感覚が人によって異なるから>>1のボリュームの基準が知りたいわ
ADVだったら逆転裁判は不足してんのか十分なのかとか
ファミコン探偵倶楽部は本当にやりたい
リメイク発表がなかったらファミコン版買ったのに
ADVは実は大好きなジャンルで、特にチュン系のは大体やってる
逆裁1くらいのボリュームでもあり。THE鑑識官とか超短いけど好きだし
自分のテンポで進められるから長いのもそこまで気にならないかなー
あれは良かった
サクラ大戦は1があんまり合わなかったんだよな
ゲーム部分があんまり好きじゃなかった
あと各ヒロインも今見るとちょっとあれかも
蘇る逆転は蛇足な気がする。
逆裁は1から6までやってるな
あれくらいのボリュームだとシリーズ追いかけやすくて助かる
ロックマンシリーズ好き
11は体験版やったら感触良かったから近い内にやる
1stは神ゲーなのに2ndやエンドコンテンツがことごとく糞でプレイ時間は短め
RE2はあんまり興味なかったけど、評判いいしやろうかなあ
バイオは結構追っかけてるシリーズではあるんだけど、
良作止まりだ
まぁどっちもいいのが一番だろうけど、どっちの優先度が高いのかな
どちらかというとゲーム性かな
面白くて欠点が少ないゲームだと個人的には名作だなあと感じる
単に雰囲気がいいゲームはあんまり名作と認めたくない
その反動で無闇に1話が長くなりすぎやねん
まあ値段相応のボリュームだけどもっとあれを遊びたかった
15時間ぐらいで終わった
sekiroは最高
普通に遊んで10時間でクリア
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1573985477/
Switchなら夢島。
PSなら嘘つき姫あたりが、低ボリュームの良作として
定番になっているみたいですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
嘘つきはSwitch版もあるけど
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スーファミのゼロヨンチャンプ二つ!
3.名無し
ロックマン11はボリュームというより価格かな
今の価格(新品2000円)ならちょうど良い
むしろロックマンで大ボリュームでも困るし疲れる
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポケモン剣盾で現状で挙がっている不具合
・Switch本体破壊 ・SDカード破壊 ・エラー落ち ・ソフトを入れても破損扱いで起動しない
・フリーズ(エラーなし) ・ブラックアウト(エラーなし) ・特定ポケモンの交換不可能
・ダイマックスレベルを上げると不正扱い ・進化キャンセルが認識されない ・他ゲームプレイ時のエラーを誘発
・ネットワークを介し周辺機器に影響を与える ・他ゲーのセーブデータ破壊←(NEW)
5.名無し
サブクエはやたらあるのに本編だけ進めるとすぐ終わるのは、どう足掻いてもボリューム少ないって印象になるわ
OW系に多いなこういうのは、ドラゴンズドグマはほんとにもったいなかった、ダークアリズンはでかいダンジョンなだけだしね
それからサクラ大戦4は1から3までやったユーザーへのプレゼントみたいなもんだからな
TV版が1~3、4が劇場完結版って感じで納得してる
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
剣盾を叩くことで遊んでない俺のアイデンティティが保たれるんだ!
ネットぐらい俺の言うことを聞けー!
7.名無し
>>4
どんだけポケモン好きなんだよお前wまぁまた爆売れ見たいで何よりだな!
8.名無し
>>6
その存在意義って必要あるか?w
9.名無し
ドラゴンズドグマ
単調なスカイリムよりゲームとして面白かったが、ボリューム不足だった
10.名無し
名作にボリュームとか関係ない。
知ってる人が知っていて、ある程度良作との判断があれば名作だわ。
11.名無し
>>10
何言ってんだこいつ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
夢島10時間は攻略サイト見てひたすら無心でやらないと無理だろ・・・・
ポケモンでシールドでも出るキャラをソードでしか出ないとかデマまとめるし最近管理人さんプレイしたかわからない様なコメントやまとめ方するなぁ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゲームボーイのゴッドメディスンかなー
14.名無し
DMC・プラチナ系アクションに付き物の欠点だなぁ...
ゲーム性がマッチしているから「まだまだ楽しみたい!」って欲張りでしかないんだけど...
15.名無し
サガフロンティアかな、一人当たりのシナリオがスゴイ少なくて、拍子抜けした
戦闘が面白かっただけになおさらね、なお2は・・・
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
オリジナルの方は10時間で終わるだろ
頭悪いな
1.名無し
ディスティニーコネクト
アッシュと魔法の筆
2019年11月18日 00:58 ▽このコメントに返信