1 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:44:07.43 n5iqBZrDa.net
HPが他のキャラの1.65倍です
銃で撃たれても足遅くなりません
スキルで無敵フィールドを作れます
ウルトも強いです
大会でも使われます
エイムがない人にもおすすめと言われてます
使用率低いです
何故なのか
銃で撃たれても足遅くなりません
スキルで無敵フィールドを作れます
ウルトも強いです
大会でも使われます
エイムがない人にもおすすめと言われてます
使用率低いです
何故なのか

2 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:44:41.35 AdIbjpsN0.net
デブラルタルだから
3 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:44:48.97 wWZZ4mse0.net
体でかいから体隠す練習にもなるしな
初心者向けではある
初心者向けではある
5 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:45:51.61 TH+dzWYm0.net
逃げスキルがないのがあかんのちゃう?
6 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:46:27.63 n5iqBZrDa.net
>>5
ドームとウルトとかいう逃げ要素があるで
ドームとウルトとかいう逃げ要素があるで
18 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:49:31.54 n5iqBZrDa.net
>>7
弾のダメージ15%カットとAds中にhp50相当の盾貼れるんや
弾のダメージ15%カットとAds中にhp50相当の盾貼れるんや
8 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:47:06.14 AdIbjpsN0.net
まぁワイめちゃくちゃ使うけど
19 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:49:40.62 n5iqBZrDa.net
>>8
ワイも
ワイも
11 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:47:57.20 5ZD0a1HOd.net
ガンシールドかったいねん
12 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:48:08.83 Nry2Mcjdp.net
足が遅そうだから
13 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:48:12.10 AdIbjpsN0.net
何使っても勝てないならせめて見た目マシなやつ使いたいだけやろ
15 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:48:37.81 882p2Bzz0.net
でも最初にジブ使うとADSの癖抜けんのよなわいはそれで苦労したわ
16 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:48:53.96 3iWcP4+D0.net
>>15
これはある
これはある
20 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:49:57.37 v2KhSgsWd.net
>>15
逆に途中からジブ使い始めると腰撃ちするデブになるわ
逆に途中からジブ使い始めると腰撃ちするデブになるわ
40 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:55:30.00 f0E7gxvK0.net
>>20
わかる
近距離は腰撃ちが癖になってるからあの図体で腰撃ちレレレして負ける
わかる
近距離は腰撃ちが癖になってるからあの図体で腰撃ちレレレして負ける
17 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:49:26.50 YDlLGcfqH.net
ワイは神の祝福を受ける必要があるんで…
21 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:49:58.95 xulEXgVYp.net
他キャラより斜線意識しないといけないのはめんどい
32 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:53:25.61 n5iqBZrDa.net
>>21
全体を俯瞰して落ち着いてゲーム出来る良キャラやぞ
全体を俯瞰して落ち着いてゲーム出来る良キャラやぞ
23 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:50:04.55 fiBolh6ca.net
こいつこそが真のヒーラーという風潮
26 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:51:28.12 8sry4Fdd0.net
なんでエイムがない人にもオススメなんや?
キャラごとにエイムのしやすさとかあるんか?
キャラごとにエイムのしやすさとかあるんか?
41 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:55:57.18 n5iqBZrDa.net
>>28
草
草
31 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:52:48.44 3iWcP4+D0.net
まあワイはガスおじ使うんですけどね
33 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:53:35.76 AdIbjpsN0.net
ガスおじとジブで勝利確信するわ
39 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:55:18.45 3iWcP4+D0.net
>>33
いいね
いいね
50 :(´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/23(金) 15:57:21.63 ELaRO/d40.net
味方には欲しいけど自分では使いたくない
そんなキャラ
そんなキャラ
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1603435447/
apexは好評配信中! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
読者コメント
2.名無し
カタログスペックだけだと初心者向けだけど要求される仕事が上級者向けすぎる
武器の自由度も低いし使ってて楽しくない
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
初心者にはヒットボックス大きすぎて無理
あとでかいから移動が体感的に遅く感じるから気持ち良くない(故人的な感想)
4.名無し
ベロシティは変わらないけどちゃんとそれぞれのストローク作ってるから遅く感じるんだよな。
エペはMAPの構造物遮蔽物多く縮小エリア(規則性がある)も平地にはなりにくいから強ポジを取り続けないとジブさん難しい。
さらに初期から使える人気二分のレイスはともかくブラハプレイヤーはキル思考が多いから先導に気が回らず全滅になる。
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ライフラインかブラッドハウンドの方がおすすめ
6.名無し
csとパソコンではエイムアシストの問題で使用キャラクターに偏りがあるらしい
csではシーズン1からジブラルタルが人気とか
7.名無し
HP多いけどでかいから被弾多くて初心者だとプラマイゼロどころか下手したらマイナスだからな
近距離だとうっかり腰だめで戦って盾使わずに落ちる場合もあるし




1.名無し
人気バトルロイヤルFPS「Apex Legends」、今年リリース予定だったNintendo Switchについて
公式サイト上にて2021年に延期となったことが発表されました。
2020年10月26日 05:47 ▽このコメントに返信