色々あった欠点を全部直してブリッツボールも進化させれば
そこそこ完成されてるものをリメイクする必要はない
ちゃんとキマリのも取れ
草
単独で出してもええよな
PS2でほぼ形は出来てるし
ユウナレスカ編とかブラスカ編とかの過去話をつけるとか
小説版とはなんだったのか
8をリメイクして欲しいわ
原作で十分遊べる
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読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まずFF7REのクオリティはFF10くらいのクオリティで良かったわ。そして分作にしないでも最後までプレイ出来たのでは?
と思う。結局入れない場所が多すぎる。階段があるのに進めないようなのが多すぎる。見えない壁みたいなの大杉w
3.名無し
FF7Rですらいつ完結するのが分からんのにFF10もリメイクとか■eにもう他は何も作るなと?
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
7Rのクオリティでリメイクしたらルカ辺りで終わりそう
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
むしろ1~6を、11や14、ディシディアのデータを流用してリメイクしてほしい。
全部を位置から作り直してとはいわんから。
6.名無し
10はこの後ユリパに繋がるんかと思うとそれだけで萎える
ティーダと再会するまでが本編だと思ってるから10-2部分は酷い悪ノリやめて完全に作り直してくれ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
10はムービースキップをつけて欲しい
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
FF7Rですらフィールド作れないスクエニがFF10のフィールド再現無理だろw
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
最初の村までしか作れなさそう
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
7の開発で既にこれだけ難航してるんだし
10なんて作ってる間にメインの客層が流れてしまって
出る頃にはさほど売れなくなりそうなのがなぁ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
ユウナと合流で終わるんじゃね?
それでルールーとワッカと旅立つ所で終了
12.名無し
10はリマスターあるしそれなりのグラだから当面いらんだろ
10をやるぐらいなら4とか8をフルリメイクした方が面白そうだけど
13.名無し
実際には最後の方まで行くとキマリよりルールーとアーロンのほうがよわいけどな。
ナイツオブタマネギに魔法ブースターとかいうゴミスキルつけたのは許されない。
蝶集めは鬼畜でも楽しもうと思えば楽しめるけど雷避けは本格的にただの苦痛だから、いつもルールーだけ取らないわ。
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
武蔵伝のリメイクはまだですか?
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
武蔵伝のリメイクはまだですか?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Ⅵのリメイクの方がいいな
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今10リメイクなんてしたらストーリー改変食らってろくな事にならんやろ
間違いなくシン復活フラグ張るぞ
18.名無し
FF10は絶妙なストーリーだからちょっとでも変えたら糞になる
19.名無し
7Rの良い所って心理描写の掘り下げだと思うからFF10も映えると思うけど
それだとまぁ文句酷いだろうな
20.名無し
ムービーゲーの代表格であるFF10をリメイクする意味なんてないだろw
ムービーシーンがそのまま4K画質になるだけやぞw
21.名無し
>>17
ユウナがビッチ風になる前にティーダ蘇らせれば
それで満足です
22.名無し
グラフィックだけでなく、何より魂が重要
23.名無し
10はいらんよ。
24.名無し
>>8
FF10にまともなフィールドないじゃん。
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オープンワールドにはしやすそうだな
寺院は好きな所から回れるくらいの自由度があってもストーリーは壊れないだろう
ユウナで召喚獣を乗り回す
2020年04月16日 11:12 ▽このコメントに返信