リマスター版はどうなるんだろうな
360の頃から少し興味はあった
ゲーム自体はかなりのボリュームがあってかなり長時間遊べるよ
まあ育て方次第では後半では主人公の強さがインフレ始めるけどw
てか次作のMMO作ろうとして破産したと記憶しているけどな
元から決まった主人公居る形式かキャラクリ形式のどっちだろ
いちおう多少のキャラクリはできるが、男は岩のようなむさい親父、
女は骸骨みたいに頬のこけたおばさんからそれぞれ選ぶ程度
リマスターされても古いゲームなんで髪の毛なんて粘土みたいだし
日本でも出るんか?
oneで互換されて更に上がった
日本のoneでもリマスター出たけど360版の相場は下がらんな
視界とか、敵の攻撃追尾範囲とか、モーションの粗い感じが
ちょい昔っぽいね(´・ω・`)
グラは粗いけど色あざやかだしカメラが引いてるから
トゥーンなりにいま見ても綺麗なほう(´・ω・`)
戦闘の頻度も高いから、クエストをあれこれこなしてるうちに段々飽きてくるのが難
武器を変えればいいんだが、スキルの振り直しに結構な金がかかるんだよなぁ
Nintendo Switch版「Kingdoms of Amalur: Re-Reckoning」が3月16日に発売。
5280円 CERO:Z
入金不要ボーナスのリストはこちら
読者コメント
2.名無し
ほーんこれSwitch版出るんか
3.名無し
面白いけどけっこう難しいぞ
操作性がとくに悪い
4.名無し
これ移動とロードがクッソだるいんだよ
あらゆる強化が建物内でしか出来ないからその都度
入室15秒退室40秒がプレイに纏わりつく
多分スイッチ版はもっと早くなるず
後ローカライズがクソ
5.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
無、高い金出して買ったけど、高い場所が存在しなくて萎えたわ…
オープンワールドの醍醐味は高所から眺めることなのに…
6.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
豆腐男もお願いしたい
7.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>6
懐かしいな、「TOO HUMAN」。
3部作予定だったのに1作しか出なかったやつか。
8.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
元大リーガー投手のカートシリングが、全財産をつぎ込んで作ったゲーム。
販売が奮わずカートシリングは破産
9.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
>>1
カートシリング噛みタバコやりすぎて、喉頭癌なんだよなぁ
10.名無し
凄い懐かしいゲームだな
野球選手が趣味で作ったやつか
11.名無し
NPCの顔同じ奴居すぎ問題はリマスターで解決されてんだろうか
12.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
販売する前に市からの追加投資受諾されずに倒産したんだよな。
自作MMOじゃなくて、これが元々MMOとして開発開始されたんだけど、途中でそれが出来なくなってシングルのみになって、倒産したけどその後販売された物は評価は高かったって流れよ
13.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
例えばステルスキルでも、大型、獣型、人型それぞれにちゃんとモーションが設定されてるし、武器スタイルも豊富、それぞれのスキルも豊富で戦闘に関しては(当時としては)かなり楽しいゲームだった
惜しいのは上にある通りマップがショボいこと
道として設定された場所以外は通れず、見えない壁で覆われている
オープンワールドというよりデッカい迷路なのは萎えた
スゴく凝ってるはわかるし本当に惜しいゲーム
14.名無し
スチームにも結構前にでてたんよね。懐かしくて買って、ほっとんど変わってないの。昔のまんま楽しめる
ただ、あの時代の洋ゲーってので、、キャラクリなんてあってないようなもんだからね。カワイイキャラ、カッコイイキャラとかはムリ
アイテムの所持個数制限が倍になってるような気がする。
15.名無し
これ、未完だったけど、今もそうなの?
16.(´・ω・`) 名無しのえび通さん
PS3版買って積んでるんだよな。
リマスターかぁ。
17.名無し
xbox360でやったわ、中古でも5000円くらいした
当時はオープンワールドゲーも少なかったしそうとう面白かった
今だとさすがに古さや不親切さを感じるだろうな
18.名無し
こういうタイプのゲーム多すぎて食指動かんわ
19.名無し
ソニーは社長を含め役員がかたっぱしから外人にのっとられ、
決定ボタン入れ替えなんていう、他の国なら暴動モノの反日チョイスかましてくれたからな。
もうソニー買う気起こらんし、これまでPS向けだったソフトがスイッチに集まるのはありがたい。
20.名無し
>>15
え? 普通にラスボスがいてエンディングで終わるよ
これはなかなか良作だったけど、後半は無双ゲーすぎる
まぁそれはそれで面白かったけど
1.名無し
頼むからカート・シリングに少しでも儲けが行ってくれっ!!!
2021年01月21日 15:34 ▽このコメントに返信