旧発売日:2020年3月26日(木)→新発売日:2020年7月9日(木)
本作は、来年2021年に控える「メタルマックスシリーズ生誕30周年」に向け、
任天堂はもうモノリス解放してやれよ
脊髄反射レス
なにをバカなことを
25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/02/06(木) 18:25:32.35 ID:4isgIj1V0
メタルマックスに続いてゼノブレイドも延期か
任天堂もよそのことは言ってられないなと思ったら...w
ぶつ森もコロナウイルス騒動にかこつけて 発売日未定にしたし
これはwiiUの再現あるで ざまぁ!!!
ダンバンさんとメリアちゃんのビジュアル楽しみ
Switch相手にするなら妥協無く良いゲーム作るしかない、
あっちはリマスターだしな
どうでもいいわw
2単純なクオリティアップ
3何度シナリオを書き直してもビッチになる
4ライバルを避けた
5間に合わない
どれ?
3ヶ月伸びだし、ガチでクオリティアップだろう
公式はもう遊べる状態=プレステなら発売出来る状態って宣言してるし
3月予定だったよね
長すぎ
こっちは所詮リマスターだし、ぶっちゃけそこまで期待してないわ
ソースをしっかり見ろ
ちゃんとリメイク作でリマスターではない
角川の話なのに
誰も気づかないんだから出しちゃえよ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
世界実売品故障率がたった20%と噂のニンテンドースイッチは国内販売数の6割(※ただし ソースは輸出業者)は海外出荷分でジョイコンの故障率やプロコンの粉吹きは延期なしのダイレクト!!!定価で修理しても直らないことはあるけど価値はあるから!!!
3.名無し
本スレ3とかすげーなww
これがゼノコンプかよww
本当に劣等感の塊なんだな、スゲー反射ww
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モノリスはリメイクなんかより新作のラインを増やせよ!
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マジでスイッチなんもソフトでないやん
今年も年間ランキングはPS4とVitaで占められることになりそう
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニシヤマトw
ブヒーダムw
逝きます!🐷
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
世界累計実売台数1億600万台(※ただしソースはソニー)のプレステ4独占ならもう発売していると言うのに!!!
8.名無し
ふざけんなよ、モノリス!!
定時で帰ってる場合じゃねぇんだぞ!!!
9.名無し
ゼノブレ1リマスターまだ発売日出てないのになーと思ったらそっちか
存在すら忘れてた
10.名無し
出たよ、クオリティアップを理由に発売延期とか言うメーカーは大抵発売日までに作り終わらないからそう言えばユーザーが納得すると思ってるゴミwwwwwwwwwwwwww 延期とかするとかスケジュール管理ゴミだわwwwwwwwwww
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
は?割とマジでショックなんやけどもワイのスイッチ君もう軽く1年は起動してないんやが
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
レーティングがPSより上がったんだろ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
残念ながらPS4も延期だぞSwitchPS4マルチなんだから
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これとフェアリーテールも延期。P5Sは劣化版頼みの綱はカクカクポケダン、どうぶつの森だけってね。
つれえわ
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
なにワロてんねん
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
カドカワゲームズだろ開発は元データイーストのキャットルコール
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼノリボーンはPS4にも出るんか
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
お前こんなの楽しみにしてたのか...?
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんか釣られてるゴキちゃんいるけど
ドラクエのゆうていみやおう、ミヤ王こと宮岡寛のメタルマックスシリーズ最新作だぞ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FF7Rのことか
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Vitaはハブられたんか、元はVitaのゲームだろ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この期に及んでまだ「気づいてない」奴がいるのか…w
スレタイだけでなく、中身も読めよー。
ニュースの記事や書類の中身を「ちゃんと読む」習慣がない奴は、日常生活で大損&大ケガするぞー。
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>5
おーい現実に戻ってこーい
1から100までSwitchがランキング占めてるぞー
24.名無し
DEのほうも当時のキャラデザモデリングリスペクトにしてくれないかな
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クオリティアップ?あのハードで?
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ファンとしてはある意味朗報、時間かけて少しでもマシにしてくれた方がいい。
リマスターじゃなくてだいぶゲーム性変わってるリメイクみたいだし。
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マッドマックス意識しすぎだろ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴキブリ「(やっとゼノブレイドがやれんのか!?なんだよこのゲーム期待させやがって…)」
ゴキブリ「ゼノブレイドはクソゲー!!(半ギレ)」
29.名無し
こういうスレタイでひっかけるの大嫌い
お里が知れるわ
30.名無し
モノリスがフィールド作ったメタルマックスは興味あるなあ
31.名無し
ドラクエみたいにクソハードのPS4だけクソロードだったりするん?
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
「お里が知れる」って言いたいだけじゃん。受け売りフレーズも大概にしなよ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まあ買うけど、この分だと2が今年発売ってのは当然立ち消えだな。よくて2021年末くらいか。
34.名無し
前作のメタルマックスゼノPS4で買ってやったけど今作は様子見
メタルマックスはSwitchのほうが向いてると思うから面白いと評判なら買うかもね
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ブレイドかと思って心臓縮むくらいビビったわ
36.名無し
メタルち〇コさんのほうですなw こっちならずーっと延期してていいよー
37.名無し
久々にメタルサーガやりてーな
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここにもスレ読まないやつがいるのかよ…
39.名無し
DSの3、2Rみたいなドット絵で自由度の高いメタルマックスが好きだな







1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
おいおいSwitchでやるゲームなくなるから延期は困るんですが…
2020年02月06日 21:43 ▽このコメントに返信