
なんやそれ
メルカリでええ値ついてるで
ゲオで充電器付き目立った傷無しで8000円やった
ええやん
スティックすぐ壊れた
ワイも左スティックイカれたけど細いストローで
寝っ転がりながらできるのええわ
せや
もう売ってないのか?
これからはCが主流になるしどんどん減ってくやろから減る前に買い込んだんや
リモートプレイ遅延問題無いん?
たまにプツプツするけど基本的に兵器
使わな過ぎて手垢だらけになったわ
読者コメント
2.名無し
大人になって子供の頃欲しかったもの買うっていいよな
たとえゴミでも
3.名無し
リモプってやっぱビタとかエクスペリアだとやりやすいの?
PCだとちょっとした部分が不便だよね
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
豚がネガキャンしたせいで早々と引退して痔待ったけどスイッチより面白いサードソフトが多いからねえ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
パワプロとグノーシアってswitchでやれよ
6.名無し
ゴキちゃん、発売前はさんざん背面タッチパッドを神話化していたのになぁ
悲しいなぁ
7.名無し
>>6
それを言うなら神話化じゃなくて神格化な
他人様を馬鹿にするならせめて正しい日本語を使え
8.名無し
この記事で自分がVita持ってる事を思い出したわ。
案の定電池切れでPSP共々今充電してる。
余談がけど、2年間ほっぽっててもフル充電状態のDS(初期型)って凄くね・・・?w
PSPやVitaなんて自然放電で半年も持たないのに。
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
リモプやると電池持ちやカクツキがSwitchどころじゃない件
PS4もあげっぱなしだし
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
3Gもなかったことになったしなあ
11.名無し
本体が5000円で売ってても
ソフト売り場見ても特に遊びたいソフトがないのよね
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
背面タッチパッドがマジでいらない子だったわvita
あれの影響でDS4にもタッチパッドついたかと思うと本当余計なことしてくれたなって感情しかない
13.名無し
vitaってもうそんな経つんだな
14.名無し
>>12
DS4のタッチパッドは便利だわ
15.名無し
Vita TV 高すぎ
16.名無し
>>4
ゴキが散々爆死爆死騒いだ3DSは半年で500万台くらいだったけど
VITAが500万届くのに5年ほどかかったという悲惨な現実
それくらいやるゲームがなかったんや
17.名無し
>>11
基本的にPS3で出来るゲームしかないからな。
18.名無し
未だに「pspvita」とか間違われるくらいの知名度
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
デカくて押しやすいSTARTボタン程度の認識だわ



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
それカセットビジョンだから 与作はあそべるよ 良かったね😃
2020年07月14日 03:14 ▽このコメントに返信