恒例の最新TSUTAYAランキング  ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

11/30~12/6
http://store-tsutaya.tsite.jp/rank/game.html?s=3

005567
005568


 TSUTAYAランキング、今週1位は復活の名作競馬育成ゲーム
「ダービースタリオン」Switch版が初登場1位に!
購入者からも好評の声多数の良作確認、
歴代ダビスタファンは要チェックです!



no title




ダービースタリオン -Switch
ゲームアディクト(GAME ADDICT)
2020-12-03




今週2位に連続首位記録更新中だった、Switch
「桃太郎電鉄~昭和 平成 令和も定番!~」がワンランクダウンで上位キープ。
記録は途絶えましたが、初週から勢い落ちることなく、
現在もさらに勢い増して売れています。歴代桃鉄ファンはぜひ!

no title







3位(Switch版は6位)にアトリエシリーズ注目の新作続編
「ライザのアトリエ2」が初登場。
好評のライザ、ファンの期待に応えての登場で、今回はCMや広告も
バンバン打っているので、話題性はかなり高く、購入者かも好評の声。
アトリエシリーズ、ライザファンはぜひチェックしておいてください。

y_5f6f3c080f42d





Switch新作、「ゼルダ無双 厄災の黙示録」は2週連続2位から
今週は5位までダウンするも、まだ上位で粘りを見せています。
今作は「無双最高傑作」の声も高く、大好評!
自分も購入済み、めっちゃ面白いですよ!

09909
09903





今週7位も新作、PS4版「ドラゴンクエスト11S」が登場。
移植するにもリリース期間短く、どこまでまた買ってくれる人がいるか、
どこまでまだ未プレイの人がいるかと注目されましたが、
初登場7位と実に微妙な位置での登場となりました。
それでもXboxの100円版まであるこの悪条件の中で、
しっかりトップ10入りしてくる、さすがドラクエです。
ちなみにSwitch価格改訂版は15位で登場しています。

Switch「ドラクエ11S」移植 詳細が判明!スクエニ「移植は困難を極めた。PS4版から容量を半減、最適化とロード時間の改善、とにかくやり遂げた」




PS4「Call of Duty:Black Ops Cold War」は3位→10位へ
一気にランクダウン。
新作が一気に来たので仕方ない状況ですが、トップ10に踏ん張れるのは
今週が最後かも。
購入者から絶賛の声も寄せられ、今作も高クオリティと安定の面白さは健在。
シリーズのファンはぜひ手に取ってみてください

【驚愕】PS5「Call of Duty: Black Ops Cold War」、最低285GBwwww



Call of Duty: Black Ops Cold War (輸入版:北米) - PS5
Activision Publishing(World)
2020-11-13


【PS4】コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー 【Amazon.co.jp限定】アンサー コントローラー用オリジナルカラーアナログスティックグリップ 付
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2020-11-13





連続首位を記録した人気の「ピクミン3 デラックス」ほか、
「リングフィット」「あつ森」といったSwitch定番勢は
今週も変わらずの存在感を見せ、好位置をキープ。
このへんは年末商戦でさらに売上が伸びることが予想されます。
Switchユーザーは要チェック!









ちなみに売れ筋話題性という部分でトップクラスだった
「天穂のサクナヒメ」は、今週でついにトップ10から圏外へ落ちました。
それでも人気は未だに建材、気になる人はぜひ!

バカ「サクナヒメはステマ」







今週は新作・話題作多くにぎやかな週販に。
ランキングも大きく動いていますが、PS5がランキングに
相変わらず出てこれないのは気になるところ。

ただ、PS5はまだ始まったばかりで、ソフトがダメという話以前に、
全国的に本体の方が品薄・品切れ状態なので、
本気を出してくるのは本体が行き渡るようになってからとなるでしょう。
現状、ロンチのソフト不足も指摘されていますが、さらなる良作の登場に期待したいし、
きっと期待に応えてくれると思っています。
来週はどうなるか。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



入金不要ボーナスのリストはこちら