

これ出るの遅すぎ
4、5は無かったことでええ
ゴッド「はい、レフトアライブ」
これ
それか魔界塔士SaGaかSaGa2

読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ペーパーマリオ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゴッドイーター
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ラブ&デストロイ
5.名無し
サクラ大戦 お願い…します…
6.名無し
シリーズの続編だけど太閤立志伝
7.名無し
エ、エストポリス伝記・・・
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
俺の屍を越えてゆけ
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
カルチョビット
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
悠久幻想曲
11.名無し
ヘラクレスの栄光をゴッドオブウォー並みのグラフィックで出してほしい
戦闘は今時のアクション風で
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
街、太閤立身伝
13.名無し
アーマードコア以外無い
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そんなことより俺の人生という糞ゲーをやり直させてくれ
15.名無し
バトルフィールド2だな
16.名無し
ポポローグ
17.名無し
DQ11
超不完全だったからな。
sになってもストーリーは中途半端なままだったし、
-2とかで補完するかと思えばそうでもないし。
18.名無し
>>14
え、はたから見てる分には、なかなか面白いバカゲーだよ??
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
続編と言っていいかわからんがmgs5はガチ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クロムハウンズ
21.名無し
スカイリム
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
OZ
もうキャラも忘れたけど楽しかった記憶
23.名無し
ベルデセルバ戦記
ボタンを同時に押す数が知ってる中で最も多かったな
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
メタルマックス、どうしてあんなことに…。
25.名無し
ゼノギアスはリメイクほしいな、一部地形が糞でジャンプがなぁ・・・
買収されずメンバーがかわってないまともなスタッフで作ったメタルスラッグ4以降やKOFシリーズはやってみたいわ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スターウォーズ帝国の影



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
世界実売品故障率がたった20%と噂のニンテンドースイッチは国内販売数の6割(※ただし ソースは輸出業者)は海外出荷分でジョイコンの故障率やプロコンの粉吹きがガッタガタ状態!!!続編なんかなくても任天堂不正ログインダイレクトもオマケで付いてきておる!!!
2020年04月21日 23:17 ▽このコメントに返信