1 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:38:16 On0L3m8md.net
何が面白いのこれ
やるのめんどくさいから実況動画でいいや

01241

2 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:39:05 Hc5d8R0R0.net
敵止まらないだろ
3 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:39:48 d6Imx/BT0.net
あの時間がめちゃくちゃゆっくり流れる演出、
空間を支配してるみたいでめちゃくちゃカッコいいじゃん
81 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 09:29:27 cUPy9Yaja.net
>>3
これこれ
プロモーションムービー見てかっこいいと思った
102 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 11:02:53.723 9ULY1FDC0.net
>>81
ゼルダのジャンプ中の弓のパクリやぞ
4 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:40:21 7qER8GdW0.net
ATB無いの?
5 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:40:40 nsD/XSS0d.net
実況動画でそれ見るほうがどう考えても苦痛じゃね
6 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:41:15 345pqyqw0.net
リアルタイムがすきなら
ffはむりやでなぁ
7 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:41:27 m9wkheWw0.net
豚さん、ネガキャン失敗w
8 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:41:51 RH9oZZpbr.net
そんなあなたにFFCC
83 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 09:31:07 EK5wKBz/d.net
>>8
続報まだかよ
85 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 09:32:19 69L8PTMh0.net
>>83
夏まで待たなきゃいけなくなったの絶対7の影響だよな
今頃遊べてた筈なのにクソだわクソだわ
9 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:42:24 WnZm+cp50.net
これ評判良いの?
俺には合わなかったわ
14 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:43:39 uY/gMkJjd.net
>>9 FF12とか慣れるとそんな苦痛でもないからな
10 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:42:50 uY/gMkJjd.net
12だと止まるか止まらないか選べたけどどうなの?
51 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 09:03:03 wOKCREx80.net
>>10
最初にクラシック、イージー、ノーマル選べて、
行動選ぶだけなのはクラシックか?ノーマルは15みたいな戦闘だし
11 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:42:58 TrFE8e970.net
細かいダメージをバラバラと連発するタイプのバトルは見づらい
12 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:43:21 Og2U1gasa.net
つショートカット
13 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:43:32 1Ulio9YG0.net
体験版の実況動画みたら戦闘はグギャータイプだった
15 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:43:43 yysGuoRZ0.net
FF13からちょっと戦闘がわけわかめになってきた
16 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:43:44 WnZm+cp50.net
飛んでる敵に剣当たらないとか面倒くさい
20 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:45:32 kriFIETAM.net
>>16
それは普通では
30 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:48:02 jWfSxKJQ0.net
>>20
そういうリアルは要らないのに
わざわざ特盛りにしたのが今回のリメイクの失敗
17 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:43:46 KpVJqvT+a.net
それウェイトモードじゃん
21 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:45:37 F9f6ELlda.net
15と同じ臭いしかしない
分作ってところが15より狡いけどw
22 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:45:46 9uG4IYSA0.net
もっさりバトルすぎてほんとに最新作かよって思った
23 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:45:47 uY/gMkJjd.net
俺の理想はさ
10−2のバトルベースにさ、バトル中転職とかなし
コマンド選んだら敵味方選択はオート
実はこのシンプルシステムがかなりいい気がする
24 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:45:47 PP1NjAa1d.net
デカイ敵はまぁ良いけど基本的に何が起きてるかよくわからない上に無駄に硬い
オメーだよ戦闘者
25 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:46:17 wnhhrLIya.net
omegaとか言うとこの見たけど普通にスタイリッシュ
26 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:46:38 PmPg0y+k0.net
FF12の話題が出るってことはガンビットみたいなシステムがあるの?
27 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:46:54 wSevynwk0.net
リアルタイムのアクションRPGにするのは往年ファンには賛成なの?
個人的には中途半端なアクション性要る?とか感じるんだが
29 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:47:37 QhR25b+Ua.net
>>27
最初は楽しーとか思うけど慣れるとめんどくさくなりそう
31 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:48:03 uY/gMkJjd.net
10−2ベースでさ、攻撃時敵選択、回復時味方選択がオートだったら
相当スピーディーかつ熱いバトルになると思わないか?
例えば「戦う」を選択したらキャラは即モーション
32 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/03/07(土) 08:48:17 W9vQXLoZ0.net
15の時も思ったけどアクションにするなら仲間はいらない

http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1583537896/


うるさい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



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