1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 10:50:59.86 ID:j63jfk5i0
子供向けとは一体

no title

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 10:53:07.23 ID:DsVJ/tkda
やっぱ年取るほどCODから離れてくんやなって

59: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:39:20.59 ID:svtxb/c6M
>>3
CoDは東西問わずキッズゲー扱いだし

62: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:43:48.97 ID:I7cE6ag80
>>59
これのcodとポケモン版があった筈だが、検索しても見つからん
no title


どっちにしてもcodは大体どこでも子供が多いって認識だよね

65: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:46:51.94 ID:svtxb/c6M
>>62
これなら探したらあった
no title

70: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:52:25.57 ID:I7cE6ag80
>>65
これどっちにも悪意あるだろw
なんで小汚ねぇおっさんなんだよw

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 10:54:35.01 ID:TLdSVuh2d
20代前半どころか20代後半もポケモン世代だろ?
当然だよ

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 10:55:35.45 ID:IeUF1t8V0
若い世代に人気ありすぎィ!!

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 10:55:42.38 ID:N/pO7on4M
このパーセントはなにを示してるんだよ



9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 10:55:45.84 ID:OeifHizb0
ライバルはタピオカだな

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 10:56:47.70 ID:Qs9pHLfGd
黄色い鼠「ここで俺様がタピオカとコラボすれば…😎」

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 10:58:53.35 ID:6+Ht9HI/0
FGO全く無いな
やっぱ鯖太郎はTwitterが主戦場なんかね

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:02:56.30 ID:svtxb/c6M
>>11
鯖太郎のボリュームゾーンは30-40代

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 10:59:18.87 ID:ZNoSUEt50
彼らの理論だとCODこそガキゲー!って騒がなきゃ駄目じゃないの

くだらんラベリングなんて初めからすべきじゃないね

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 10:59:47.97 ID:odDJpIYiM
デスストは?

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:02:13.82 ID:svtxb/c6M
HGSSの時から20代いたし子供もいたから妥当な結果

17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:03:26.96 ID:DaD+JOZw0
デスストや十三なんちゃらがないのがありえない

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:03:53.97 ID:gpi+A3JX0
トレンドか

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:04:16.17 ID:qziQgAH20
ポケGOで高齢者にも認知されてるくらいだし
今更ポケモンを子どものコンテンツだと思ってるのは外出してない人くらいよ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:04:26.40 ID:tUQxSi5N0
剣盾がまじで面白すぎるからしゃーない

22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:07:30.12 ID:xIO9a8sF0
>>20
ポケモンやったことないんだがそれでも楽しめるの?

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:10:37.88 ID:svtxb/c6M
>>22
やった事ない方が歯応えあって楽しめる
前作経験者は難易度下がってヌルゲーに感じるし

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:06:13.76 ID:Bo6Lmj5lM
ポケモン世代が騙されて買ってるだけ
この世代が終わればポケモンも終わり

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:11:59.21 ID:6EP8WjNtd
>>21
あと20年は安泰で草

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:07:36.73 ID:G0hTYqFM0
この中でCall of Dutyがあるのはなんか不思議

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/01/12(日) 11:08:07.23 ID:yM0zef+m0
年齢性別関係なく10位内に入ってる『タピオカ、鬼滅、ポケモン』すげーわ
オタクやなんJ民が愚痴愚痴言って馬鹿にしてもこの3つはガチで万人受けしてるんだな


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1578793859/


ポケモン人気は不滅です! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯