1 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:53:05.23 tq91BTa70.net
ミニガンとアーマー取るところや

2 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:53:14.36 tq91BTa70.net
ミニガンが弾切れして奥の化け物に倒されて死ぬ
運良く弾切れしなくても結局奥の化け物に倒されて死ぬ
どうすればええんや
運良く弾切れしなくても結局奥の化け物に倒されて死ぬ
どうすればええんや
3 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:53:30.01 tq91BTa70.net
Wikiにも載ってないし
どうすればええねん
どうすればええねん
4 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:53:30.22 /2nowcxf0.net
建物に隠れろ定期
8 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:53:53 tq91BTa70.net
>>4
どこに隠れるんや
最初のヘリ?のところ以外上に登れるとこないやろ
どこに隠れるんや
最初のヘリ?のところ以外上に登れるとこないやろ
5 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:53:36.27 85B65L4Ar.net
エイム合わせろ
6 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:53:44 c/X0RnN1a.net
デスクローのこと?
10 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:54:05 tq91BTa70.net
>>6
多分それ
多分それ
7 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:53:45 imDLyOFs0.net
あいつクソ強いよな
21 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:55:04 tq91BTa70.net
>>7
ほんま強い
ほんま強い
11 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:54:13 2BHedRQO0.net
デスクローに合う前にヌカワールド行っとけよ
14 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:54:23 tq91BTa70.net
>>11
どこやそれ
どこやそれ
13 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:54:18 eerr3W7U0.net
右の建物ってデスクロー入れんくなかったか
15 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:54:26 /lHTeOH20.net
近くの建物に隠れて一方的に倒すしかないね🤨
16 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:54:32 uDyE1RGG0.net
強くなってから戻る
18 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:54:44 tq91BTa70.net
>>16
逃げてええんか
逃げてええんか
17 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:54:43 Lh3DAjEc0.net
足狙え
20 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:54:52 60qqfckR0.net
VATS使えや
26 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:55:26 tq91BTa70.net
>>20
AP無くなる→なんもできない→死ぬ
AP無くなる→なんもできない→死ぬ
42 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:57:03.46 60qqfckR0.net
>>26
サイコとジェットキメて撃ちまくれ
サイコとジェットキメて撃ちまくれ
23 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:55:15 /zi6DE6Hd.net
難易度下げて建物から撃ちまくれば余裕よ
25 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:55:25 5RsU+J6t0.net
持ってるアイテム全部使え
27 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:55:29 c/X0RnN1a.net
ミニガン打った後、手持ちの武器でvats組み合わせれば大体倒せないか?
31 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:56:09 tq91BTa70.net
>>27
アーマーに入ってる状態で手持ちの武器ってどうやって持てるんや
pipbody開けるんか?
アーマーに入ってる状態で手持ちの武器ってどうやって持てるんや
pipbody開けるんか?
44 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:57:37 c/X0RnN1a.net
>>31
普通にできるで
普通にできるで
28 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:55:39 YPtuie0s0.net
建物の中から足狙いまくれ
29 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:55:54 A5/Swnu80.net
車を撃って爆発させる
32 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:56:19 yBKlJ3Ob0.net
難易度何や
34 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:56:27.86 tq91BTa70.net
>>32
スタンダード?や
スタンダード?や
35 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:56:46.22 +ZoK1lkp0.net
建物の屋上からデスクローにあうとこだっけ?
初回プレイは怖くて屋上から削りまくったわ
初回プレイは怖くて屋上から削りまくったわ
39 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:56:51.53 AMhDENPE0.net
デスクロー先生やな
一回デスクローが元々の出現ポイントであろう
一回デスクローが元々の出現ポイントであろう
道路の陥没してる所に嵌って逃げられなくなるバグに遭遇して草なんだ
41 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/08/17(月) 18:56:55.01 imDLyOFs0.net
ワイは上からちまちま攻撃してたわ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1597657985/
Fallout4もまた、評価の高い傑作。
未プレイの方はぜひ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
久しぶりにやってみっかな
3.名無し
右側の建物で入口が開いてる所あるからそこに入ればデスクローは入れない。
そこでVATS使わず普通にミニガン売ってれば倒せるはず。
少し慣れたらコンコードスルーしてダイヤモンドシティ行っちゃうけどね。
4.名無し
こういうの見るとまた遊びたくなるのよね
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
建物の上から撃ってると逃げちゃうんだよね
難易度ノーマルなら腹狙えばぎりぎり撃ち勝てると思うけど、犬をおとりにするか近くの建物の入り口にハメるのが楽
6.名無し
ここまでやったけど全く盛り上がらなかったからやめたわ
7.名無し
スカイリムもFO4も適度な微工口mod入れた方が世界観にマッチしてロールプレイが捗るぞ。スカイリムではビキニアーマー。FO4ではFortaleza Armorが必須modだと思ってる
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
博物館をスルーするのが正解
9.名無し
自力で解決できないのはさすがにセンス無いな
10.名無し
急に変な難易度ブッコんでくる昔の洋ゲの悪いとこ出てる
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
足撃ってやれば デスクローもデカいだけの的だから VATSで 足を集中的に撃ってやればいい
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
4はなんか難易度高かったな…
13.名無し
>>8
やぁ将軍



1.名無し
建物の中からチクチク削ってたな
PA?あんな重いもんポイー
2020年08月18日 16:16 ▽このコメントに返信