
ドット絵が成熟してるだけ
あれが確かやり込みプレイヤー数と平均プレイ時間一番多かったデータあったはず
つまりps3なら13-2が好きということか
なおゲーム性
ストーリーとか除いた部分なら12
零式とかアホか
クリスタリスな
ゲームとして一番面白いのは13だわ
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クライシスコアか12だな
12はストーリーは普通だったけど、世界観といいゲーム性といい文句の付け所なしだったからな
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ワイ14と15しかやってねぇわ
4.名無し
システムなら5か12
シナリオなら9
総合力なら6
見る部分によって変わる
5.名無し
自分と好みが違う人を馬鹿やら池沼やら言ってるだけ
批判したいなら、少しは頭使ったら?
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
13と13-2と13LRしかやった事ない奴はワイ以外いなさそう
前2つは評判が悪い分ハードルは下げてたけど期待してたよりも楽しめて良かったわ
7.名無し
それぞれのファイナルファンタジーでええねん。
8.名無し
13いうほど悪くないぞ
9.名無し
10なんだよなぁ…
いつの時代も少数派は声ばかりでかいんだよなぁ…
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ1が池沼ってだけでしょ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
池沼「零式」
一般人「7と10」
12.名無し
うわぁこの1痛々しい
13.名無し
11をやったことある奴はみんな11と答える
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
隠キャじゃないけど8
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
11であることは確定的に明らか
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
零式挙げるとか分かってんじゃん
クラサメ隊長カッコ良すぎ
17.名無し
>>7
確かに「ファイナル」だしな。
でも最近は「ファンタジー」ではなくなってきた気もするけどね。
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
零式は確かにキャラ◎システム◎音楽◎で抜きん出ているが、シナリオがあれだから、最高傑作とは言い難い
よって、シナリオも◎のFF11が究極。
だが、零式推したところは評価する
19.名無し
異端児ワイ「FFCCです」
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
アドバンス版2だな
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
15なんかはファンタジー感ないよね
22.名無し
5はゆずれない
強い敵相手にジョブの組み合わせ考えるの楽しい
23.名無し
最高かはしらんが俺は2を一番やってるな
次いで12かなぁ
全リメイク合算でいいなら4も良いところに来る
ただゲハの言う最高傑作ってゲーム部分どうでもいいよね大体
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まぁ
10っていう答えが投票で既に出てるけどな
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
456のどれかやと思う。12まではプレイした身からすると。
26.名無し
結果でてるのにぐちぐちいわれてもな。
いや知らんがな、それは君の感想でしょ?としか。





1.名無し
最高傑作と聞かれて1と13挙げるヤツは見た事ないが
2020年03月03日 16:11 ▽このコメントに返信