4’53 太刀
5’50 笛
6’40 ガンス
6’51 ハンマー
7’08 スラアク
7’20 チャアク
7’34 ヘビィ
7’46 双剣
7’53 ライト
8’02 大剣
8’08 ランス←new!
8’09 片手
9’22 操虫棍
9’25 弓
修正しろや
まだ研究が進んでないだけだろ
4Gらしい
武器バランスは良くてもゲームバランスが最糞やんけ
3gはバランス結構良いぞ
水中格差はあるけど
武器はともかく属性がね…
そら武器単体で火力だせる奴が強いに決まっとる
属性強化乗ればトントンになるやろ
ランスが火力不足なくらい
兜割りの火力頭おかしなるで
スキル盛れない体験版だと固定ダメージある武器が強い
中の人がずば抜けてるだけってタイプではない
スキルでガード性能上げればノックバックなしでドカドカ殴れるし
あれモンハンの黒歴史だから気にしなくていいぞ
アイディンティティやった虫使うのも空中技も他武器にとられちゃったね…
他武器よりその辺強いってならまだしも最適ムーブが地上張り付きとかもうね
体験版は強弓、体術、スタ急がないから使い物にならん
製品版きたらワンチャントップある
ハンマーさん完全にオワコンやん
片手やけど別に悲観してないで
笛いればハンマー要らないってなりそうだけど
あれ使いやすいと思ったこと無いわ
ほんとに入門は大剣やな
滑り攻撃とエリアルくらいか相性良かったの
変に勘違いされて強化されたら嫌やわ
スキルやら武器で化けるタイプやからないつも
普通に強いし斧と剣の差別化もできてて良かった
笛は手数増えて固定ダメージもかなり出しやすい上に殴りながら
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
遠距離はつまらないから弱くして良いんだ
ありゃリア充の武器だろ
3.名無し
>>2
モンハンは周回前提の作業ゲーなんだから思考停止でできる遠距離武器は必須
4.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
弓と双剣使いまくるやで
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
DPS出す為のスキルがあるとまた変わってくるだろ
6.名無し
遠距離よりも、リスキーな近接が早いのが普通
全武器揃える必要はない
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
武器がアレだから比較なんて出来ないのも分からないガイジ。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
まだ体験版情報だからそこから声を拾いながら細かい調整や追加アクションとかもあるし
まだ何とも言えない
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
モッサライズ
10.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
ランスこっから火力盛れないからこの位置は変わらなそう
ランス使いとしてはがっかり感あるな。ボウガンでシリーズ過ごしそう
11.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
モンハンは毎回製品版になったらもっと酷くなるからいつものことだろ
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>9
ワンパターンだな韓国ゴキブリケンノスケ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
やっぱ体験版は弱くても弓使うかな
防具でスキルさえ揃って強走薬さえあれば弓強くなると思う
今回曲射で回復だったりできるから援護もしやすそうだし
14.名無し
防具スキルもドーピングアイテムもまともに揃ってない上にミツネ討伐のみでバランスがーは流石に草なんだwwwwww
15.名無し
弓は体術などのスキルが揃ってからが本番でしょ
あの手数からしてMHWに続く強武器の位置はキープしてるだろ
虫棒はドンマイ
16.名無し
ライズはボウガンが楽しい!ジャイロ良いよ。
寝っ転がってもジャイロ使えるのすごく良い。
17.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
体験版ってとこ差し引いても装備スキルなかったらそりゃ差は出るだろ
集中ない大剣や弓はそりゃ時間かかるし、強壮薬のない双剣も属性のない片手剣もDPS稼げんで当然だわ
18.名無し
遠距離武器のが最終的に強いのが好きじゃないんよな・・・
やっぱ近距離で立ち回るのが面白いんやろ
メリケンサックみたいな武器でやりたいわ
19.名無し
>>15
虫棒は飛んだ後に強力な攻撃がないせいで特性死んでるよな
製品版では追加されてることを祈るわ
20.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>12
効いてんなw
売れてもらっちゃー困るからな、毎日ネガキャンするよ🤓
21.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
スキルに左右される武器もあるから体験版のTAは当てにならん、体験版でなくとも普通にプレイする分にはTAで早い武器真似して使うより慣れてる武器使う方が当然タイム早いし
体験版時点で4の太刀みたいな明らかに調整ミスったレベルの雑魚武器がないだけバランス取れてるよ
22.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
体験版で属性付与が不明な装備なんだからこんなもんじゃね?
5,6個スキル入るだけで逆転なんて簡単だろ
23.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
これ貫通や強化属性付いてたら練習にならん
24.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
即殺してしまったら双剣練習にならんがな
25.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
虫棒は槍にして打撃斬撃どちらも出来るようにしてくれ
26.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
棍の最適ムーブが地上張り付きなのは登場した時からだぞ
27.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>20
うわぁネガキャン認めたよ
キモすぎだわイワノ
28.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>2
遠くから最高率で撃つだけのゲームするチー牛陰キャの御用達武器だぞ
29.名無し
そもそも、各武器種1本ずつやろ
同レベルではないんやし
結局は笛の使用率下がって、ヘビィになる
30.名無し
14武器種の中に1つだけ攻撃系または攻撃UP系の糸技がないのが居てな…
31.名無し
弓はモーションがゴミ化してるのがつらすぎる
1.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
片手は麻痺、毒、属性を得てから本番だから
2021年01月15日 07:06 ▽このコメントに返信