レベル50ぐらいまでちゃんと使うと他のレベル50のキャラより圧倒的に
強くなってる
みたいなのってあるのかな?

装備ありき
使え無さ過ぎて進化するのありきだからな。
むしろ後半は弱いじゃん
まあ序盤でゲットできることほぼないけど
パラメーターカンストまで無限にレベルアップし続けられる
もちろん手間はかなりかかるが何回でもフリー戦闘で稼げるシステムなので
レベル99でしゃくねつ覚えたりしただろ
サーナイトになると急に能力値が跳ね上がる
ゴルバットに進化してかなり強くなってクロバットで活躍してるわ今
読者コメント
2.名無し
サマルは最終的にローレシアとちからが大差無いレベルになったような…
まぁその前にクリアしちゃうか
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ダクソの魔術師は大器晩成だったな
アプデで強化されたあとは知らんけども
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ポケモンはわりかしそんなのが多い
5.名無し
FEにはこの手のキャラは山ほどいるんじゃね?
初期値が低いが低レベルスタートで良成長な奴、逆に最初から上級職な爺さんとかは
直ぐに逆転される
6.名無し
大器晩成とか普通にあるだろ、たまねぎ剣士みたいな極端なのは少ないだろうけど
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
進化や転職ありきを抜いたら中々ないな
オンラインだとFF14の召喚や黒、占星とかあるけど
8.名無し
たまねぎは後半じゃなくてやり込み段階だからな
レベル90以上にならんとステータス上がらんし
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
学生時代にダメで大人になって成功する奴はいないもんさ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
マジカルバケーションのピスタチオ思い浮かんだ
11.名無し
DQ5のスライム
12.名無し
カミュ
13.名無し
スライムは耐性無いし装備も無いから別に強くない
14.名無し
ティアリングサーガのナロン
15.名無し
邪聖剣ネクロマンサー ぱくろみファイトのロミナ
「僕凹みます!!」
ほんとここ いないなジャーナリスト
16.名無し
アームの数とブーストアタックのロディ
17.名無し
剣盾は序盤のアーマーガァはストーリー強かったな、なおオンラインは・・・
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
魔法使い
19.名無し
もんすたあレースで
イモムーっていう激弱イモムシが進化すると激強ツバサになる
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
強かったよ
アプデ前は
21.名無し
たまねぎ剣士は装備あれば低レベルでも強いが、LV90を超えてからの伸び率が異常で99になると全ジョブ最強になる
そこまでやるようなやつほとんどいないが。
あとドラクエ3の勇者、ファイヤーエムブレム外伝の村人クラスチェンジループ
*2
サマルトリアは最大レベルでもローレシア最大レベルに攻撃力20も劣る、その上光の剣と稲妻の剣では攻撃力が15も違う。ローレシアに並ぶことはない。
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
あそびにん
23.名無し
トルネコ
FC版ではレベル80超えると能力が爆上がりしてライアンを凌駕する
他のではレベルが50程度から色々な行動をする確率が上がって大抵有用
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
もこう知らんの? あいつ学生時代は不登校でダメやったやろ。
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>24
あいつ 今でもダメなのに何故かめっちゃ稼げるぐらい成功しとるよな。
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
FE紋章のマルスとジュリアンのイメージ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コイキングは進化早いからなぁ
ウルガモスとかのがそういうイメージだな
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>10
これ
1レベルアップ辺りの固定の伸び値があるレベルを境に一気に増加する
29.名無し
>>17
糞バニー出るまではドリュと並んで鋼タイプ筆頭だったんだよなぁ
30.名無し
FF10のキッパだっけ たしかいたよな
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライブアライブのユン
最初は雑魚だけどすぐに全パラ99になる
でもHP低いし技も使い難いから結局あまり使われない
32.名無し
>>21
最高レベル帯の20なんて大した差じゃねーよ
てかどっちも最後ははやぶさだろ
33.名無し
dq11のカミュ



1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
すっぴん
2020年09月14日 15:54 ▽このコメントに返信