モンスターハンターライズ公式@MH_Rise_JP【映像見聞録 03】
2020/10/27 17:00:00
翔蟲を使い、ダメージを受けたときに体勢を立て直す「翔蟲受け身」があります。高速移動が可能な「疾翔け」、武器固有の技を繰り出す「鉄蟲糸技」など様々なアクションを行うことができます。… https://t.co/GWd0M7ZhYd
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/27(火) 20:02:00.73 ID:NKbz7mSP0
トウキデン2じゃん
緑の鬼の手まんまやん
あんまりピョンピョン軽すぎてもなあ
少しはIBの簡悔システム取り入れたら?
大剣やランスガンスのゲームバランス保てるのかこれ
これは被ダメージ後限定のアクション
基本的に抜刀中には移動用のワイヤーアクションは使えないようになってる
もう全部闘技場でよくね
盾コンルートだけだったら氏 ねってなるけど
盾コンあるだけなら別にどうでもいいな
そうとも言えない
多分これやるには虫ゲージが必要だからゲージない時は
難しすぎる!とか言わないんだろうか
まあ、対戦ゲーではないからな
ただの受け身なんだけど頭大丈夫か?
無駄にピョンピョンできないってのもポイントだな
これがワールドにもあれば即死コンボとか回避出来るのに…
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
そうだな、大人しくライズ発売後もアイスボーンをずっとやってれば良いよ
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
自己レス草
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
時代に追いつけないと置いてかれるだけだよ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>3
煽ってミスっちゃった……
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
全世界累計販売台数11,210万台以上 (2020年6月30日時点)の「プレイステーション 4」の方がカミグラゲーが多いから定価で買え。
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
まずPS4持ってない1億台ガイジニシからだね
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
新機軸が面白そうで羨ましいのにそれを認めたがらない奴に限って「○○らしさ」にこだわる。
9.名無し
15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2020/10/27(火) 19:56:26.40 ID:Y+IlGYb7d
クールタイムは15秒ってところだな
クールタイムw 韓国産ゲームかよ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
起き攻めがって言ってる奴、この新しいモーションのせいで逆にシビアな起き攻めしてくるモンスターの可能性考えてないんか?
アイスボーンの起き攻めなんて寝てれば大半過ごせるのに
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
GEのほうが動きいいやん
つか狩りゲーは無いわ 8年前じゃないんだから
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
コレジャナフ
13.名無し
>>7
おっ今日も元気だなダブルニート
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
何回も種類の少ない飽きた敵を延々刈るだけだからな やってるとまったく同じ動きしてて
あれリプレイですか?ってなる
二度と狩りゲーなんかやらんわな
15.名無し
攻撃受け手すぐ動ける方が違和感があるな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
クラッチクローはええんか?
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>11
GEの方が動きいいならオワコンになってませんよw
18.名無し
技でも蟲アイコン使ったりするみたいだからな
攻撃で使うか回避で使うか攻め方でこのゲージの使い分けが重要とか言ってたな
19.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クラッチとか言うゴミを事実上強要されなきゃ買いだな
20.名無し
ドグマの新作にヒューマンリソース割いてあげてよ!
モンハンは4で終わりでよかった。
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
討鬼伝3かな?
22.名無し
片手剣の抜刀切りが切り下ろすスタイルに戻ってるじゃん!!
MHWの掬い上げる切り方マジで嫌だったからすげー嬉しい
23.名無し
壁際で受け身使って脱出しようとしたら壁とモンスに挟まれてその場に着地するとかありそう
24.名無し
>>9
シナコリオンゲで拡散されたけどその前からクールタイムやクーリングタイムだよ
25.名無し
遊べないゴキちゃんが何か文句を言っとるようで・・・。
見なければいいのに。
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>13
お前も入れてトリプルニートだなw
27.名無し
>>26
草
確かにそうだな
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まーた発狂してんのか
29.名無し
>>26
横だがダブルニートってガイジニシとかのやり取りと違って別に毎日言われてないハズだけどニートって言われて悔しかったの?
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クラッチがなければ生まれなかった
β版プレイしてくれたゴキに感謝
31.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
めっちゃ早口
32.名無し
>>31
絶対に横じゃないのに「横だが」って保険掛けてるところの方が気になるわ
33.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンはじめてだけど楽しそう
34.名無し
>>32
いや普通に気になっただけなんでな
ガイジニシ云々のやり取りは何度も見かけてるからまだわかるけど
ダブルニートと指摘した奴を何を根拠にニート扱いしてんだろうなと
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
3人目のニートがイライラしてる
36.名無し
>>35
完全に見えない敵と戦ってんな
そしてどういう根拠でニート扱いしてるのか説明はできないんだな
まぁ悔しいからなんだろうけどw
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
中々起き上がらない謎這いずりダウン続投かあ
ダウン回避追加によってそれ前提のゲームバランスになりそう
それこそ這いずりダウンにされる攻撃多用するとか
傷付けと同じ末路に行かないとは思いたい
38.名無し
起き攻め辛いしなー、吹っ飛ばされてからのゲロビでよく死んだなー
39.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
抜刀してても、あのワイヤーアクションすれば納刀すんのね、便利やな
40.名無し
面白そうだねー
王カーナも終わってワールドも少しずつプレイ時間減ってきたし発売までのんびり待とう
41.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>37
ゲージ使って回避する技と傷付けを一緒にするのか
42.名無し
片手エアプだからわかんねーんだけど
これの盾コン何が問題なんよ
1.名無し
こういうよくわからんアクション嫌い
ゴッドイーターでやっとけ
2020年10月27日 21:44 ▽このコメントに返信