If you kill an enemy, 48 hours after death they'll go into necrosis and after that they will voidout,
you HAVE to dispose of their body by taking them to Chiral Crematoriums
The reason they're so high up is because Chiral Smoke is dangerous to go over a
敵を殺すと、死の48時間後に彼らは壊死し、彼らはヴォイドアウトします。
その爆発は新たなBT(殺せない敵)とクレーターを作ります。
これは、銃で殺された敵に当てはまります。
つまり、あなたが敵を殺したなら、その死体を山の高い場所にある
カイラル火葬場に連れて行き焼却する必要があります。
それらの施設が非常に高い場所に有る理由は、
タイムフォールを引き起こす可能性のあるカイラルスモークが
都市を通過するのは危険だからです。
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/22(火) 22:05:20.34 ID:oHpc+lun0
デスペナルティじゃなくキルペナルティじゃん
ネタバレ注意
↓
↓
↓
1 (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/10/22(火) 17:51:04.57 ID:Zn7kXtS2M
>爆発でエリアが破壊されたため、配達出来なかった
この爆発ってそいつのせいなのかな
これか、本当はオンラインで他のプレイヤーにも影響与える予定だったけど
やっぱり止めたやつ
なお敵は全力で殺しにくる
ディメンターって集団はどうかわからないけどPVで出てた
人が死ぬとヴォイドアウトってのは基本設定だぞ
前情報一切見てないのかよ
セーブデータ消す奴や、みずいろみたいにHDDそのものを消したりする凶悪な奴もあるからな
デメリット路線はどうなんだろ・・・
死んだ敵はあの見えない奴らになるだけ
明らかにめんどくさいシステムだけど発生機会少なすぎだろ
それは荷物を狙う敵
他にも武装したテロリストがいるし
反物質のモンスターもいる
そういうプレイも実況向けとか考えて実装してるだろうな
火葬場までわざわざ持ってくのは面倒くさいだけだわ
「良い子の諸君!」の王道とはなんたるかのAA思い出したわ
誰か貼ってくれ
It felt tedious. Sam hitches up on anlot of tony rocks so it braks the flow here and there,
but it
s cool to ser up ladders and use ropes. Even more cool to see stuff left by people. The walking
makes it tedious, timefall are essentially the stealth moments,
a lot of the time ur screwed if ur driving cause the weather damages it.
歩くの退屈とか言われてるじゃんやっぱり
質バレやめろ
2- The game is amazing but not for everyone
3- After a few hours the game changes dramatically
4- The cutscenes are as long as the ones in MGS4
PTに似ている(怖い?)
ゲームは素晴らしいが誰にとってもそうではないだろう
プレイして時間が経つとゲームは劇的に変化する(一本道になる?)
カットシーンはMGS4のようだ
通常版買うけどちょっと怖いところがあるよなあ
多分そうだな書き方的に
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1571748101/
注目の「デスストランディング」は11/8発売! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
>>1
たぶんそれだな
ヤバそう
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
7000円払って死体の運搬は草
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
正に『見えている地雷』...
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
基本的にロープガンみたいなの使って拘束するんでしょ?
キルペナルティ、いいね。俺は好き。
めんどくさいのも楽しむよ。
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あれだ!
フジTVのハンターのあれだ!
7.名無し
これは本当にやってみるまで、これが面白いのかつまらんのかわからんね
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どんどんマイナスな情報が出てくるな
どーせすぐワゴンだから待ちかな
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全世界累計生産出荷一億台のプレステ4独占ソフトだから神グラゲー確定!!!発売日に定価でたくさん買ってくれよな!!!ダウンロード版もオススメ!!!
10.名無し
もともとプレイする気さらさら無いけど
めんどくさいねこれ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
敵殺さなければいいんやろ?
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やっぱりRDR2みたいに面倒くささが先に立ってきそうな感じやねえ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
メタルギアみたいに殺すより眠らせたり気絶させたりして仲間にしてく方がメリットあるよみたいな感じやないの
14.名無し
記事中の「人を殺さないメリット」って文言を見て、心が震えたわ。
FPSや対戦が主流になってる昨今は、プレイヤーはとくに考えずに敵の人間を撃ち殺すけど、普通に考えれば、人を殺したらデメリットがあるべきなんだよな。
こういう作った人の思いが強いゲームはよいと思う。
ゲームとは言え、なるべく人を殺したくない俺には良い感じになりそう。
15.名無し
もうすぐ発売なのにこれほど内容が意味不明なゲームも他にないよな
日本じゃマジで売れなそうだわ。発売二週目のペルソナ5にも負けそうなレベル
16.名無し
>>14
お前は良い奴だ
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
死刑反対を叫んでるパヨみたいなやつだなお前
デスストはパヨ向けのゲームだと証明されてしまったな
18.名無し
これ発売日に買うのは怖いな
一ヶ月ぐらい様子見したほうがいいか
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
買うつもりだったけどこれは様子見だなぁ
20.名無し
小島信者向けゲーム
21.名無し
よく、「内容のわからないゲーム」ってよく言われるじゃん。
しかもそれを養護する人は居るものの説明できてる試しがない、擁護派も内容がわからない。
で、もともと歩くのもめんどくさそうなところへ今回ので更にどうもめんどくさいっぽいってのも追加じゃん?
なんかショウでもみたしきれいだからやってみたい…とか、小島信じるってくらいじゃないか?初日買う要素。
22.名無し
>>18
きっと、評価に準じた値段になるからオススメ。
23.名無し
>>17
パヨとか関係なく、NPC全員殺せるゲームをありがたがってるやつ異常って言う話だろ。
当たり前の感想だぞ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
意識高い系ゲームと言うジャンルを産み出すな
アホがまた神ゲーとか騒ぐんだろ
任天堂信者みたい あー怖っwww
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ようは日本版RDR2ってことだろ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全てのNPCを殺せるアウターワールド
vs
雑魚敵を殺したらペナルティがあるデススト
ファイ!!!!!
27.名無し
歩くの退屈そうだしめんどくさいゲームだな
28.名無し
ここにいるゴキちゃん全員限定版PS4ごと買ってやれよ
全然売れてないやん
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
いちいち殺した敵弔わないといけないとか面倒なだけだな
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
記事内でも言ってる人いるけど、殺すことでデメリットになるより殺さないことでメリットになる事の方が良かったんじゃなかろうか。
1.名無し
新しいことをやってるというより、めんどくさい作業を増やしてしまったゲーム性でないの?
日本人に合わせて楽にサクサク進むで今1位のドラクエ11と真逆のシステムのような
2019年10月22日 23:04 ▽このコメントに返信