さて、懐かしのテレビゲームの代表作といえば、スーパーマリオ、

スパイロ・ザ・ドラゴン、manekichicasino.com

そしてクラッシュ・バンディクーではないでしょうか?


Super Mario, Mario, Mario Bros



クラッシュ・バンディクーシリーズの第4作

『クラッシュ・バンディクー4: とんでもマルチバース(Crash Bandicoot 4 It’s about time)』

が2020年10月2日にリリースされます。まさにファン待望の20年ぶりの新作です!


現在、デジタル版とパッケージ版の2通りで先行予約が開始されています。


本作は、シリーズオリジナル3作品の続編。

ネオ・コルテックスとエヌ・トロピーがタイムプリズンを脱獄し、

時空をゆがめた世界をクラッシュとココが元に戻すというシナリオです。


先行予約特典

Xbox One及びPlaystation 4版の販売価格は$59.99。


デジタル版を先行予約した場合は、クラッシュとココで利用できる

80年代の特別スキンを特典としてもらえます。


一方、パッケージ版を先行予約した場合は、

ガラス製の特別砂時計が特典としてつきます。


操作できるキャラクター

本作の魅力は、クラッシュだけでなく、ココやコルテックスといった

キャラクターを操作できる点だと言えます。

また、新たにディンゴダイルも操作できるため、

ゲームを違った雰囲気で楽しめる点で期待大です!



入金不要ボーナスのリストはこちら