1 :ハービット(東京都) [ニダ] 2020/04/26(日) 15:27:31 BE:472367308-PLT ID:Xq8/px100●.net
 
今回の話題である「FF7で一番やばいシーン」は終盤のエピソードのため、
まだFF7リメイク1作目では語られていない部分なのだが、
プレイヤーの間ですでに大きな話題となりつつある。

それもそのはず、もしFF7リメイクで元祖FF7のとおりの描写をしたならば
「リアルな表現でやばいシーンを描写する」ということになるからだ。
そう、ティファとクラウドの甘い一夜のエピソードである。

・想いをつたえられるのは言葉だけじゃないよ
FF7の物語の終盤、ティファとクラウドはふたりっきりになり、
好感度によってはティファの「クラウド、想いをつたえられるのは言葉だけじゃないよ」
という言葉とともに、甘い一夜を過ごすことになる(好感度が低いと発生しないエピソード)。

そして夜が明けるとティファは「あの、、お、おはよう。クラウド」
「もう少しだけ、、このままでいさせて」
「二度と来ないこの日の為に。せめて、いまだけは、、」と、
たどたどしい対応ながら、愛し合った後のけだるさを表現する。

(以下略)

動画と画像と開発者のコメントはサイトで
https://buzz-plus.com/article/2020/04/24/ff7r-tifa-and-cloud-news/
7 :みったん(家) [BE] 2020/04/26(日) 15:29:28 SVu1M7zL0.net
ゆうべは おたのしみでしたね
165 :でんこちゃん(東京都) [US] 2020/04/26(日) 17:52:23 wN5udBNX0.net
>>7
6ゴールドで泊まれる安宿は壁が薄いんだな…
173 : 2020/04/26(日) 18:17:17.20 xzRF5DPO0.net
>>165
いや
姫の初めての声がデカかった
174 : 2020/04/26(日) 18:18:29.90 sFmby6pj0.net
>>173
たのしめてねえw
5 :はち(静岡県) [EU] 2020/04/26(日) 15:28:55 sax9LRHX0.net
どっちかというと女装イベントの方が興味ある


9 :うさぎファミリー(ジパング) [US] 2020/04/26(日) 15:30:05 +ZTzVyVq0.net
スノボしか覚えてないわFF7
148 :なえポックル(神奈川県) [US] 2020/04/26(日) 17:29:57 u9otvROm0.net
>>9
あれめちゃくちゃ面白くて何度もプレイしたわ
そういやときメモもツインビーや金魚すくいやりまくったなぁ…
11 :ウリボー(北海道) [FI] 2020/04/26(日) 15:30:09 ERZsoGLu0.net
やったろ、あのシーンで分かるだろ…
12 : 2020/04/26(日) 15:30:15.54 eYREKRRI0.net
中学生か
23 :エコてつくん(東京都) [US] 2020/04/26(日) 15:33:13 AaTWLa//0.net
ユフィーは出てこないの?
30 :ケロちゃん(空) [US] 2020/04/26(日) 15:39:11 Z4HDbWGv0.net
リメイクの最終出るの何十年後だよ
35 :ヤン坊(茸) [ES] 2020/04/26(日) 15:48:00 moD9M9Dr0.net
恋人ではない
48 :大崎一番太郎(茸) [US] 2020/04/26(日) 15:55:55 sNQNtgFU0.net
世界の危機にスノボで遊んでんじゃねぇとお叱りを受けましたので……
50 :ティグ(大阪府) [US] 2020/04/26(日) 15:56:30 Rn+gQo+N0.net
FF7ACのクラウドとティファって半同棲みたいな生活してるの?
クラウド仕事で家に殆どいないみたいだけど
55 :ばっしーくん(和歌山県) [US] 2020/04/26(日) 15:59:10 E4MjVipo0.net
>>50
同棲してたけど病気になって家出したんじゃなかったっけ?
56 :(光) [US] 2020/04/26(日) 15:59:16 .net
愛し合った後ってけだるいのか?
61 :うずぴー(東京都) [US] 2020/04/26(日) 16:02:26 W+CgLCEa0.net
FF7で一番やばいシーンは蜂蜜の館の没シーンだろ(´・ω・`)
70 : 2020/04/26(日) 16:07:50.76 zllp61Fm0.net
79 : 2020/04/26(日) 16:13:28.39 UzSUKR1e0.net
クラウドはセフィロスのものなのに
82 :ヒーヒーおばあちゃん(新日本) [US] 2020/04/26(日) 16:15:18 Y+fLAkXy0.net
メンバーが全員の前で冷やかすくらいだから
そこまでやってないんじゃないとか思ってたけど、ご想像にお任せします。
83 :mi-na(庭) [US] 2020/04/26(日) 16:16:43 HCCZJVfp0.net
>>82
まあ、せいぜいハグぐらいだろうけどな
86 :エネオ(やわらか銀行) [US] 2020/04/26(日) 16:18:22 JG0y+P8S0.net
想像力ないからなんか話し合ってわだかまり的なもんが
溶けたんだろうくらいにしか思ってなかった
みんなあのCGでそこまで考えてたのヤバくね
97 : 2020/04/26(日) 16:27:44.64 X8FHdfhv0.net
飛空艇の皆に見られてて次の日へたりこむ描写もあるしね
125 : 2020/04/26(日) 16:53:11.58 k83sSgvn0.net
とりあえず次作は楽しみにしてるよ
シェンムーみたいなことにならんことを祈るわ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1587882451/


これは確認するためにも、最終作発売まで長生きしないと ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


【速報】野村氏「FF7Rが何部作になるかは言えない。3部作は世間の勝手な推測。1年おきは無理。原作と展開は変えない」



入金不要ボーナスのリストはこちら