1 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 09:43:41.54 KjzHggut0.net
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=9684.T
002346


やはりこうなってしまいましたね
2 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 09:44:03.76 KjzHggut0.net
上場来高値更新しまくりwwwwwwwwww
3 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 09:45:21.93 KjzHggut0.net
スクエニの営業利益の推移
2013年3月期:−60億8100万円
2014年3月期:+105億4300万円
2015年3月期:+164億2600万円
2016年3月期:+260億1800万円
2017年3月期:+312億9500万円
2018年3月期:+381億7600万円
2019年3月期:+245億3100万円
2021年3月期:+245億円  ←恐ろしいことに1年の4分の1の期間で達成
https://teitengame.com/keiei05.html
5 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 09:47:05.79 v+S5vRCrd.net
やはりスマホゲーム当たるとでかいな
7 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 09:51:53.00 Na1qZKTOa.net
すごいな決算見るとどのカテゴリもFFがめちゃくちゃ稼いでるじゃん
ドラクエはなんかもうソシャゲだけになってしまったな
9 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 09:54:53.67 KjzHggut0.net
今やFFドラクエ、モンハンバイオは鉄板タイトルだな
7−9月期はアベンジャーズがあるから決算めっちゃ楽しみwww
10−12月期はDQ11Swww
今年のスクエニは会社の歴史において史上空前の業績になりそうだね
21 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 10:18:06 Kn+qYjEIp.net
ストップ高って何があったの?
スクエニでそんなになる好材料何かあったっけ?
22 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 10:25:34.26 v4TjrGVq0.net
>>21
DQW FF14
こんだけ
27 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 10:30:46.51 BOmEcjPU0.net
リーマンショックの頃のの7倍の株価
29 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 10:34:17.61 VmaH8XE/0.net
業績よくて株価あがるのはいいことだな
まあスクエニ株とか自分じゃ買う気しないけど
32 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 10:36:18.95 /0rqwpWy0.net
スクエニはスマホゲー爆発してる上に
出版もグッズも全部大幅に上がってるもの
そりゃこうなる
33 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 10:38:43.82 oLKu+NjC.net
MMOは当たるとでかいねぇ
これを安定してずっと出してくれるんだから
あの糞みたいな状態から建て直してよかったな
34 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 10:39:38.30 A23z74f40.net
スクエニって4月頭には感染社員出してたが上手く乗り越えたか
35 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 10:39:56.93 G5k1u+KG0.net
スクエニって第一、第二、第三開発事業部が未発表タイトル作らせてるんだよな
第二だけDQシリーズなのは判明してるが
豚ハードにおこぼれマルチあるとしたらこれくらいだろうね
40 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 11:06:22.15 7o3lftek0.net
(´・ω・`)和田とはなんだったのか?
41 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 11:07:09.95 ToUfGMcLr.net
>>40
吉田を見抜いた
43 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 11:24:29.29 U7IFFSx00.net
FFはオンゲーが主流になりそうだな
47 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 11:49:43.33 G5k1u+KG0.net
スクエニHD、第1四半期の営業益は241%増の245億円と大幅増 
『FFVII』や『FF XIV』『DQウォーク』
『FFBE幻影戦争』貢献 出版も高成長続く |
http://gamebiz.jp/?p=273316

HDゲーMMOスマホ出版全部好調
豚ハードに注力してたら詰んでたな
48 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 12:50:56.09 fuQT8hdl0.net
MMOの利益率がやべーわ
初期投資に金かかりまくるけど一度波に乗ったら止まらん
死んだ旧FF14を墓から掘り返して新生させた判断は正解だったなw
53 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 13:15:07.69 WRmauKmM0.net
スクエニ大幅利益か、良かったな
55 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 13:20:00.39 pLXIBOQu0.net
一時的とはいえバンナムすら超えた
合併初だろうな、ここまで利益出たの
59 : (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/07(金) 13:32:49.53 pLXIBOQu0.net
スクエニ

    売上  営業利益
2006 1634億円 259億円 和田暗黒期↓
2007 1475億円 215億円
2008 1357億円 128億円
2009 1923億円 282億円
2010 1253億円 *73億円
2011 1279億円 107億円
2012 1480億円▲*61億円 
2013 1550億円 105億円 ここで松田社長に交代
2014 1679億円 164億円
2015 2141億円 260億円
2016 2568億円 313億円
2017 2504億円 382億円
2018 2713億円 246億円
2019 2605億円 321億円

どんな批評やゲーム不況を食らっても
営業利益200億を5年以上キープしてるのは
やはり社長の手腕だろう
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1596761021/


スクエニ絶好調!
巣ごもり需要のコロナ特需な部分は大きいですが、
この伸び率は本当にとんでもない。
この勢いに乗って、今後も良作バンバン出してください ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4
スクウェア・エニックス
2020-04-10