1 :ホスピー(東京都) [ニダ] 2020/04/09(Thu) 14:52:31 BE:472367308-PLT ID:nhlQM9S/0●.net

新型コロナウイルスが感染者を増やし続け、外出自粛や緊急事態宣言が
発令されるなか、外出せずに自宅にいる人が多くいると思われる。

そんな人たちの楽しみとして期待されているのが、
PS4のファイナルファンタジー7リメイク(FF7R)だが、発売日に届かないのではと
不安視する人が多くいることが判明した。

(中略)

・すでに発売日到着を諦めている人も
新型コロナウイルスがパンデミック状態となっており、多くの人たちが
外出自粛に伴う自宅勤務や自宅待機をしているため、FF7リメイクの生産や
配送に大きな影響が出ているのではないかと心配している人がいるようだ。
事実、発売日に到着することを諦めている人もおり、この現状を悲観している。

(中略)

・通販で買ったゲームは遅れることがよくある
そもそも、新型コロナウイルスとは関係なく
「通販で買ったゲームは遅れることがよくある」と諦めている人も少なくないようで、
インターネット通販でゲームを買う場合は、どうしてもついてまわるリスクのようだ。

実際にネット通販で予約したウェブデザイナーに話を聞いたところ
「パッケージをコレクションするのが趣味なのでネット注文しましたが
このざまですよ。まだ発送されてないみたい」とのことだった。

(以下略)

全画像と全文はサイトで
https://buzz-plus.com/article/2020/04/09/ff7r-haisou-okureru-news/
2 :女の子(SB-iPhone) [SE] 2020/04/09(Thu) 14:52:59 tVsBPy5I0.net
ダウンロード版買えよ
3 :RODAN(家) [US] 2020/04/09(Thu) 14:54:37 HQW6bdVy0.net
PCエンジンミニの騒動を見てなかったのか
5 :ユメニくん(愛知県) [BR] 2020/04/09(Thu) 14:56:23 MhBgO7NJ0.net
なんでDL版買わねーんだ?ディスク入れ替える手間が無いだけでも価値がある
6 : 2020/04/09(木) 14:56:30.28 XzqJTz040.net
Joshinなら大丈夫、大丈夫だと信じたい
7 : 2020/04/09(木) 14:57:00.12 w2dOOuZa0.net
新作ならともかくリメイクはネタバレの心配もあまりないからのんびりできる
8 : 2020/04/09(木) 14:57:45.86 LlikA7p90.net
俺は今見たら発送完了になってた
9 : 2020/04/09(木) 14:57:50.67 UKC+8lTv0.net
今からダウンロード版買っとけ
13 :キビチー(東京都) [SA] 2020/04/09(Thu) 15:03:27 BWoe38l/0.net
普通はダウンロードじゃないの?
20 :ホスピー(神奈川県) [ニダ] 2020/04/09(Thu) 15:14:21 UfJFle5q0.net
今朝発送通知きてたわ
このザマにはならんで済んだ
がヤマトが遅れるかもな
45 :カンクン(東京都) [AU] 2020/04/09(Thu) 15:39:38 5FIrhZDY0.net
これは緊急事態ですわ
52 :京急くん(大阪府) [US] 2020/04/09(Thu) 15:52:50 P8uQGM6u0.net
ゲームじゃないけど、ヨドバシで買ったやついつもと同じ期間で配送されてる
56 :ピースくん(東京都) [CN] 2020/04/09(Thu) 16:14:56 Or60CfBD0.net
AmazonがまじKnazon。まだ発送してない・・・。
東京はだめなのか~予定日月曜日だし。
もういいやネタバレ動画見てくる。
まあ小売店勤務で忙しいからわざわざDLもいいや。
58 : 2020/04/09(木) 16:23:38.92 FxTY6/+80.net
入荷済メールは来たけど明日配送されるかは知らん
60 :きららちゃん(佐賀県) [US] 2020/04/09(Thu) 16:33:11 6UQMqJms0.net
店舗特典召喚獣とかあるんやろ?そりゃ欲しい人は現物買うわな
65 :一平くん(熊本県) [US] 2020/04/09(Thu) 17:09:03 wqDhWBWb0.net
ソフトいちいち入れ替えがめんどいのでDLでいいわ
66 :ミルパパ(福岡県) [FR] 2020/04/09(Thu) 17:13:21 0NXtDC+80.net
普通に発送されたから明日には来るだろうけどそもそも
最速でするなら深夜0時に解禁するダウンロードの方が良いだろ
コレクションだからパッケージ買ったけど
75 :石ちゃん(新潟県) [US] 2020/04/09(Thu) 18:50:38 sz1HgSe0.net
今まで予約無しでずっと買えてきたからなぁ
まさかこんな事態になるなんてコロナうざい
予約してない人の在庫はありませんで一蹴されそう


https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1586411551/


なんだか予約したのにまだ届いてないって人がいるみたいですね。
Amazonは全滅、ゲオもほぼ完売、FF7リメイクは早くも入手困難に
なりつつあるようです。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

これは爆売れというより、ガチで初回出荷少ないのかも

【衝撃】「FF7リメイク」発売開始30分 各所で品切れ、次回入荷未定 想定以上に売れている模様


入金不要ボーナスのリストはこちら