ジャップ「効率最短ルートはこれや!」
そんな甘いわけにやろ
「このスキルとこのスキルは必須!!!
PSO2かな
アルテマに一番近いキマリさんがナンバーワン!
スキルツリーと見せかけてほぼ一本道なのでセーフ
それ以外は個性じゃなくて失敗が生まれるだけ
これメンス
テンプレ以外は器用貧乏になる
画像見ながら同じ模様作るべくポチポチする作業で学べる資格ってなんや?
ほとんどの国家資格そうじゃね?
参考書やら過去問やら覚えて試験マークシート多いし筆記も答えにたようなもんになるやろしな
振り直しはさせてください後生だから
はい課金アイテム
ええぞ(無料とは言っていない)
なお
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スキルツリー自体はいいけど、どうやっても全スキルが得られないのは論外。
「現実的には困難だけど、頑張れば全スキルがゲットできる」
って仕様じゃないとやる気激減。
「めっちゃ時間が掛かる」と「100パー無理」は全然違うんだよな。
3.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ここ10年 洋ゲーのSKILLツリーはほぼにたようなもんだよ だからまず取るべきSKILLとかすぐ分かるからやりやすい 操作系統も同じ
たまに変なボタン設定にしてあるゲームは殺意がわくわ
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ドラクラのスキルは結構好きだったな
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
有用なSKILLはまあ半分もないからな
ぜんぶ取ったことねえな 取っちゃ駄目だったのはアーマーフル回復するやつ ヌルゲーになりすぎて地雷だった
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
クールタイム二分で使えるからほぼ無敵になって
あれは不味かったな
7.名無し
poeは”poe語”と揶揄される独特の言語で成り立っているので、
日本語圏の人でも特段不利ということはない
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スキルツリーやレベルの上限があって全部MAXに出来ないのは腹立つ
9.名無し
>>2
なんで全スキルコンプとかする必要があるんか分からん
時間かければ同じ結果になるのってむしろ面白さが下がりそうだけど
10.名無し
洋ゲーの最初が一番難しいの原因でもある
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ゼルダ無双は全部ぶちこんで埋める楽しさと分かりやすさを両立すると言う奇跡が起きた
まぁ線が入ってた方が良かった気はする
12.名無し
>>8
FF12の様にやり込んだ結果みんな一緒になるってなると個人差が無くなるのがなぁ~・・・
吟味しながら断捨離していく方がよくね?
オレの場合
進化先・派生先のスキルボードが見えないゲームの方が苦手だわw
A+B=Cが解放されました!!ってのが怠いw
13.名無し
ドラクエ11の自由度低すぎるスキルツリー何とかならなかったのか?
あんなの入れるくらいなら最初から無くても一緒やん
14.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やたら多いのほんま嫌い
最終的に全部は得られないとか、コンプにはとんでもない時間が掛かるのも腹立つ
それが嫌でやめてしまったゲーム結構あるわ
15.名無し
成長が図で見れるのがいいと思う
16.名無し
個人的にはフォールアウト4みたいな、リセットできない癖に地雷があちこちに埋め込まれてるタイプのが嫌かな・・・
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
モチベーションの問題。
「結局全部は解除できないだろ」
とはわかってても、「実際はできる」のが重要。
ゲームシステム上「絶対無理」だとやる気なくなる。
そもそも、「必要ある無し」は作り手側が決める事ではない。
18.名無し
※1
PSO2はアレは一部の組み合わせ以外ただの下位互換ツリーになる自由度も糞もないゲームシステムなんだが
スキルツリーの恩恵皆無なんだよね
サブクラスで更に自分の首絞めてるのは乾いた笑いしか起きない
1.名無し
PSO2はまだ自由な方。ゴミ装備・ゴミスキルなやつがいても、まともなのが2人もいればクリアだけはできるからな。一部の「固定を組む努力を怠っている」自称ガチ勢がギャーギャー騒いでるだけだよ。
2020年12月10日 14:52 ▽このコメントに返信