リセマラ1回20〜40分で30連できるとかなんとか
リセマラにそんな時間かかるとかキツすぎやろ
しかもながらじゃできないからねぇ
最高レア0.6%やし
0.6は廃課金の未来しか見えへんね…
鎧着てる男はおるんか?
なよなよした装備嫌いなんや
んー、おらんそこはワイも期待しとるところや
いまんところホストばっかやな
サンガツ
ウォッチドッグスまでの繋ぎ探してたんやがワイには合わんかもしれんね
基本的にファンシーでトゥーンな感じやからな
ガチャでキャラ引かないと操作できない?
配布キャラも数名おるけどね
配布キャラ可愛いし配布だけでクリア出来るしガチャひかんでもたのしめる
でも日本人ソシャゲ大好きだからなー
家ゲーのノリで始めるやつは冒険ランク25くらいから困惑する
そんなゲーム
どういうノリでやればええんや
ブレワイ風オープンワールドの上にDestinyみたいな周回MOが乗っかってる感じやな
悪いとこ取りみたいになってはないよな?
できる
5もできるっぽいな
ガチャとかマジでソシャゲなんか?
バリバリのソシャゲ
ゼルダと似てるとこあるけどギミックとかアクションは格段にゼルダに劣る
ん?ゼルダでよくねそれ
女の子が可愛いしフィールドの作り込みやグラはこっちのが明らかに上
戦闘アクションは各キャラの元素組み合わせて戦う奥深いシステムやで
両方
パクリじゃないのに本家ってなんでしょうね…?
家は後々追加したいとは言ってた
原神(Genshin)公式@Genshin_7\第5弾/
2020/09/23 00:00:02
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読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そういや、もうすぐ発売か…話題にならないから忘れてた クラフトピアが楽しすぎて…
3.名無し
「本家を超えてる」って比較画面が全く機能してない
さすがにもっと他に良いカットがあるだろw
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
原神博士一週間くらいで飽きて辞めてそう
5.名無し
>>3
わざとだろ
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
買い切りのシングルゲームならやったけどガチャゲーじゃなぁ
ストーリーは完結するの?なんかガチャゲーだと無駄に引き伸ばして完結しないイメージ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ガチャゲーやしPSは孤立してるし
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼルダよりクオリティ高いし、買い切りなら買ってたわ
9.名無し
ゼルダbotw完コピ作品って聞いてたけどガチャとかあるのかこれ?
操作キャラを変更できるスキンとかか?
10.名無し
未プレイゲームのクオリティとは一体なんじゃらホイ
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
TGS出展後すぐ配信か。これまでのゼルダパクリゲーとは一線を画してる。
出来ることなら買い切りで出して欲しかったな
あのクオリティなら1万でも買うわ
12.名無し
だから未プレイゲームのクオリティってどういう意味だよ
食った事ないけど美味しい!みたいな話だぞそれw
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
スキンじゃなくて、キャラそのもの
スキルは凸で強化
強武器もガチャ
14.名無し
>>13
え、それじゃ普通のガチャゲーじゃん
ソシャゲはそんな詳しくないけどガチャでキャラ取るアクションゲームってことは白猫とかあんな感じなのかな
キャラとか武器で強さが大きく変わるとかイメージとちょっと違うな
15.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
グラは良いな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
サービス当初は、配布キャラのみでも問題なさそうだけど、アプデ繰り返してエンドコンテンツが充実してくると、ガチャ凸キャラ、ガチャ武器必須になるかも
17.名無し
ほぼ崩壊3rdやん
18.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
面白そうだったけどソシャゲ要素あるんじゃ・・・なかったことにしよ
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>14
ちなみに、ガチャキャラはストーリーに登場するから、このキャラ可愛い、操作してみたいと思ってしまうと、ガチャを引かざるおえなくなる
20.名無し
こういう絵柄に価値が無くなって来たな
まったくそそられない
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
崩壊3rdの開発元のMIHOYOなのでアクションは期待できるかな。
22.名無し
ぱくり云々より中国製品ってのがな。しかもガチャ また日本からお金が無くなって行く
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初報はパクリ丸出しだったけど、プレイ動画見てたらわりと別物になってたな
基本無料だし、とりあえずやってみようかと思ってる
24.名無し
本格的なオープンワールドと思ってたがただのソシャゲだったのか
25.名無し
宣伝に金かけすぎ
これから一斉にVチューバーが案件でやりだすぞ
26.名無し
>>1
任天堂はゲームは流行ると真似されるのは宿命っていってるし
現に今はゼルダみたいな描写のだらけじゃん
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
このグラでゼルダ超えてるって言えるか?
キャラデザは確かに良いが
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>25
つまりそういう層向けのむしりとり系ゲームだってことだ。下手にふれるのはオススメできないね。
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中華産ソシャゲってやった事ないんやけどバランスとかはどうなん?
キャラ性能にあからさまな差があったり人権あったりするんか?
キャラビジュは男も含めてどいつもこいつもコピペして貼り付けたようなのしかおらんからどうでもいいが
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>17
オープンワールドにしただけっぽいな
31.名無し
中華ゲーってだけでちょっと…
32.名無し
UBIのイモータルズ フィニクス ライジングをベースにキャラデザだけ原神なのが一番良さそう
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
牛を鍋にぶち込んでく奴だっけ?
34.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>33
それはクラフトピア
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中華ゲーはストーリーが安っぽいんだよなぁ
結局のところキャラが可愛いからってだけの理由で続ける萌豚だけが残るテンプレソシャゲの一つって立ち位置に落ち着くと予想する
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
そりゃアクションに定評のあるプラチナからモーションパクってるからね
前作はベヨネッタ今回はニーア
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中華アプリ入れようって勇者どのくらいおるん?
個人情報入れないWifi専用サブ機ならいいかってなるんか?
38.名無し
ガチャゲーじゃないならやってた
39.名無し
>>29
少なくとも同じ会社のmihoyoがやっとる崩壊3rdならソシャによくある属性によるダメージ倍率的な有利不利導入したうえで属性要素抜いたキャラ性能にもあからさまな差があって人権枠のキャラもいるな
つっても基本ソロコンテンツだから一部の協力ステージと競争コンテンツ以外はいなくても難易度あがるだけで済むが
40.名無し
>パクリじゃないし仮にパクリとしても本家超えてるからやで
日本語になってないぞ?www
41.名無し
>『原神』(げんしん)
PVでは(ぐぅえんすぅぃん)って言ってただろ?w
発音は中華っぽくなっ!w
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こんなパクリゲーが許される任天堂は懐が広いなあ
2020年09月23日 11:18 ▽このコメントに返信