だよな
あとはサガフロみたいなシナリオだけ埋めたいパターン
サガフロは7週普通に遊べるだろ
三人目くらいから戦闘ダルすぎない?
開発室用のシナリオデータは不思議なデータディスク使ったわ
主人公ごとにメカだけとかモンスターだけとか決めれば飽きないわ
メカパは金バグとジャンク漁りで無双たーのしー
「オレは戦いがすきなんじゃねぇ!勝つのがすきなんだよおおお!」
それって将棋で言うと飛車角抜きで遊んでもらうようなもんだよね
ドラクエ5のディスク取り出すやつでパパスつれてきたり
FFTの算術とシドとか回復最強の剣盾とか
読者コメント
2.名無し
初めてこういう気分になったのは、バイオ1のロケランだな。
3.名無し
強くてニューゲームとかチートじゃん
4.名無し
ふだん豚が遊んでいるおこちゃまゲームにチートもくそもあるか?
まず幼稚園児がやるようなゲームから卒業しろ
5.名無し
開発者の人らが必死に商品レベルまで調整したゲームバランスをぶっ壊すんだから当然よ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS4システムアップデートしない方が良いぞ、PS4本体買い換えて週販に貢献したいなら別だが、スタンバイでアップデートされてエラー連発しだした人は知らん
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
デマらしいから安心してアップデートしてくれ
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
楽天でPS4関連売上1位がセーブエディターだからしゃーない
セーブデータを外部にバックアップ出来る仕様なんだからチートはし放題なのよ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
昔ソニーはPS3のアップデートで本体発火となやらかしてたよな
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
チートはパソコンの方が多いでしょ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
チート使って楽しいのはグラセフぐらいかなぁ
対人戦でチート使ってる奴は犯罪者やからな
12.名無し
ゴールデアンアイのお楽しみモードやパーフェクトダークのチートモード、GTAのチートコマンドみたいなのは歓迎
13.名無し
ゲームは圧勝するより「負けるリスク」があった方が楽しいという研究もあるくらいだし・・・あくまで一理だけど
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
GTA5とかすげー楽しかったけどな
そこらじゅう爆破してまわるとかはもちろん面白くないが透明化して人の動向を観察したり邪魔したりとかね
15.名無し
強くてニューゲームとかでも感じるけどチートで俺TUEEEEEしても一方的過ぎてしばらくしたら飽きるもんな
16.名無し
緊張感と勝利の差がなくなるんだからそらな
17.名無し
強くてニューゲームもちゃんとゲームに組み込んであれば楽しい要素なんだけどね
語源になったクロノトリガーなんかはその辺がしっかりしてた
18.名無し
地球防衛軍で連射速度上げて無双プレイすんのクッソ楽しいけどな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
楽しみ方は自由だろ。
個々に正解は共有できない価値観。
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
チートは別に有利にするためだけのもんじゃない
攻撃力バク上げして、HP1してのオワタ式とか、
ゲームバランスそのものいじれるのがいいんだよ
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
オンゲのチートは死滅しろ
オフのチートは好きにやれば?
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
MODもだけどゲーム性や見た目を変えたら別ゲーだろ。持ち上げんのも叩くのもその時点でやめろよ
23.名無し
>>7
らしいで勧めるなよ
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
フレイザード理論ほんとすき
25.名無し
オフゲチートは自分で作った砂の山を壊して遊ぶ感じ。楽しいときもある、場合によっては。
オンゲチートは子供が作った砂の山を壊して遊ぶ感じ。楽しいと思えるのは子供の勝利者。
26.名無し
最初の数分だけかな
すぐに飽きてまう
27.名無し
スパロボだと正規加入しない or 没データの機体・キャラを仲間にできたのはおもしろかったな
FのCCA版シャアとか
28.名無し
マイクラのMODも似たようなもんだろ
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
プレステ4はチート前提だからなぁ
2020年04月18日 07:56 ▽このコメントに返信