>CD PROJEKT REDにてQAリードを担当しているŁukasz Babiel氏は、
なお「某特定ハード」では遊べないもよう
ストーリーはウィッチャーより短いって
スイッチ版ない!
それ無課金だから長時間やらざるを得ないだけじゃ....
ほんそれな
しかも面白くないのに暇つぶし遊びができる
ニートじゃないんだから
延期に続く延期した物に大作は生まれないこれ定期
そうすると半年くらいかけて遊ぶことになるか
エンドコンテンツで延々と遊べるとするならメイン自体は30時間ぐらいでもええわ
個人的には
人の時間は無限じゃねんだわ
もうボリューム売りにするのやめて欲しい
どうせ水増しだし
どっかのゲームクリエイターも言ってたが
重要なのは暇つぶしのコストパフォーマンスじゃなくて
ここ20年でそんなゲーム見た事ないわ
これPS4かなりギリギリじゃね?
PS4も最小以下だぞ
ボリューム否定しだしたら老害
うーん中古かsteamセール50%オフでいいかな
発売日にフルプライス購入は見送るわ
読者コメント
2.名無し
売上期待してるぜ
桃鉄よりは流石に上だよな?
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
年末は帰郷しないしこれやっとこ。
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ボリュームないよりあった方が良いっての見るたびに、底辺の人間がクソまずい食べ放題の飯食って腹膨らませる絵が想像されて笑っちゃうんだよなww
バカほど質より量を取るw
5.名無し
サブクエ地獄ゲー確定か…
6.名無し
FOのような感想にならなきゃいいけどな
例
「うひょおおおおおおwwwww まじ神げー!! すごすぎる!!世界観!!緊張感!!
操作性もいいし、先が見えないストーリーもいい!! もしかしたらん?いっしょうできるかもん?」
↓
まかこれか、、探索し甲斐がねーんだよなあ、、またこのアイテム、、またこいつら、、
175時間ってなみじゃあねーぞ? コマンドRPGの100時間遊べるとは全く違って
操作もプレイヤーーが機械化オートメーションの勝ち筋見つけるまでは、緊張の連続だしな
あほみたいなつよい武具で無双は、コマンドRPGとかの意味と全く違うしな
天変地異が起きなきゃ延期はないんだってな
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
Switchで出ないというゴキちゃんの心の拠り所
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
PC持ってないんだね
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
サブクエストのボリュームウィッチャー以上らしいからな
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
こういうのは二年ぐらいだらだらやるもんだ
洋ゲーの大作はそんな感じだな
だらだらやる
11.名無し
これのデザインで
敵の「沸き」について気になるし、どうすんだろ?っておもってる
作り手側(ツクール含む)はかなりいると思うんだよな
無限沸きなの? それとも全くいなくなるの?ってな
カテゴリ的にRPGと銘打ってるわけで、無限沸きの理由や、敵の意味とかな
ここがアマとプロの違いか、、ってのが気になるっちゃあきになる
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
どうなんだろ
SLGやスポーツゲーみたいなクリアで一区切りあるゲームならともかくストーリー系オープンワールドでで一つゲームをそこまでやり続けるのは正直しんどいな
13.名無し
>>8
?
PC版売上って何処に出んの?
PS4版買う人は少ないって言いたいのか?
14.名無し
その175時間のうちおつかいマラソンにどんだけ時間を食われてるかだよなあ
15.名無し
1992年、芸能界を騒がしたあるミステリー事件が発生した。
この年の1月22日午前9時ごろ、当時若手女優として絶大な人気のあった山口智子の自宅マンションに強盗が押し入り、襲われかける事件が発生したのだ。
以下織田裕二のコメント ここ大事なとこだぞ
卓が立ってないんだらな
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
200時間じゃなくて175時間の半端さが気になる
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS5版出るまで待つかPS4版買うか迷うな
18.名無し
>最高難易度でゆっくり
1000回ぐらい死んだんかな?
19.名無し
>>13
規制あるのにわざわざPS版買う必要なくね?
20.名無し
本スレ37のBotWが1周目で270時間も遊べた?
初見でクリアだけでも13時間でコログ探しや試練の祠等全部自力でやって180時間程度やぞ
これコログレーダー出る前でこの時間だから今じゃもっと速いやろ、100時間かからんと思うで
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ボリュームっていうかサブクエの水増しなんじゃ・・・
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
そこまでプレイ出来たのになんで発売出来なかったの?
23.名無し
>>19
確かに
ただの劣化版のPS4なんてもう必要ないよな
お前よくわかってるじゃん
24.名無し
そんなに時間掛ける必要無いからさっさと完成させろよ
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
楽しみな反面、絶対最後まで遊べないのは目に見えてるからボリューム自慢は逆に億劫になる。
メインだけを遊んだ時間が知りたいです。
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>23
正直、規制とかの回避のためだけにPC選んでる奴多いと思う、まあ俺は金ないからPS版にするけど
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
メインやって面白いなら続けるけどfpsだとすぐに飽きるからな
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>21
CDPRのゲームはストーリーが凝ってるから水増しは無いと思うよ
29.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
175時間もクソゲーを遊び続けるの?
ゴキくん、それって拷問じゃね?
30.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>29
やっぱりえび通にいる豚はゲーム好きじゃないのか
31.名無し
よくウィッチャー3が神とか言ってるけどPSって2出てないよね
3しかプレイしてないのに誇ってて笑うよね
32.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
この後拡張DLCにオンラインもあるから、GTA5と同じく次々世代機まで食い繋ぐ気だぞ
33.名無し
ぷれい体験のコスパはBotWが最高だった。
20年見たことねえってのはちょっと可愛そうだわ。
グラが全てだと面白さにリソース避けなくなるとぷれい体験のコスパが悪くなる。
AAAのバケが剥がれてきてる一番の原因。ゲームなんだから面白さや驚きに重心置くべきだわ
34.名無し
Switchに出してくれ
35.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>4
岩田「量が多いって文句の本質はまずいって事なんやで」
36.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クリアまで持っていきたくなるくらい純粋に楽しめるボリュームならまだ良いけど
延々と水増し作業で縛り付けて、他の新作の購買循環を悪くするのが
最近の高未クリア率ゲーの不安要素
37.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
水増しボリュームや作業トロフィーで市場循環悪くして、反比例的にクリア率も下がり
今度は公式が有料で攻略配信してクリアまで誘導するようになるとか
なんだかもうゲームにプレイヤーが遊ばれてる感
1.
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2020年11月24日 17:41 ▽このコメントに返信