1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:27:04.99 ID:fpjYzOsp0
SSD!コントローラー!3Dオーディオ!
no title



                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:30:04.54 ID:wsZzDK/q0
>>1
PS5発表会じゃあるまいし

54: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:56:35.65 ID:hJUDlZPa0
>>1
やる気ねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww

56: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:57:10.73 ID:Zp8riGJN0
>>1
このスライド見てPS5が魅力的な次世代機に見える奴っているんだろうか・・・

112: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 22:50:55.10 ID:34aZ3e8R0
>>1を見ると、ソフトは近々発表するようだけど、
ハード本体については何も言っていないな

発売までずっと隠し続ける気なのか?

123: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 23:14:09.66 ID:IXSFBGTb0
>>1
ん?
SATA3接続のSSDの時点でHDDの100倍なんだが
魔法のSSDどこ行った?

決算では嘘吐けないからマジ数値出してきたか?

124: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 23:16:14.45 ID:Mq+Q7WHyd
>>123
実ロード時間が1/100やぞ
no title

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:27:26.24 ID:L1A/DS1/0
本体見せろや

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:28:22.17 ID:XNvxaMj30
金転がしてる人間にちゃんと説明しても意味ねぇだろ

4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:28:32.08 ID:ldbWEgnP0
互換とかの売りはどうなったんすかね…

6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:29:01.47 ID:KxU+VGJSr
アメリカのハードなので日本で発表するわけにはいかないって言うことだろうな

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:29:30.53 ID:xO5MRPkoM
SSD!SSD!SSD!

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:30:43.52 ID:INygAkXZ0
不安で仕方ないね笑

10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:31:08.88 ID:QsnRZYQj0
8Kレイトレをウリに出来ないからスピード!ってか
売りどころ無いんだな
ロードのためにハード買う奴はいねえよ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:32:51.37 ID:LSGSjjc40
>>10
ロード早くなるだけって思ってたら
完全なる情弱やで

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:43:43.40 ID:ZuzEQctBa
>>13
発売してないどころか本体すらまだ出てきてないのに情弱もクソもないやろ

12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:32:18.27 ID:hHAzJIFFd
ロンチソフトくらい言えや

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:33:21.00 ID:Us4gtebV0
去年の経営説明会
no title


アピールポイント減りすぎィ!

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:37:58.27 ID:SZqSPiqd0
>>14
レイトレ、8kは無かったことなったんかな

30: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:38:49.33 ID:auR986p/0
>>14
互換はどうした互換は

119: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 23:03:52.35 ID:HvmgbpFl0
>>14
ワロタ

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:33:39.50 ID:44iV3E/Q0
ファーストの進化えげつないことになりそう

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:33:45.42 ID:+ncre/bL0
すげぇな
ゲームいらずだわ

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:36:08.67 ID:OR4xDiZU0
次世代機でコントローラーとかオーディオを売りにすんなよ・・・

21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:36:38.72 ID:+D0WM6jM0
8Kなくなってね

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:37:36.87 ID:cCjserHx0
>>21
レイトレと互換もなくなってるよ!

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:37:16.93 ID:RzymlB49d
いまだに本体見せないのか・・・

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:37:29.25 ID:JxNd06td0
なぜ互換に触れないの

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:37:31.34 ID:Bt3U/RkqM
ずいぶん寂しくなったねぇ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:37:52.44 ID:Ws4nzu910
未だにコントローラーだけで勝負してんのほんま草や

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:40:25.39 ID:mvexsUCD0
>>27
ついこの前までロゴだけで勝負してたんだぜ?

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:40:46.51 ID:cCjserHx0
Switchとかならコントローラーを売りにするのは分かるけど
形状も機能も他社からパクっただけのコントローラーを3大要素の1つにするとはwww

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:42:00.32 ID:+IvVeoFh0
スパイダーマンのロード時間8秒→0.8秒
ん、100倍速い??
PROじゃなくノーマル比でも100倍は盛りすぎでは

34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:42:30.77 ID:FSuYK4Mm0
本体サイズの問題は解決してないのか結局

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/05/19(火) 21:43:49.77 ID:qqoaT/II0
もう半年もないけど大丈夫なの?


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1589891224/l50


発表会ではなく、経営説明会ですからね。
発表会のときには、凄いものを見せてくれるはず ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯