1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:15:09.07 ID:Zgqo6rCI0
すげええええ

no title

no title

no title

no title

61: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:40:57.52 ID:l8igHzOG0
>>1
ロボ足浮いてますやん・・・

63: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:41:56.34 ID:8OjL6uVf0
>>1
ただフレームワークの力やし

115: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 16:10:02.26 ID:5mjVO2L6a
>>1
それでも地面から浮いてるようにしか見えないんだけど?

145: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 16:31:19.03 ID:oGt+ry0C0
>>1
FF14、DQX、他のMMO・MOが
コレできてるかどうかも要検証かな

172: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 16:51:38.63 ID:/VPxcqcX0
>>145
FF14はできてない模様
no title

no title

179: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 17:02:02.58 ID:VZkECvH9a
>>172
マリオ64や時オカのようなアクションなら崖で
落下しそうになると掴まりモーション発生するけど
FF14はそれ自体無いんでしょ?

197: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 17:32:52.20 ID:Cdv27ravp
>>179
アクションなのに崖掴まりモーションがないPSO2の悪口はやめろ

2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:15:47.10 ID:Zgqo6rCI0
技術力たかい

3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:16:55.69 ID:GFeOyyUUM
ええなあ

5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:17:11.47 ID:QIZEJnqW0
サクラ革命も段差で足があってさえいれば…

9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:17:54.80 ID:dGQyS62Wa
マジすげぇ!

11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:18:19.85 ID:BxXpSn+f0
原神も段差で普通に足曲げてたな

24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:23:40.94 ID:NOZ8KMQTa
>>11
足曲げるし会話の時は相手の方に顔向けてる




12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:18:22.42 ID:dO3gbBamr
インバースキネマティクス(IK)って言葉が
無い時から出来てた任天堂は何だったのだろう

103: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 16:02:15.19 ID:3fPSDlyaM
>>12
IKなんてファミコン発売前から言葉あるけどいつの事指してるの?

350: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/16(火) 00:00:22.13 ID:r6j6jXyMM
>>103
花札の事やろ

14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:19:34.65 ID:hnXv+KseM
段差の境い目に立つと上下にガタガタ揺れる技術をセガは失ってしまったのか

15: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:19:39.38 ID:qrSzQ8SUa
まぁできないよりは出来た方が良い表現だとは思う
これをわざわざ発表する必要は無いと思うけど

175: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 16:56:51.46 ID:AXUHDbyTp
>>15
ほんっとこれ
なんか底が見えちゃう

181: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 17:03:30.40 ID:3ESEZjRdd
>>175
一瞬ファルコムがドヤ顔でアピールしてると言うスレかと思った

18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:20:28.58 ID:FuqOXfYE0
足のIKなんか今どきほとんどの会社が実装してるわ

412: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/16(火) 11:48:22.42 ID:tMa0OYlfd
>>18
いやいや最新技術ですよ
https://entry.cgworld.jp/terms/IK.html

10年以上前に広く一般に認知される程度には

19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:21:39.03 ID:DmMfGX0y0
だからなに感がすごい
別に浮いてたっていいよ

23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:23:28.90 ID:yD7Uvoe90
他社がやってること今更アピールするのもダサいし
これが出来たからって面白くなるわけでもないだろうに

25: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:24:16.65 ID:FXOZo+bR0
スカイリムでとっくにやってる

26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:24:22.05 ID:Y3B+P9Cx0
ボスの身体が地形にめり込んで弱点を攻撃不可能になりやすい欠陥を抱えているのに
狭い通路に巨大ボスを置きまくるPSO2がこれだけ進歩しましたという
意味では凄いんじゃないかな
セガの技術力が無いだけなんだけども

27: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:25:14.01 ID:hDFvY8Mb0
10万ポリゴンのおにぎり以上、クラウドの毛穴以下の技術
ぶっちゃけ似たような事は他もしてるからなぁ

31: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:27:26.59 ID:DtPq5x+80
時オカの時点でやってるわこんなんw

32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:27:45.06 ID:EwtO/xV8M
まぁ悪かないけど、別にゲーム性とは無関係だね

33: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:28:54.10 ID:msa9cHvfr
まあ大型アプデとはいえ
同じソフトで新しいことができるようになったよってのは
話題にはできるだろ

43: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:34:02.22 ID:g71Tys2m0
とっくの昔にFF15でもやってる

48: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2021/02/15(月) 15:36:32.96 ID:E4kWyKPo0
3Dゲームってよく見るとちゃんと階段上ってないやつ多いよね


http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1613369709/

凄い技術力ですね
なんかデジャブですが、気のせいだと思います。
セガには今後もこの技術力を活かして頑張って欲しい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




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