1 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 15:45:15.22 SLzzo1PBH.net
他に何かある?



2 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 15:46:12.76 OOn4b8M70.net
HD振動
リンクの右手に取り付いた緑の光使った新ギミック
6 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 16:01:36.88 f2dovAxt0.net
ハイラル城の改築
8 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 16:33:13.98 f9wkC4pD0.net
道具や武器の作成とか従来のダンジョンがいくつか出てくる
(クリアは必須ではない)とか大きい要素仕込んでくると期待
10 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 16:43:56.29 TRYO1SXh0.net
ロマンス
11 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 16:53:55.50 pLMSziCr0.net
マイクラの洞窟みたいな要素。
12 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 17:03:13.71 J+HeH0Rj0.net
フックショット追加しろとか抜かす奴はエアプ
あんなんBotWのゲーム性と全くマッチせんやんけ
13 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 17:06:18.01 bzoNoUkn0.net
フックショットがあれば雨でも山登れるとかあれば便利だな
あと飛んでる途中で目的地の高さ合わなかったらフックショットでとか、
階段登るのめんどいからフックショットでとかいろいろ便利になりそう
15 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 17:19:20.24 76GjMZp0.net
ライネルもだけど白銀の更に上位種って居るよね?
イチカラ村みたく
プレイヤーが干渉することでNPCが色んな村に引っ越しする要素
もっと増えたら面白そう
18 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 17:31:50.81 42D/OJ1l0.net
地下ならフックショット
ゼルダがシーカーストーンを操ってガーディアンを一時的に使う
19 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 17:31:53.38 t4lVg8tM0.net
三大要素がそんな木っ端な追加だったら泣けるわ
22 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 17:51:19.50 UhElJzbE0.net
・イベント限定のNPC同行人
・簡単なクラフト+フィールド設置物
・釣竿系武器(ヒノックスや敵拠点から武器を奪える/短距離移動も可)
釣竿やムチ等のカテゴリ
24 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 18:07:12.27 4Jvs+z89d.net
輪っかとの連動
25 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 18:41:50.15 4lowyoRea.net
アイアンナック、タートナック
26 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 19:00:55.61 8YNtDA8r0.net
雨でも滑らないラバースーツは欲しいな
メインストーリークリア後でもいいから欲しい
水中も欲しいところ
あとは新しいアイテムかシーカーの機能のね
装備のマイセットなどUIの強化もぜひ
29 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 22:45:56.17 CfstwZdT0.net
amiibo特典のウルフリンクみたいな同行NPCはありそう
31 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 23:03:37.32 HfMVvWBmM.net
料理図鑑
32 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 23:07:53.48 oLIJ3gfVr.net
HD振動はlite気にしてマトモに使えませんよ
36 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/10(日) 23:58:08.58 MSpwSpOGp.net
水中が実装
水面に浮いてしまうバクダンや弓では捕まえられない
水中の魚や敵の増加→釣り竿の必要性、槍やゾーラ装備のメリット増加
地底洞窟実装
前作の世界観に大規模ダンジョンを追加する建前になる、
高低差の移動が増えるのでフックショットの必要性が出てくる

とりあえずこの2つ足しとけば、要望の多い要素を足す必然性が出せると思う
37 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/11(月) 00:27:48.63 aT06jI0C0.net
高低差の移動にフックショット使ったらがんばりゲージの必要性薄れない?
もしゼルダと一緒にペアで行動するようになるとしたら
矢にロープ繋げて撃てるようにして渡りロープ張った方がいいんじゃね
フックショットが攻撃にも使えないとか無いだろうし
武器壊れとかの意味も薄れそう
41 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/11(月) 01:14:30.74 +8Q0uFm30.net
トライフォース集め
44 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/11(月) 01:26:10 rbXZRDWc0.net
ゼルダの介護は入るだろうな
49 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/11(月) 12:56:25.34 mavKIiKlM1111.net
botwのシステムでコープだけはやめてほしい
邪魔だし、ギャグにしかならん
50 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/11(月) 13:56:13.64 5sXIOftnM1111.net
コログと神殿は出落ちだから極力少なくして突発イベント増加
56 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/11(月) 18:59:35.26 G7+Ex1kX01111.net
PVから予想すると明るく広い世界のBotWとは対照的に祠のような
清潔感の無い暗く狭い洞窟や遺跡群を探索するのがメインコンテンツになると思う
地上では戦闘が減り情報集めて地下へのアクセスポイントを探す感じ
57 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/11(月) 21:51:26.84 uu6JYecP01111.net
まさかとは思うがローグライクの要素入ってたらどうしよう
58 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/11(月) 23:14:54.86 oMe59AmI0.net
見事だったけど一発ネタの記憶探しが使えない中、
どうやって自由度と物語を両立させるかが見もの
62 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/12(火) 07:13:17.45 SCWn4JmMp.net
記憶探しはいいアイディアだった
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1573368315/