かっこいいよな
「調和」やぞ?
どういうことだよ?
夜だと見やすかった
敵は堅すぎたけど
コレだから大自然ってヤツは…ww
虫も使えないクソザコ竜人ほんときらい
武器持てよ
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読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Wで止めとけばシリーズ最高傑作だった、
3.名無し
ジョイコンも早く治るといいね
4.名無し
元船団長とか強そうなのに会話だけのガヤだしね
もう次回作は単独行スタートで拠点も素材で自分で好きな場所に建築させろと世界とか知らん
5.名無し
>>1
安心しろ、毎回そうだから。
世界滅ぼしかねないモンスとタイマン張れとかそういうのばっかだからw
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
でもあの人岩でラージャンのブレス防げるから…
7.名無し
何で元々村1つに対してハンター一人だったのか、すっかり忘れてるよね開発の奴ら
NPCのハンターは何かしら理由を付けて引退してるから、NPCのハンターと狩りにいかなくても不自然さはなかった
MHWはハンターがそこら中に転がってるのに、お供にNPCを連れていくことが出来ないことが不自然になってしまった
こういう理由付けも上手だったのに、ワールドは設定の面で破綻が多すぎる
特に主人公たち同期は狩りに秀でた奴らが多いって設定なせいで猶更不自然で仕方ない
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
せっかく世界向けに作ったのに話はうんこキャラはうんこ戦闘もうんこで散々よな
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
4でも「ハンターさんなら出来る出来る!」って言いながら無茶振りしてくるだけだったし、最近ストーリー考えてる人がおかしいんでしょ
逆になんでストーリーズはわりかしまともだったのか
10.名無し
今のゲームとは思えないモーションの堅さだから少しやるだけで飽きる
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
これ絶対最近クリアしたやつじゃないわ
意見が2ちゃんとシンクロしすぎやろ
12.名無し
fのラスタみたいにカスダメでもいいから共闘させるべきだった?
13.名無し
要らんストーリーに逆効果の演出
ユーザビリティを考慮していない施設デザイン
ランダム要素にランダム要素を足したところからさらにランダム要素を加えるクソシステム
強制採掘
14.名無し
必死に卵守ってる夫婦竜を殺しまくって楽しいか?
15.名無し
話なんて気にしてるやついるの?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
エンディングでフンコロガシの所で感動したよ…
Pixarかと思ったわ
17.名無し
※15
ムービースキップ出来れば誰も気にしなかっただろうな
18.名無し
村にハンター一人って4から違うしなぁ
19.名無し
>>13
>ユーザビリティを考慮していない施設デザイン
これは同意だわ、無駄に施設を走り回ることになるし
それがいい人もいるだろうけど、せめてwizardyなど昔のRPGみたいに施設をコマンドで選べるようにもしとけと
食事も食材が増える時にしか見た目変わらないし最初から飛ばせるようにとか色々とダルい
20.名無し
アイスボーンのエンディングで受付嬢から寄生宣言聞かされて引いたわ
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やはりほぼ世界累計実売台数1億1040万台(※ただしソースはソニー)のプレステ4の神グラゲーは神グラ!!!お前らも定価でじゃぶじゃぶ買え。
2020年05月31日 15:15 ▽このコメントに返信