3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 10:53:07.23 ID:DsVJ/tkda
CoDは東西問わずキッズゲー扱いだし
これどっちにも悪意あるだろw
なんで小汚ねぇおっさんなんだよw
当然だよ
やっぱ鯖太郎はTwitterが主戦場なんかね
鯖太郎のボリュームゾーンは30-40代
くだらんラベリングなんて初めからすべきじゃないね
今更ポケモンを子どものコンテンツだと思ってるのは外出してない人くらいよ
ポケモンやったことないんだがそれでも楽しめるの?
やった事ない方が歯応えあって楽しめる
前作経験者は難易度下がってヌルゲーに感じるし
この世代が終わればポケモンも終わり
あと20年は安泰で草
オタクやなんJ民が愚痴愚痴言って馬鹿にしてもこの3つはガチで万人受けしてるんだな
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本当はゴンジローが一位!!!
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
女釣りの為のエサなんだ
4.名無し
腐女子ワードがずらっと並んだな。やっぱ売り上げやたら伸びてるのはそういう理由か
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
どういう事?
任天堂以外は女がいないみたいな
6.名無し
厨二世代くらいだよな、ポケモンを「あんなもんガキしかやってねーよ」
なんて思ってるのって
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
トレンドって内容関係なくワードで集計してるだけだから、悪評も含まれてるんだよね…
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>7
それじゃあまるでプレステ4は悪評すら立たないくらい過疎っているみたいじゃないか。
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
小学生「ポケモン好き!」
中学生「ポケモンいいよな、やってたら交換しようぜ」
高校生「ポケモン?あんなんガキゲーやろw」
大学生「久々にやったけどやっぱポケモンおもろいな」
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中高くらいで厨ニ病にかかって一度離れるが大学くらいで治るとまたポケモンに戻ってくるとは昔からよく言われてたな
11.名無し
若い世代はポケモンなんてやってない!って豪語してた奴は今何を思う
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS4ハードウェア売上 → 1億600万台
PS4ソフトウェア売上 → 11億5000万本
PSVR売上 → 500万台
月間アクティブユーザー → 1億300万人
PS+加入者 → 3880万人
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
全世界累計1億人のソニーハードファンには女がいないなんて言わないでください!!!
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
早速現実逃避してて草
15.名無し
過去に新規開拓した層をがっちり掴んでるんだよな
子供の頃には気にする事もなかった任天堂ブランドの質の高さが分かる様になる
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
他の世代も、1位でこそないが高い順位だな。
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
妖怪さん…
18.名無し
>>12
まるで日本のPS4ユーザーが足を引っ張ってるみたいじゃねえか!
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
個人的にはポケモンをガキゲーって言うのは中学生のイメージだな
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
年取るとBF好きになる、ソースは俺
21.名無し
LINEリサーチ、こんなもん信用するんかよ








1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全世界生産品故障率たった20%のフランスで故障オブザイヤー受賞のニンテンドースイッチは分割商法とジョイコンの買い替え需要で大儲け!!!
2020年01月12日 13:40 ▽このコメントに返信