そういう作業を飛ばすから事故が起きるんだわ
ヒューマンエラーってやつ
意味の無さそうなことでもルーティーン化してるなら意味があるんだわ
ヒューマンエラーの起きやすい単純作業は機械化しましょうや
どホワイトや
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読者コメント
2.名無し
たまにヒゲオヤジの足場にされる
3.名無し
よーく 思い出してみろ
35人マリオとかみてると、いきなりクリボーでやられてる奴いるだろ?
はやすぎwww てめえ数合わせのCPUかよwww とかツーバーとかはいうけども
よーく考えてみろ?「ゲームに慣れてないものは、コントローラーと画面を交互に見る」
おまえらも最初はそうだったろ? だからコントローラみてればクリボーで死ぬは当たり前なんだよ
小学生レベルに罵声とマウント、、だせえのは 誰だってことだよ
で、ゲームってのは手元は感覚で覚えて、画面を見続けるものって学習すんだよ
で、どすおパイセン 下に押してくるだけじゃあない、、左右、、ギミック連動で意外な動き、、
こんな動き、、よそうつかないですやんww さすがパイセン とか
そうなるわけだよ。いいたいことは「マップデザインやギミックデザイン」ってのは難しいって事だよ
4.名無し
1-1最初のクリボーはキノコ王国を右から左へと横断するのが夢で、達成直前に当たり屋や通り魔に襲われる不運なクリボーかもしれないじゃん
5.名無し
何気に歴代で一番マリオを倒してる敵キャラって1-1のクリボーだと思うんだよね
初心者や子供はまずあれで死ぬ。死んでジャンプのタイミング等を覚える
初心者や子供はまずクッパのところまでなんていけないからね
6.名無し
あれが副業かもしれないだろ
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ヤマダ電機の店員さんみたいなもんやん
8.名無し
むしろマリオはドッスンを直接倒す手段がほぼ無いんだから、ドッスンをガチで一対一でぶつければそこでマリオは詰み。
あれだけのドッスンを雇用しておきながら一切それをせず、その多くをライン業務で消費してしまっているクッパは経営者として壊滅的。
9.名無し
踏んで潰されるだけなのに
10段以上の肩車を要求されるクリボーよりホワイトだろ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
なおスマブラでは誰も足元に来ない時のためにワープを覚えた模様
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
常に降りていて防壁代わりにすれば強いのでは🤔
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
仕事してないよりはいいわなあ
2021年01月05日 07:14 ▽このコメントに返信