ゲーミングヘッドセット「EKSA E900pro」レビュー


08303


またか、と思わないでください。

何度めかになるゲーミングヘッドセットのレビューとなりますが、
せっかく「一番これが良い」というものを見つけてしまった以上、
レビューしておいた方が少なくとも損にはならないでしょう。
初めて自分のヘッドセットレビューを読む方もいらっしゃるはずです。

いくつかのゲーミングヘッドセットを試したうえで、
”これが最強“をやっと見つけられました。

金を積めばそりゃいくらでも良いモノはありますが、何万、ヘタすりゃ
10万円代のヘッドセットは、いくら良いモノとわかったところで
簡単に手が出るものではありません。

自分が重視する最強ポイントはそこではなく、『コスパの良さ』。
手が出る、音も良い、それだけじゃなく多機能で面白い、
全部揃っての”最強“です。

その”最強“が今回紹介する「EKSA E900pro」となります。

20200807235519





「EKSA E900pro」は2020年度モデルの最新進化版。
これまでのESKAシリーズで至らなかった点などをすべて見直し修正した
まさに決定版となっています。
ゲームで例えるなら、後発にボリュームアップして出てくるけど値段は安い
全部入り完全版をイメージしてくれれば大体合ってます。
そのヘッドホンバージョンです。

スペック
・7.1chバーチャルサラウンド    対応
・サウンド    バーチャルサラウンド
・オーディオコントロール    ヘッドセット本体
・LEDライト    側面 赤色LED
・ドライバー    50mm
・マイク    多角度曲げ、360°回転可能&取り外し可能
・ケーブル    1.8M USB+1.2M 3.5mm + Y-ケーブル&取り外し可能

恒例の箱開けから。

003865

30454ff2-s


写真で確認できる通り、マット感のある素材を使ったずっしりとした質感。
見た目だけでも、数万クラスのヘッドホンに引けを取りません。
本体をすっぽりと包み込んでくれるポーチ付きなのも○。

003863

ヘッド部分の可動域は広く、十分に伸ばせるので、
自分のように頭がデカイ人でも問題なく対応。
ここは地味ながら大事なポイントです。

003881

伸びる!
003882


音量調整、マイクのON/OFFは本体左側に付いており、指一本で操作できます。
オーディオケーブル類/USBーCなど各種入力は使用デバイスごとに選択可能。
多機能ながら操作はシンプルなのでわかりやすく、扱いやすいのも○。

003884
003862


基本的な機能面では十分合格点。
逆に言い換えると、これくらいのことは他のヘッドホンでも
大差なくクリアしているポイントとも言えます。

ではこの「EKSA E900pro」のどこが最強なのかと言いますと、
ゲーミングヘッドホンを購入する際に見るべきポイントの
すべてのバランスが超高得点だということ。
つまり神バランスなんです。

普段ヘッドホンを購入する際に、皆さんが見ている点はどこでしょう?

デザインだけ見て購入する人、値段だけ見て購入する人いると思いますが、
それはいわば初心者の選び方。
ゲーミングヘッドホンを購入する際に見るべき本当のポイントは、
実は購入の際にあまり意識せず見えていない部分にあったりします。


見るべきポイントその1:「重さ・装着感」

ゲーミングヘッドホンは基本的にゲームプレイ中、長時間耳に装着するものなので
本体が重いと時間が経つほど非常に疲れます。
できるだけ軽いものが望ましいのですが、あまりに軽いものだと
今度は機能面で物足りずただ聞くだけなど、できることが限られてきます。
音楽視聴だけならそれでも問題ないのですが、ゲーミングなのでただ聞くだけという
わけにはいきません。
場合によってはさらにマイクを追加した、音声チャットも必要になってくるでしょう。

003883

EKSA E900pro」は、多機能ながら非常に軽く
長時間の装着でもまったく疲れを感じません。

その秘密は本体重量の軽さだけでなく、人間工学に基づいた皮膚類タンパク質介を採用した
ヘッドバンドクッション。極めて柔らかく肌触りが良い材質を採用しているため、
装着感の心地よさが他製品と段違いとなっています。

軽く、耳心地が良い。
これが疲れない秘密です。


見るべきポイントその2:「マイクの感度」

ヘッドホン購入の際に、多くの人があまり気にしないのがマイクの通話品質。
実はこれ、実際使ってみると非常に大事なポイントだと後で気づきます。

チャットをやりながらプレイを進める際、相手の声が聞き取りづらい、
こちらの声が届きにくいは、確実にゲーム戦績に影響してくるものです。

EKSA E900pro」は、『7.1ch バーチャルサラウンドサウンド』を採用しているため、
ゲーム中の足音・銃声・道具の音などを正確に聞き取れ、
相手の位置や動きを素早く察知でき、些細な音も見逃さず、
こちらの声もクリアに届けられるよう、音のひずみを解決する
ノイズキャンセリングまで搭載しているスグレモノです。

08322


見るべきポイントその3:「コスパ」

高ければいいってもんじゃない、安ければいいってもんじゃない。
商品購入にはこの基本があり、1000円のモノを1000円で買えたではダメなんです。
10000円のモノを1000円で買ったくらいのお得感があってこそ
購買意欲が刺激されるもの。少なくとも自分はそうです。

EKSA E900pro」の実力は上記内容を読んでもらえればわかると思いますが、
最後の一歩を踏み出すには、やはり値段でしょう。

音良し、機能良し、デザイン良しな「EKSA E900pro」、
そのお値段はなんと3680円!

08323
003885


この機能、これだけの内容で3680円です。驚きませんか。

さらに驚くことに、この値段からさらに20%OFFクーポン適用
なんと3000円を切る2944円まで値下げ可能です!


003887


普段はいくらなんでもここまで安くないです。
今たまたまAmazonで「ゲーミングデバイス祭り」を開催、




さらにEKSAストアでキャンペーンをやっているのが被っているのですね。
10.13 と14には、さらなるセールもあります。
つまり買うなら今がチャンスということです!(`・ω・´)


最適解で購入しやすいゲーミングヘッドホンをお探しの方は
ぜひ「EKSA E900pro」購入、検討してみてください。

長いのに最後まで読んでくださり、ありがとうございました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯






おまけ:
最後にちょっとカッコいい紹介PV見つけたので動画の方でも確認してみてください。
ゲーミングヘッドホンということで、ゲーム色強いPVとなっております。(`・ω・´)





入金不要ボーナスのリストはこちら