「ポケモンGO」新機能「相棒と冒険モード」発表 


「ポケモンGO」新機能「相棒と冒険モード」を発表。
好きなポケモンと絆を深めてさらにパワーアップ

003


任意のポケモンと一緒に歩いて冒険する「相棒と冒険モード」。
AR機能を通して相棒になるポケモンと触れ合う要素や,
冒険を手助けしてくれるシステムになっている。

002
003


相棒になるポケモンは初期段階では「グッドな相棒」だが,
絆を深めることで「最高の相棒」へと変わり,手助けしてくれる範囲も拡大されていく。
「最高の相棒」になると,その証としてポケモンに「がんばリボン」が付くほか,
CPにブーストが入るなどバトル要素に重きを置いている人も必見の機能になっている。

004
005


実装されている全ポケモンを連れて冒険可能!

今回の新機能では「一緒に冒険している」という表現に強くこだわったそうで,
実装されている全ポケモンを相棒にできるのもポイント。
伝説ポケモンをはじめ,大型のポケモンにも木の実をあげて一緒に冒険できるようだ。

「最高の相棒」になるために必要なハートは,まだ訪れていないポケストップに行った際や,
なでた場合などさまざまな条件で獲得可能。
一日に獲得できるハート数には限りがあるため,
毎日すべての条件を達成していくのが最短距離になる。

009
011
012
013

絆を深め,「最高の相棒」になるとポケモンにがんばリボンが付くほか,
CPにブーストがかかりいつもよりパワーアップ!
CPがマックスの場合,CPバーを超えて強くなる。

このブースト機能は相棒にしているポケモン一体だけに反映される。
「最高の相棒」まで育てたポケモンが3体いる場合も,その時点で相棒に設定している
1体だけにブーストがかかる仕様になっているとのこと。

017
018

e6b0ab32-2d33-4673-be52-d2a71573ca6d

ポケモンGOの新たな試み。
これでまたポケGOがさらに盛り上がりそうですね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら