1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:25:36.39 ID:UbLYLpjeM
Halo Infiniteの遅延はXboxシリーズXの発売を変更しません:Phil Spencer

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2020年8月13日

Xbox Game Passがすべてです。

ヘイロー無限 遅延は、Microsoftの変更はありませんのXboxシリーズXの
打ち上げ計画を、Xboxの頭フィル・スペンサーは今日宣言しました。

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「5月のショーケースと夏の[ショーケース]と7月のショーケースの両方で、
私たちにとってポジティブなことは、ゲームパスでの重要性の高まりでした」と、
アニマルトーキングトゥウィッチでゲイリーウィッタが尋ねた
スペンサーは断言しました。

「私たちが外に出て顧客と話すとき、それは私たちのプラットフォーム上にいる
人々と彼らのためのコンソールとしてXboxシリーズXを評価する人々の
両方にとって真の意思決定者になりつつあります。」

「ゲームパスへの投資とそのポートフォリオは引き続き強力です」と
スペンサーは続けました。「さらにいくつかあります...本当に素晴らしい、
強力な発表があり、それがGame Passに来ます。

「率直に言って、コンソールの発売に関連して
私たちが目にすることはあまり変わらないでしょう。
コンソールとGame Passについて、そして私たちがこれら2つのことを
一緒にどう考えるかについて、たくさん聞くことができるからです。
次世代を目指すゲーマーにとって、本当に価値ある提案です。」


XboxシリーズXXboxシリーズXは、2020年11月に店頭に並ぶ予定です。
Halo Infiniteは、2021年にWindows PC、Xbox One、Xbox Series Xで
採用される予定です。
は、2020年11月に店頭に並ぶ予定です。 Halo Infiniteは、2021年に
Windows PC、Xbox One、Xbox Series Xで採用される予定です。




2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:26:24.13 ID:UbLYLpjeM
Phil SpencerがHalo Infiniteの2021年への遅れについて語る


「ファンと、それが残念だという事実を認識することから始めましょう。」
Xboxの責任者 Phil Spencerは、Halo Infiniteを2021年に遅らせる決定を下し、
次世代のXbox Series Xの発売を逃しました。
「ファンとそれが残念な事実であることを認識することから始めましょう」
「それは人々に失望させるものであり、私たちに失望させるものです。
Halo InfiniteとXbox Series X の連携を楽しみにしていました。」

「結局、私は正しい決定をしなければなりません」と彼は続けました。

「Haloフランチャイズの強み —チームの健全性と能力… ゲームをしたい場所の
品質に向けて追跡しているのですか?」
Spencerは、彼と彼のチーム(343のBonnie RossとXbox Game Studiosの
Matt Bootyを含む)が Infiniteをセクションに分割し、
異なる日付で個々のセクションをリリースすることを検討したことを
認め続けましたが、これは最終的に中止されました。
「私たち全員にとって、私たち が望むHaloリリースのようには
感じられませんでした」とスペンサーは語った。

スペンサー氏は、彼のリーダーシップチームは先週後半に
何ができるかについて話し合った、そして結局のところ、
実際の最終的な意思決定プロセスには約24時間かかり、
その時点で公表が発表されたと語った。

「私はファンに謝罪します。私は期待を立ててそれを打たないのが好きだからです。
しかし、Xboxと Haloの両方について、長期的には正しい判断を下していると信じています」

XboxシリーズX は、2020年11月に店頭に並ぶ予定です。
Halo Infiniteは、2021年にWindows PC、Xbox One、Xbox Series Xで
採用される予定です。


3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:26:35.35 ID:UbLYLpjeM


5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:27:37.11 ID:UbLYLpjeM
Matthew Kanterman, CFA
@theKantoarbot
による英語からの翻訳

この世代のコンソール戦争は、ほとんどのボックスを売ることではありません、
とフィルは言います。
MicrosoftのXbox戦略はより包括的なものであり、ゲームとサービスを
1つのボックスだけでなく、できるだけ多くの消費者とデバイスに提供することです。
午前11:40 · 2020年8月13日·TweetDeck


6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:27:54.94 ID:UbLYLpjeM
ハードを売る数争いとかもう興味無いんよ

7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:28:04.54 ID:UbLYLpjeM
最重要はサブスクリプション

8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:28:43.43 ID:UbLYLpjeM
ソニーは薄利多売大赤字で数売るとかで喜んでるが無意味

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:28:54.31 ID:UbLYLpjeM
ソニーの一人相撲でしかない


10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:29:02.41 ID:UbLYLpjeM
大切なのはゲームパス

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:29:13.36 ID:UbLYLpjeM
ゲームパスこそ全て



12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:29:31.73 ID:UbLYLpjeM
最強独占ソフトのゲーパス入でソニーは死ぬ

13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:30:36.71 ID:UbLYLpjeM
ソニー終わったな

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:30:59.57 ID:UbLYLpjeM
MSのライバルはGoogleAmazon
ソニーというオワコン企業ではない

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:31:04.03 ID:WP1vmJy50
分割リリースのアップデートはいい方法だけど
メタスコアでぶっ叩かれるの目に見えてるからな

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:31:33.90 ID:UbLYLpjeM
>>15
オプションとしては考えたみたいだけど
まあありえんわな

20: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:32:18.68 ID:UbLYLpjeM
>>15
メタスコア関係なく
消費者を思えば
そんなことは出来ない

16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:31:07.57 ID:UbLYLpjeM
MS勝ったな

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:34:55.81 ID:4RkbzGakM
ぎゃあああああああああ

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:36:04.25 ID:tVNjv8N0a
映像ほど上手くいかん気がするが
それが分かってるからMSもスタジオ買い漁ってんだろ

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:36:45.33 ID:dkKoXdWoM
>>25
もう既に上手くいってる

28: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:37:09.85 ID:Jh+umq8tM
スペースゴリラに負けたのか・・・

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:38:42.62 ID:3zCbtY2T0
ほんとゲームなんかどうでもよくて
胴元商売して儲けたいだけってのがはっきり分かる

35: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:42:08.16 ID:r2KnKM0TM
>>31
実際ゲーム機産業自体終わりだからね
ソニーももう撤退だろう
ゲーム機出すのは任天堂だけになる

36: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:42:17.98 ID:Rx+1A+7zM
>>31
ソニーと全く同じだな
ただMSの場合ネットワークインフラの技術力でソニーの
遙か上を言ってるからその辺が戦略の違いを生み出してるね

42: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:44:24.97 ID:2vsqhYNrM
>>36
これな

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:38:59.63 ID:1SSFSTOd0
箱にはもうゲームパスしか残ってないからな

37: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:42:42.56 ID:r2KnKM0TM
>>32
ゲームパスが全てだからな
既にハード事業の売上利益超えてるし
ソニーは着いて削死ぬだけ

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:39:37.18 ID:vt2O0HWD0
魔法のゲーパスw

60: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:55:43.23 ID:qpiTkWA30
ネトフリとかああいうのをSTBのハードも合わせて売ってやりたいってだけだからな
ソニーと方向性が違う

68: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:57:32.00 ID:Gsb7aPCtM
>>60
これな

62: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 14:56:36.79 ID:LZRWrnA6M
マジかよ
ソニー終わった

80: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 15:15:24.66 ID:HdbZA+xi0
ゲームパスになるすごいソフトってなんなんだろ
サイバーパンクとかなら期待できるけど

79: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 15:15:02.59 ID:Q6t8PfWG0
ゲーパスの未来ってインディー、レトロゲー、
ソシャゲみたいな小さなゲームの集まりだろうね
もし主流になるんだったらAAAゲームは無くなるだろうね

81: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 15:15:50.04 ID:hnOMnlU6d
2020年7月
「Haloは箱Xのローンチソフトの目玉になる」
「7月の発表会で『完璧な状態のHalo』を発表する」
「私は既にテレワーク中の自宅でHaloの最終ビルド版を楽しんでいる」


2020年8月
異なる日付で個々のセクションをリリースすることを検討したことを
認め続けましたが、これは最終的に中止されました。
「私たち全員にとって、私たち が望むHaloリリースのようには
感じられませんでした」とスペンサーは語った。
「私はファンに謝罪します。私は期待を立ててそれを打たないのが好きだからです。
しかし、Xboxと Haloの両方について、長期的には正しい判断を
下していると信じています。とお客様。」


なんだこいつ


87: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 15:24:00.51 ID:HdbZA+xi0
>>81

82: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/13(木) 15:16:12.43 ID:IBNedZfmp
ハード売っても収益少ないから
サービスにシフトするのはMSの方針でもある


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1597296336/


最強ゲームパス vs 魔法のSSD

(PS5も同時期であれば)次世代機登場は11月頃、
どちらがより魅力的なハードになるのか、発売が楽しみです
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



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