1 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:00:11.22 hVS8/VhH0.net
前作ってかなりダンジョンとかボスとかかなり薄味だったけど
すげぇ評価されたじゃん?
続編ではなにを追加すべきだと思う?

【ゼルダBotW2 】青沼P「次のゼルダはムジュラよりさらに暗い雰囲気になる」
6 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:04:32.20 FcJRk7eNa.net
遺跡と水中
8 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:12:40.96 PFj+mFfX0.net
敵の種類は(個人的には十分だったが)多いにこしたことはない
20 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:31:28.24 lHjM/TdaM.net
>>8
タートナックとかスタルフォスとか過去作の強敵がいなかったのは寂しい
9 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:15:21.46 lHjM/TdaM.net
時岡のボスの豊富さをBOTWの自由度の世界観で実現してくれたら
過去最高のゲームになりえるよな
10 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:18:45.11 sVWzbOdQ0.net
タートナック 剣と盾奪いたい
11 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:18:56.13 SM9XiH+N0.net
ゼルダの眉毛を細くする機能
13 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:20:37.89 t36LTjCT0.net
ごり押しで突破できないような正統派謎解きダンジョンやな
昔の神殿みたいなの
24 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(Thu) 00:35:08 hVS8/VhH0.net
>>13
BOTWの自由度の世界にそんなの入れたら叩かれそう
61 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 05:02:42.08 lsy/Y0yxa.net
>>13
ゴリ押しって言うけど一部以外はアクションやシステムゲーム
内物理を熟知した上のテクニックだけどな
14 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(Thu) 00:23:24 OnfhwW300.net
釣りの充実
もっと武器をコレクションして並べたい
サイドストーリー、クエストとかでいい

とにかくずっといたくなる世界
18 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:28:31.14 q1KIGZ2k0.net
不思議なダンジョン
19 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:30:02.02 Wn4LePs10.net
家のメイキング
好きなところに作りたい
26 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:41:40.10 HZMP0CWn0.net
久々にダークな雰囲気のゼルダがやりたい
32 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:54:03.12 hVS8/VhH0.net
>>26
全体がダークだと終始暗いだけのゲームになってしまうんで
前作の明るさもしっかり入れてダークな部分はガツンとダークにしてほしくはある
28 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:42:01.75 wIVqisawd.net
武器は壊れてもいいが、せめて英傑武器(あるいはそれに相当する物)は
マスターソードと同じ仕様にしてほしい
作り直せるといってもレプリカっぽいし
35 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(Thu) 01:04:04 hVS8/VhH0.net
>>28
それは思う
消滅して一定時間経つと戻るみたいなのもいらない
31 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 00:46:50.49 piH3nit/a.net
そこらへんの椅子や倒れた柱とかに腰掛ける機能が欲しいかな
42 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 01:22:13.53 Qo67zFT9a.net
マルチで一緒に散歩
43 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(Thu) 01:23:29 Pwu6qL81M.net
地形デザイナーとか募集してたし新マップあるのは確定っぽいけど
正直どう新しいロケーションを増やして来るのか気になる
前作の続編ならハイラル自体に変化をつけるのは難しそうだし
ハイラル以外の大陸とか登場することになるんかね
48 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(Thu) 02:19:23 d95f1LsC0.net
前回行けなかった隣の島とか砂漠の先に行きたいな
51 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 02:32:24.72 AYYDcPqWM.net
せっかく壁を登れるってシステムを実装したわけだし
体をよじ登って戦うワンダみたいな超巨大ボスはほしいところだよな
これはみんな思ってるはず
55 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 03:08:23.97 72XFyyGYa.net
料理が即席系のばかりだったから、漬物とか発酵食品みたいな
時間経過が必要なのがほしい
59 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 04:21:50.11 Z8n+tK850.net
1ボタンで飯食わせろ
60 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 05:00:38.38 OpEwTPzd0.net
前作であったおもしろいバグ技
口笛ダッシュとなBtBとかは便利だから置いておいてほしい
62 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 05:04:44.62 BO5TiYfw0.net
サクラダ工務店による城下町復興イベント

あとリンクの家をもう少し好きに弄れる要素とか
家具買って置いたり、武器設置場所もっと増えたり
63 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 05:12:40.12 j96Jo3fWa.net
火氷雷水以外に新しい属性を追加して欲しいな
特に、武器や魔物は基本的に火氷雷だけだし

それと、後半になると属性武器が出ても嬉しさ半減だから、
そこら辺もテコ入れが欲しいかな
65 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 07:01:47.81 UjTHRybzM.net
ラスボスがガノンというアタリマエは見直されるのかね
初報トレーラーでいきなりガノンドロフ出してきたのはなんか期待できる
67 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 08:04:42.78 oa381GiCa.net
回復アイテムにもっと意味を持たせる仕様にはして欲しい
後半になるとリンクの防御力も敵の攻撃力もインフレして実質
「即死orノーダメージ」になるから回復アイテムがほぼ意味なし
(即死が嫌ならミファーか妖精に頼れ)だし
69 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 08:18:16.51 uBAyWTQP0.net
苦労して貴重な食材使って珍しい料理作っても結局マックス系1個の奴とか
適当に食材ぶちこみまくった料理でよかったのなんとかして
71 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 08:58:39.80 ENenYFXpd.net
回復は少しザルすぎたな、戦闘になったら使える個数制限すべきだった
まあ個人で縛りやりゃ良いんだけど、あるとつい使ってしまうから
74 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 09:42:23.66 PFj+mFfX0.net
そういうのやると間口は狭くなるな、個人的には問題ないけど
実際のところ、いくらザルにしても下手な人はテンパって回復忘れて死んだりする
料理も、楽しめる人はいいけど面倒って人はマックス1個で足りるのはありがたい
DLCが公式縛りプレイ多かったせいで文句言う人も多かったのは事実
77 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/11/28(木) 10:47:56.93 QcfeKMDW0.net
ゼルダでダクソみたいなストイックさ追求するのはやめてほしい
せいぜいクリア後に回復アイテム使用回数とかの
データ画面出す程度にしてくれ
ダクソはダクソでやるから

http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1574866811/




入金不要ボーナスのリストはこちら