PS5を転売しまくった巨大転売グループ、自己正当化する声明文を発表  



http://yurukuyaru.com/archives/84500711.html


イギリスを拠点に活動する転売集団”CrepChiefNotify”が、
3,500台以上のPlayStation5を転売。
多くの批判が出てるなか自己正当化する声明文を出した。

転売集団”CrepChiefNotify”がFacebookにて声明を発表した。

このコロナ禍、メンバーは経済的に苦労しており、
PS5を転売することでようやく「食卓に食事を並べられる」ようになったと言う。

「多くの会員がパンデミックのせいでレイオフ、解雇、もしくはある種の
ハンデを負った人々である。彼らも生活費を払い、食卓に食事を出し、
子供にクリスマスプレゼントを買わなければならない身だ。

今年のクリスマス、子供がPS5を遊べないのは不幸なことかもしれない。
しかし何ももらえない子供だっているのだ。我々に後悔はない」


<海外の反応>

まさかの被害者ヅラwwww

食卓に食事を出せないほど困窮してるのにPS5は3500台買えるんですね!

ただの詐欺師で笑った

転売ヤー「私たちも生活苦しいんです」


ホントいつ違法になるんですかねぇ


人の不幸でしか金を稼げないんなら転売ヤーは家族もろとも朽ちればいいと思うよ。
なにが子供に食べさせてやれないだ。いい加減にしろ






騙されませんよ。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


入金不要ボーナスのリストはこちら