1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:03:41.10 ID:zzsgnCBB0
「PlayStation Vitaはさまざまな点で優れていて、実際のゲーム体験は
素晴らしいものでしたが、明らかに今はもはや存在しないビジネスです」

'PlayStation Vita was brilliant in many ways, and the actual gaming experience
was great, but clearly it’s a business that we’re no longer in now'.


000753



2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:04:13.01 ID:zzsgnCBB0
GameInformerのインタビューより:ジムライアンのコメント
https://www.gameinformer.com/feature/2019/12/03/the-first-25-years

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:12:45.03 ID:o8idSX0Vd
>>1
アーカイブスを
スマホでプレイできるようにして(´・ω・`)

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:05:12.59 ID:c+kDS61fa
知ってた速報

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:05:15.13 ID:625z8ufE0
そらそうよ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:07:13.75 ID:KZ0Nea34d
Vita2出たら勝てるって、ついこの間言ってたじゃん…

嘘って言って、ジムー

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:09:44.53 ID:uv0Qa3gJ0
Vitaの後継機はないけど、PSPの後継機であるPSP3があるんだよなあ

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:10:38.72 ID:PmV6XilH0
>>14
2は?

29: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:23:02.87 ID:gbgEvbSvd
>>16
PSPGoやろ(適当)

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:09:50.51 ID:Wo/cGE9Cp
携帯もできるスイッチに勝てないと見込んだか

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:10:45.14 ID:+7uWqiCs0
なるほどーVitaはおわったけどPSP3ないしNGP2はあるってことだな(棒)

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:11:34.48 ID:p2fmIXpz0
据え置きとVRと携帯機の3正面作戦なんて無理だしね
VR続けるのかどうか知らんけど

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:11:37.62 ID:G6T3aFRx0
あるんならvita生産終了までに発表してるもんな普通

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:12:56.09 ID:f4miR0IV0
もう諦めてSwitch買えよw

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:14:26.56 ID:+i7Z4iLH0
そんなー
日本では任天堂とモバイルしか求められてないのに

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:15:04.29 ID:wRq6dKV70
そらスイッチににげてくるわな

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:17:26.11 ID:rRPhGi6Ya
そりゃ任天堂ですら単一の携帯機での後継は出てないのに
ソニーが出せるわけない。スマホの台頭で終わった市場だよ

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:40:18.15 ID:jke2y99ya
>>27
任天堂はまだ別系統の携帯専用機を出さないとは言ってないけどな
SwitchLiteが3DSに近いレベルで売れるなら無いだろうけど、
今の状況だと、また携帯専用機を出す可能性は否定しきれないよ

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:20:25.43 ID:ya9FvwPj0
携帯機は技術だが、最先端志向と矛盾する
ソニーはハイブリッドを打ち出せずソフト規格を二つに分離するしかない

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:25:34.63 ID:G4BCnBO3M
でもPS5ではリモートプレイ機は別途用意してほしい
スマホはともかく、コントローラー持ち歩けはさすがに無理がある

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:27:01.78 ID:sgTQgadF0
AppleとGoogleがなにもかもすべて持っていた分野

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:27:42.84 ID:pn+OnlKt0
まぁ知ってましたわ。一部の馬鹿除いて

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:28:45.34 ID:NR23Kml/0
もうSwitch liteでトドメ刺されたからな

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:29:49.35 ID:GKaimpkWa
わざわざ言われなきゃわからないアホなんていないだろ

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:30:18.72 ID:tfFzt7GDM
知ってた

39: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2019/12/04(水) 08:50:52.05 ID:uh8OWf86d
素晴らしいけど辞めます!w


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1575414221/


Vitaは個人的に大好きなハードで期待していただけに残念です。
残る望みはPS5がSwitchパクってハイブリッドに携帯モードになってくれたりすれば
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


000737