1 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:46:06 Y0R
デビルサバイバーの戦闘はほんとすき

000715

3 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:46:55 8fC
すばらしきこのせかい
5 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:47:18 MBe
デビサバ好きなら真?やるべき
8 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:48:56 TgX
育成アクションRPGすこ
10 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:49:23 Y0R
>>8
例えば?
12 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:50:23 TgX
>>10
テイルズのシンフォニアなんかええ塩梅やな
狙いつける必要もない3Dラインで
17 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:51:53 erY
>>12
懐かしいな
人間牧場のマグニス様すこ
9 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:49:21 Y5
マリスト ペーパーマリオRPGタイプ
13 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:50:34 Kmd
戦闘システムで言ったらFF13が最強やと思うわ
15 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:51:07 Y0R
>>13
X−2のほうが
16 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:51:43 Kmd
>>15
似たようなシステムやけど13の方が圧倒的に完成度高くない?
19 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:52:57 Y0R
>>16
13は真面目にやったことないけど、X−2は戦闘バランスがガバガバだった事以外は最高に良かったんや
21 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:53:24 Kmd
>>19
13真面目にやるんやで
マジで完成されてるぞ戦闘システム
なおシナリオ
18 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:52:27 2il
あの時代にFF2の成長システム考えたやつ頭おかしい
20 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:53:13 YsV
ガンビット
22 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:53:46 Y0R
>>20
ガンビットはファイプロのロジック設定とほぼ同じだから、
個人的に全然新しさが無かったんだよなぁ・・・
23 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:54:03 mXt
テイルズのリバースとかすごく好きなんやけどいまいち共感を得られんわ
27 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:55:17 Y0R
>>23
餓狼伝説みたいな奴やろ?
せめて2ラインだったらとっつきやすかったんやが。
あとフォルスだっけ?あれは理解するまで時間かかりすぎる
24 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:54:36 sXt
リバースの3ラインはワイはくっそ嫌いだったわ…
25 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:54:51 XtN
FF13をPS4でいつまでも待ってる
26 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 20/06/01(月)22:55:15 Kmd
13の戦闘システムだけ真似して別のゲーム作って欲しいわ
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1591019166/


戦闘も好みがあるのでベストは難しいですが、
一番最近の有名タイトルでは、FF7Rの戦闘は国内外で絶賛されていますね
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




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