こら日本でも箱が売れるわ
次世代のゲームプレイを見せる言うてたのに、
Surfaceは高いけどモノはええもん出しとるのに
ヘイローでさえ縦マルチ宣言してるしPCでも出来ちゃうで
PS5もデザイン発表はサプライズやで
当初はソフトのみの予告やった
定額サービスでもハード買ってまで遊びたいと思うゲームないし
はっきり言うと、MSはファーストがHaloとギアーズ、
そんなもんか
独占のキラータイトルってやっぱ大事なんやな
だから再生数少ない
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なお実機展示されたらアウトの模様
3.名無し
みんなイメージを求めてただけなんだよ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
本国でも誰も興味ない箱
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
でもこれ以上グラの進化は要らないし
つか今見ても3DSの3Gなんかのグラは凄まじいレベルなんだがな
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
箱買う奴おりゅ?wwwwwww
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
今回こそはPSに勝つと意気込んでこの結果
MS発狂してそうw
8.名無し
スレ主の虚しい着眼点
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
始まる前からオワコン
エックソボックソ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こういう煽りはセンスあって好き
11.名無し
箱のPV見てすらいなかったから今見てるけど
PS5の方とこんなに差がある理由がちょっと分からん
実機できっちりプレイしてるの評価高いと思うんだが
みんなHaloとかギアーズ新作に期待し過ぎてるのがいかんのか…?
12.名無し
箱はPSより2万下げて売りゃいけるやろ
わしも3万下げてくれれば買うか考えるし
13.名無し
こういう工作得意だよねソニーって
14.名無し
>SONYはPS3後半から自社ソフトに力入れてPS4で覚醒したよな
後半悉く売れなくなってる奴じゃん
15.名無し
>>11
MSの方がPCで動いとって、実機なのはPS5だけや
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13 任天堂なら再生数52億は行くもんなw
17.名無し
>>16
いやそういう工作を実際自社でやったソニーさんにはかなわないだろ?w
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
ただでさえ赤字垂れ流しで、株主から箱事業そのものの存在を疑問視されてるのに、そんな大赤字確定の値段で出したら株主ブチ切れ不可避やろ、、、
19.名無し
>>18
MSの株主って力あんの?
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ニンブタは箱買ってやれよ
21.名無し
>>16
Google は 12 月中旬に YouTube で、人為的に再生回数を増やすサービスなどを
使用したとみられる動画の再生を累積の再生回数から除外した。
これにより、大手レコードレーベルや有名アーティストのオフィシャルチャンネルで
累積再生回数が大幅に減少した。
最も大きな影響を受けたのは Universal Music Group で、累積再生回数が 10 億回以上減少した。
これに Sony BMG が続き、8 億 5 千万回以上の減少。
このほか、レコードレーベルでは Hollywood Records (- 約 2 憶 5 千万回)、
RCA Records (- 約 1 億 6 千万回) などの減少数が大きい。
アーティストのオフィシャルチャンネルで累積再生回数が大きく減少したのは、
ブリトニー・スピアーズ (- 約 4 億 6 千万回)、マイケル・ジャクソン(- 約 2 億 9 千万回)、
クリス・ブラウン(- 約 1 億 9 千万回)、ビヨンセ(- 約 1 億 5 千万回)などとなっている。
22.名無し
>>19
この発言は小学校からやり直した方がよくねえか…
23.名無し
>>20
お前はまず国内のPSソフト買ったれや
24.名無し
>>22
は?任天堂と株主の関係でも見てから書き直せよそ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19 ビル・ゲイツじゃねーの?
金配りおぢさんだし信者も居るからな
26.名無し
韓国の芸能事務所でもできるようなことは天下のソニーなら朝飯前だろ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>19
知らんけど、ゲイツにすら遠回しにもう辞めたら?って扱いの上株主までそっぽ向かれたら終了だろ。
28.名無し
>>25
ビルゲイツが怒ってるならしゃーないが怒ってないなら問題ないだろ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21 たったの8億かよ
任天堂の組織力の足元にも及ばないな
30.名無し
>>29
任天堂が工作したわけじゃねーんだが?
31.名無し
>>29
任天堂の再生数は100兆回だもんな!
32.名無し
>>31
どうした?
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ソニーどうこうよりも箱の注目されなさ具合の方がやべえだろ。
34.名無し
>>32
引いてやんのwww
35.名無し
>>33
海外は何やかやでいい勝負すんだろ、どうせ出る物だいたい同じなんだし
36.名無し
>>34
いや、マジでどうしたんだお前?
37.名無し
ゲハの現実と違うから捏造だな
38.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
はい電通案件
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
今で3倍くらい差が付いてるし無理だろ
40.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
つまり任天堂が最強ということだな!ガハハ
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>35
その海外での注目度の差がエグいって話なんですけど、、、
42.名無し
>>39
こんなもんの数字が何のあてになるのだ…
43.名無し
>>41
だから
Google は 12 月中旬に YouTube で、人為的に再生回数を増やすサービスなどを
使用したとみられる動画の再生を累積の再生回数から除外した。
これにより、大手レコードレーベルや有名アーティストのオフィシャルチャンネルで
累積再生回数が大幅に減少した。
最も大きな影響を受けたのは Universal Music Group で、累積再生回数が 10 億回以上減少した。
これに Sony BMG が続き、8 億 5 千万回以上の減少。
このように工作し放題な数字がだな…
44.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>43
去年の12月に対応してんのに未だに工作し放題とか無能過ぎね?つーか仮にそれでPS側が増えてたとしても、箱側の再生数がクッソ少ない事に変わりねえだろ。工作で再生数増やせても、減らすのは無理だぞ。
45.名無し
なんか最近再生数の話題多いなw
46.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
再生数の差がエグすぎて草
47.名無し
>>38
いつもそれ言ってて気になってたけど、何があったの。
48.名無し
>>40
ただのボケだな言い方が
49.名無し
>>38
任天堂が好調だと言うセリフ
50.名無し
>>16
単体じゃないけどな
51.名無し
>>44
その対応ってのはおかしな奴を見つけて減らしただけって奴だから無脳も無いだろ
あと、結局そんなもんの数字がに何の意味があるんだよって話だわ
52.名無し
まぁ再生回数が凄いと注目されてるってんならPSYは今頃世界的な大スターだろう
53.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
でも正直ps5はもうオワコンだろうな
売れる要素がどこにもない
54.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
3DSの3Gを今見ても凄まじいって言う人も居るくらいだしもうグラの進化は要らんよ
55.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>45
まあ分かり易い指標だしな。他にもゲームジャーナリストだったかがtwitterでアンケート取ってたけど、そっちも差がエグかったな、、、まだ発売前とはいえ、箱サイドもそろそろ良い話題ださんとこのまま押され続けて、PS4と箱1の繰り返しになるだろ。
56.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
圧倒的高評価のPS5も良いけど箱の方が賛否両論な感じで面白いと思う
57.名無し
さすが震災にも暴動にもビクともしないプレイステーションだぜ
58.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
早くソニー潰れろよ
59.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>56
圧倒的高評価
しかしすべて工作です
60.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マインクラフトPSには発売しなさそう
61.名無し
>>54
実際にDSだろうが3DSだろうが、ムービーだけじゃなくプレイ画面もグラ良いのザラにあるからな
62.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ハードの動画もXSXは半年で1200万再生、PS5は4日で2400万再生で差付きすぎ
ちなみにswitchは3年版で3000万再生だっけ
63.名無し
>>57
信者の発言もゴリ押しだよな
64.名無し
>>62
Switch lite は知らんけど、どちらにしろ再生数より売れるもんだよな。果たして箱SXはone超えられるかな
65.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>62
XSXとは何だったのか
66.名無し
PS5配信イベント、リアルタイム視聴者数730万人
工作大変ですね^-^
67.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こいつ病気だろ
68.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5が売れたら困る所なんて中華圏くらいしか無いよな
69.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>22
小学校がかわいそうだろ!
70.名無し
これ箱側はなにが理由で低評価が上回ってるんだ?
層の問題?
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
評価も再生数も10倍以上差が開いてて終わってた
2020年06月16日 18:57 ▽このコメントに返信