恒例の最新TSUTAYAランキング  ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

11/11~11/17
001565


TSUTAYAランキング、今週1位はもはや大半の人が予想していた通り
シリーズ最新作「ポケモン ソード・シールド」がワンツースリーで登場。
ソードの方が売れているようです。
ちなみにスリーはダブルパック。

001514


この2本が1、2位を取ることを疑った人はいないでしょう。
問題は初週で何本売れたのか。実売数は水曜のファミ通集計待ちです。

【朗報】本日発売「ポケモン剣盾」本気出す!これにはアンチも黙る 管理人もゲット!(`・ω・´)







4位は先週1位登場の小島監督最新作「デス・ストランディング」。
一週のみの天下でしたが、さすがに相手が悪かったですね。
まだまだ口コミ評価などで伸ばし、順調に売れています。

001024





5位に意外な伏兵、PS4「スターウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー」が
ランクイン。位置的にそこそこ売れている程度のイメージですが、発売後の評価が凄い。
間違いなく今後伸びていくタイトル、スターウォーズファンは要チェックです!


【伏兵】PS4「スターウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダー」、レビューサイトで軒並み好評価を叩き出し一気にGOTY候補へ!ガチでとんでもなく面白いらしい





6位にSwitch新作「ルイージマンション3」。順位は大きく落としましたが
今週は上が強すぎるだけで、売上の勢い的にはそこまで落ちていない模様。
好調をキープしています。
自分も購入しましたが、今作はグラフィック・ゲーム性が正当進化。
良質なアクションをお求めの方はぜひ!









今週7位に「リングフィット アドベンチャー」。
これもまた順位では計れないヒット作、売れすぎて
出したら瞬殺品切れ、出したら瞬殺品切れ、の繰り返しで
人気・勢いで言えば、今一番かも知れません。
大型周辺機器を使った大胆なゲーム性、ダイエットツールとして
様子見勢が多かった中、口コミでその面白さ、ゲーム性が徐々に浸透、
売上が上がってきている状態です。
メルカリでは高額落札されているとの情報も。
先に買っていた人は、ラッキーでしたね。

Switch「リングフィットアドベンチャー」発売開始でローンチトレーラー公開!みんな買ったの?



世界で人気のCoDシリーズ最新作
「コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア」は今週8位。

011474

今作も美麗なグラフィックに臨場感溢れる戦闘シーンで絶賛の声が挙がっています。
シリーズのファンは、安心して買って良し!






人気のペルソナシリーズ追加要素を入れた完全版
「ペルソナ5R」、今週は9位までダウン。
なんとかトップ10で踏ん張っています。
名作保証なうえ、ファン満足のパワーアップ最適化で評判も上々です。
ペルソナファンの方は、やり逃しないようにぜひ!
008716












今週はついに発売の開始された「ポケモン」だけでランキングを制している状態。
やはりポケモンは強いですね。
ただ時期的にも本当に強いのはこれから、年末年始、クリスマスで
さらに売上がブーストするのは、まず間違いないでしょう、
今回は初週何本売れたのか、気になるところです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

e6b0ab32-2d33-4673-be52-d2a71573ca6d