
>>11
わかる

あと注目システムもだいぶ洗練されてきた
15 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(土) 22:06:36.91 k8yCi5up0.net
パラセールと盾サーフィンが気持ちいい

>>11
これな
ゲームによっては浮いてるのかと思えるようなものもあるのにね
25 : 2019/10/13(Sun) 00:05:55 2lGRFYS+0.net
>>11
アンジュレーションの処理が地味にヤバいよね
Havok使ってんのにガケだろうが平地だろうが段差だろうが
関節と足首を暴れさせずに自然に接地させる鬼制御っぷり

BotWを技術力云々で煽るやつがいるけど
よりにもよってその煽りは悪手だなあとしか思わん
13 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(土) 21:57:19.47 Rxk+at370.net
動かしててほんと気持ちいい
18 : 2019/10/12(Sat) 22:43:24 yBtQKu28M.net
ゼルダ遊んだ後洋ゲー触るとあまりのゴミ操作性に驚く
歩きにやたら慣性つけたがるのなんなんだろ
20 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(Sat) 23:27:52 z5wbg6Xq0.net
わかるわー
アサクリなんて操作性悪すぎて終始イライラしてばかりだったし
21 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(土) 23:28:43.46 nBUbCpPM0.net
スイッチ専用にしたらどう変わるか気になる
22 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(土) 23:37:21.94 n0fhCQJL0.net
洋ゲーの操作性が糞なのって敢えてそうしてると思ってたけど違うの?
難しくするためとかさ
ゼルダとかマリオってもしかしてすごいんだろうか
アストラルチェインも操作性微妙だったなそういえば
23 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/12(Sat) 23:50:45 pLI+VjI9M.net
たしかにこの動かしてて気持ちいい感じはなかなかないな
28 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/13(日) 10:08:18.20 GE2y+jrR0.net
これ、やっぱ気になる人とあんま気にならない人と差があるんだな
他のゲームが出来なくなると言ったらおおげさだけど、戻ってくると
「やっぱこれだよな」ってなる
30 : 2019/10/13(Sun) 10:41:45 65og5Qe40.net
パラセールで滑空中、スタミナを節約しようと、
ある高さまで自由落下し、ぎりぎりのところでパラセールを開く際、
タイミングが遅れて、かなりの落下ダメージを受けるか、
即転落死するかのどちらかを何度もやったな…。

h0300302300007

31 : 2019/10/13(Sun) 11:04:43 kBrHg1iV0.net
慣性はリアリティのためだ
リアリティとゲーム性のバランスが難しいというのがゲーム誕生以来のテーマ
32 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/13(日) 11:07:38.14 /6TC/W8ca.net
ゲームは操作性が一番大事
33 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/13(日) 11:09:00.28 E/oPmBWM.net
リアリティというのは現実っぽいという事であって
キャラを歩かせるだけでストレス与えるのが現実っぽいのか?
現実のお前は歩くだけでストレス感じるか?
35 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/13(日) 23:58:24.57 /RgsZDMI0.net
操作性も素晴らしい
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1570882915/

神ゲー、ゼルダBOTWは好評発売中! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら