知り合いは買うって言ってたわ
今回は架空のオリジナルキャラなんだろ?
物語の誘導役は秀吉みたいだけど
まぁ、弥助を前作で使ったのはもったいなかったかもな
あれのお陰でポリコレ視点での評価もらってたけど
いちいち残心とるのだるいわ
高難易度のゲームは人選ぶしな
実績解除されないイージーモードでもないと
そうすれば売れる
気力管理が前作よりダルい
キャラデザインは仁王の圧勝
俺みたいんに
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
難しいゲームとかわざわざ買おうとは思わない
動画で事足りる奴
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コアゲーなのにパソコン版後出しとかw
4.名無し
良く似た感じの対馬は大丈夫かいな?売れる要素を感じないだが
戦国もの、コア向け世界観とバトルシステム、主人公に魅力が無い
5.名無し
キャラクリなんてどーでもいいわ
6.名無し
現実のアマラン1位はあつ森ですけどね。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
夜刀神倒せた。強かったわ。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ハードが先に死んでるからね
9.名無し
お得意の
ライザとコラボ
すりゃいいんじゃないっすか?
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
実際隻狼とかでもトロフィー取得状況見るとラスボス倒しているのって全体の40%だからね。最近のゆとりゲーマー(笑)には荷が重いのさ。
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なんでPS4版だけ先に出すんだろうな
この手のゲームって3機種同発マルチで出すのが普通じゃないのか
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
正直最近のPS4は表現規制が酷すぎてこの手のアクションゲームが好きなコアゲーマーは離れていると思うの。
13.名無し
>>11
ソニーマネー貰ってるんだろ
ゲームをPCで開発してる以上PC版を同時に出せない理由はそれくらいしかない
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
RDR2で悔しい思いしたからこの手のゲームはPC版待つと決めている。糞グラで遊びたくないものw
15.名無し
最初がかなり難しいしほとんどの人が忍術陰陽会得する前に辞めてんじゃないかな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ファンタジー要素強すぎて
討鬼伝になってしまった
前作くらいがちょうど良かった
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
別に悪くはないけど良くもないだけ
やっぱりバランス悪いし敵の挙動が酷い
後ろから攻撃してんのに振り向きで即攻撃とかまじであるからね
マルチだとノーモーション投げとかやられるし
ダクソでは考えられない稚拙な攻撃が多い
18.名無し
前作が糞で5分で消したからな。
19.名無し
死にゲーとかやりたいと思わないんだよなあ
下手くそだから
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どこも売り切れてて買えないんだが
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
pc同時だと絶対に予算がおりないからな
しかもpc版の売上がゴミすぎる
22.名無し
買ってやってるけど、バランス悪いし追加要素多くて操作体系グッチャグチャだし、
開発自らソウルライクをうたいながらこんなのをセキロ後によく出せたなという感じ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
コーエーのセンスの無さというか
ユーザー目線の無さというか
大味な無双だけ作っとけよっていう
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
フロムゲー大好きだけどコイツみたいなゲーマー様()湧くのだけは擁護できんわ
25.名無し
スレの>>15は討鬼伝と間違えてるだろ
26.名無し
ホラゲーが爆発的には売れないのと同じで4にゲーも沢山は売れないのだよ(´・ω・`)
それでも俺たちみたいな層の為にも爆発的な売り上げは期待できないけど利益を少しは出せるジャンルを開発し続けてくれることに感謝
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
PS4の売り上げもゴミだからこんなスレ立っているんだが…
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
1がゴミなのに2が売れるわけがない
見える地雷を踏む馬鹿
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
死にゲーという物がまずは人を選ぶからね
クリア出来る者にとってはかなり面白いジャンルで俺も好きだけど、出来ない人にはわざわざクリア出来ないソフトを買う理由はないからね…何より上手く成れれば良いなーといった気持ちは上手い人の配信動画を見てやった気になり満足されてしまい…動画が奪ってしまうという…
バランス調整はフロムに比べたら悪いよねそれを助人のオンラインで補ったりハクスラ取り入れたりとシステムもそこそこ複雑だし
30.名無し
世界観の作りが微妙なんだよな。
大した感動することもないストーリーなんてなくていい。
キャラデザインも正直ダサイ。がんばってるとは思うけど、自分には合わない。
アニメチックなキャラデザが好きじゃない。
MAP?フィールド?の作りもゲーム性の為に
町っぽくなくてリアル感がないのが嫌い。
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
2から仁王初プレイだけど
ソロだとかなり歯ごたえがある
義人を使うとそれなり
まれびとを呼ぶとサクサク進める
って感じで、かなりバランス良いね
これ面白いわ
32.名無し
サクサクプレイ派だから途中で死ぬゲームとか考えられない
33.名無し
難しいのが分かってる死にゲーが爆売れなんかしたら逆に心配になるわ。
そんなことになった時は、もうライト層そのものがCSから消える合図やでw
34.名無し
>>24
仁王ユーザーもフロム側に同じ事やってるからなあ...
むしろ下手くそ云々とマウントとってくるのは劣等感強い分、仁王信者が多い印象あるわ
35.名無し
>>30
キャラデザイン猛烈にダサいよね
キャラメイク細かく出来ると持ち上げてるレビュー多いが、洋ゲーなんかと違ってコエテク特有のツルリとした韓国顔がベースのものにしかならないからねえ
モーションも不格好だしセンスって重要だとあらためて思った
36.名無し
竹中がミッションの入り口にいるだけで探索や戦闘意欲がなくなるw
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>31
モーションや挙動はコエテク無双のように軽く、その割には一発が重く一見理不尽なバランスで何だこれと思えるが、システム理解すればそこそこ面白いからね
38.名無し
とっつきにくさはダクソ以上だからな
あと仁王は「こちらから開きません」多すぎじゃね?
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
それあなたの感想ですよね?
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
それキャラクリセンスないだけやな
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺パソコン版待ち
2020年03月15日 08:13 ▽このコメントに返信