1 :キングコングラリアット(東京都) [JP] 2019/11/14(Thu) 00:51:12 BE:609257736-2BP ID:uvKHL2dn0.net
deleted
『リングフィットアドベンチャー』が究極の筋トレゲーと大評判のワケ
筋肉痛になるほど面白いってホント??

001426

2019年10月18日に発売されたNintendo Switch向けタイトル
『リングフィット アドベンチャー』が人気を博し、各店舗で品切れを起こしている。
本作のCMには新垣結衣が出演するため、それで作品の名前だけは
見たことがあるという人も多いかもしれない。

ファミ通によると、2019年11月3日時点で『リングフィット アドベンチャー』の
国内売り上げは約18万本とそれなりの数値だが、実は発売初週と2週目の売上が
ほとんど同等というゲームでは珍しい状況になっている。
さらにその後も口コミで広がりを続けており、品切れ状態になっているというわけだ。
今はまだ流行りはじめの段階であり、今後一気に跳ねる可能性もある。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/68343


4 : 2019/11/14(木) 00:53:27.28 ulQpvxUp0.net
転売屋だらけで買えないわ
6 : 2019/11/14(木) 00:55:37.48 n4Y+/XM60.net
>>1
早く買わないと次の出荷まで手に入らないぞ!
7 : 2019/11/14(木) 00:55:51.83 qa95Ps290.net
Vtuberがやってるの見てるとめっさ楽しそう
8 : 2019/11/14(木) 01:03:52.86 yy6xWEAi0.net
YouTubeでみたよ頑張ってやってたけどすごく楽しそう
10 : 2019/11/14(木) 01:08:55.37 5UkgKlIe0.net
ダウンロード版ないの
12 : 2019/11/14(木) 01:11:00.57 Y/spdd2w0.net
>>10
任天堂の直販サイトにならあるけど
品切れ中
11 : 2019/11/14(木) 01:09:14.07 Y/spdd2w0.net
最新のデータ

リング

1週目 68,497本
2週目 64,045本
3週目 51,145本
4週目 52,240本(今週分)

基本的に任天堂のゲームはジワ売れするんだが
ここまで落ちない売れ方するゲームは任天堂でも珍しい
しかも今現在も品切れ続出中

サンタさんは早めに確保しないとクリスマスに間に合わなくなるかも
30 : 2019/11/14(木) 01:49:37.94 dD+XkOzJ0.net
>>11
ワロタw
ブームになってんだな
15 :ストマッククロー(東京都) [US] 2019/11/14(Thu) 01:21:41 E9qvYVzn0.net
まぁ流行ると思った

31 : 2019/11/14(木) 01:55:41.91 sZ4v90eo0.net
何やっても痩せなかった俺が4kg落ちたからね
34 : 2019/11/14(木) 02:13:57.04 XGXkTsxs0.net
まぁゲームだし適当な軽い運動だろと思いきや
結構しっかりとした運動でビックリしたわ
35 : 2019/11/14(木) 02:38:40.99 aq2Ppqz90.net
リングフィットアドベンチャーやって彼女ができた
お前らも早く買った方がいいぞ
47 : 2019/11/14(木) 05:42:50.42 3iFc7zKz0.net
Switchにwiifitみたいなのないの?親が好きでやってるけど
新しいのがやりたいと言ってる
143 :タイガースープレックス(SB-Android) [SG] 2019/11/14(Thu) 15:06:10 ZXekW0HG0.net
>>47
これはwii fitのメンバー中心にやってるから続編みたいなもんよ。
監修も松井さん?だったかで同じ。
48 : 2019/11/14(木) 05:43:45.33 289GJ7uH0.net
チュートリアルでコントローラーぶち折るくらいのVじゃなきゃもう飽きたよ
51 :チキンウィングフェースロック(東京都) [NL] 2019/11/14(Thu) 06:29:16 4o9txl850.net
>>48
海外のめっちゃマッスルな人が本気で曲げてたけど全然壊れてなかったな
53 : 2019/11/14(木) 06:32:32.36 JNiVXqPy0.net
実況動画みるとセンサー類の精度に驚く、任天堂ってよく考えるもんだわ
59 : 2019/11/14(木) 07:10:50.40 AZgH2C+M0.net
♪来る~、フィット来る~
63 : 2019/11/14(木) 07:22:29.18 JKZl5UHk0.net
任天堂ってやっぱ底力あるよなあ
たまにスマッシュヒット出す。
まだまだ組織的に大丈夫そうだ
66 : 2019/11/14(木) 07:25:18.77 yS13lHjc0.net
これWiiフィットとは別物。
移動して敵とエンカウントし倒してレベルアップしていく一本道ゲーではあるんだが、
キャラの移動をするには自分もその場で走る格好をしないといけないし、
敵を倒すにはスクワット等のフィットネスをしないといけない。

運動強度を設定で変えられる上に、楽しようとサボると移動がノロくなり、
敵へのダメージも減って回数がやたら増える。
ダメージが減って負けて敵を倒せなければやり直し。
結果、普段運動している人も、していない人も、さぼりガチな人も
皆同程度の負荷がかかる仕様になっている。
ちなみに筋トレゲーとは皆評価するが、有酸素運動ゲーだと思う。
普段筋トレしない人にとっては筋トレにもなるって程度。

67 : 2019/11/14(木) 07:26:11.54 hM4bT1KQ0.net
今買ってもポケモンと被るから無理だな
68 : 2019/11/14(木) 07:27:26.63 qkrE0Zqh0.net
これ今一番欲しいゲームだけど
スイッチねえわ
71 : 2019/11/14(木) 07:44:50.95 5pGFAHor0.net
これだけのためにスイッチ買いなおすのはためらわれる
1年前に手放したが
74 : 2019/11/14(木) 07:51:02.49 tO+KQ/uE0.net
欲しいけど本体とセットで4万くらいするのね
84 : 2019/11/14(木) 08:15:57.69 qAzaeCSb0.net
これマジできついよ
ブートキャンプくらい
87 :ナガタロックII(ジパング) [US] 2019/11/14(Thu) 08:26:12 P1/I920S0.net
毎日続けられる面白さがあるよ
あと本人の力を最初に測定するから子供も大人も適切な運動が出来るのがいい
負荷も設定できるからガチのトレーニングから軽い運動まで出来るようになってる
100 : 2019/11/14(木) 09:56:40.09 SgYH79Wz0.net
アパートなんだけど結構激しく動くのこれ?
107 : 2019/11/14(木) 10:47:48.99 UVCVemGx0.net
>>100
床に響かないサイレントモードあるよ
105 : 2019/11/14(木) 10:46:14.05 7l/IWow70.net
真面目にやったら間違いなく痩せる
110 :男色ドライバー(家) [US] 2019/11/14(Thu) 10:56:15 h4zDJj6+0.net
子供がやってるわ
輪っか持つ向き間違えて、なんで上がらないの~?!とかよくなっててかわいい
121 : 2019/11/14(木) 11:42:31.61 RyFUwPyJ0.net
141 :マスク剥ぎ(茸) [RU] 2019/11/14(Thu) 13:28:02 WBxuAh80.net
コレハマってるけどマジで筋肉痛になる

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573660272/

累計で見るとそこまで爆発的?と思われる数字な面もあるのですが、
リングフィットアドベンチャーの場合、少しできた分出荷したら即完売、
出荷したら即完売を繰り返している状態なので、
生産の方が追いついていない状態なんです。
仮に一気に大量の出荷ができても、今の勢いでは
それでもやはり即完売となるでしょう。

クリスマス、年末年始には遊びたいと思っている人は少し焦らないと
年内に間に合わないかも知れません ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





入金不要ボーナスのリストはこちら